• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月17日

8月17日     日   報

お疲れ様です、タクドラ★丸山です!

ニュルブルクリンクでの3連勤での、走行チエックを経て、今月の給料の見込みも立ちました。普通にいけば、25万に達します。(公務員の仕事は、8月はナシ)

来月あたりは、25万と8万で30万は超えると思います。
つまり、走れば走るほど稼げます



私はしたくないんです。今日も実は勤務せんの?
みたいな感じだったのですが、しません(笑)
率直に、しんどい。

でも、通常にやれば月収30万円が確定しました

いままでは公務員の仕事で、月8万ぐらいでしたので、3倍以上になりましたね。
これをキープするためには、過重走行は避けたいものです。

で、いろいろ研究しているのですが、最近ではタクシーで戻るときも裏道をはしったり、ミニカでの自主練もやっています。やはり昼勤務が練習になりますね。



今日は「日田天領水の宿」(旧かんぽの宿日田)に2000円で食事に行ってきました。2000円で風呂まで入れます。
とにかく感動しました。素晴らしい構成でしたね。ビールがアサヒなのもいい感じです。資本が日田天領水の石井グループですので、サッポロに対する、対抗心でしょう、食事も旨かった(大丈夫か?)
さて、明日からまた夜勤です。しかし、私はニュルブルクリンクで鍛われました。
金、土の連勤ぐらい大したことではないw
タクシーの神髄は、客がいうた目的地に、最短最速で届けることです。

感覚的には、アマゾンプライムです



タクシーで20万円もありがたいのですが、なにより社会保険になったのが本気でうれしいです。また、厚生年金になってます(笑) いままで、マジでしんどかった国民健康保険… 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/17 18:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ELAN ドル」
何シテル?   08/27 10:23
久留米水道局です。よろしくお願いします。 _| ̄|○、;’.・ .    ブフォwww  (;゚;ж;゚; )..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱ、これはいかんわ (特別寄稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:05:45
ハイマウントのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:21:36
ハイマウントストップランプフィッシャー交換!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:20:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いままで2回、banされました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段使いで乗っています。相当楽しいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型で、なかなかドツボですが、鍛えられるてる感じが、なかなかいいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
267000キロです。10年ほど乗っていますがどうしても捨てることができません。最近車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation