• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月21日

8月21日     日   報

皆さん、お疲れ様です!タクドラ★丸山です!
週末の土曜は、課題がのこりました。
ご説明します。



何回みても、ダメですね。
恥ずかしくて、死にそうになります。

スタートはまだ地図の上のほう(清水町)なのですが、刃連町へのお客さんでした。私の判断で、②を選択するのですが、これキチガイレベルで間違っています。

地図を見れば簡単な話です。赤のように出来るだけ1直線に行けばいいだけの
話です。しかし、ここに問題の本質があります。
このあたりの、刃連町、日高エリアは苦手で、訓練していたのです。

それが余計なことをしてしまいます

つまり、訓練の成果を見せたれ!(死にたい)

日田市の方なら簡単なのですが、②なら峠超えになってしまいます。
今考えると、明らかに遠く、私は3500円でメーターを切りました。切らなければ、4000円をこえてます。ここからも、明らかに間違っていることを自覚しています。お客さんは酔っていますので、万札でお支払いいただき、帰られました。

この日は残業で、4時まで走っていました

4時に帰り、10時から日田を出て、久留米の大龍ラーメンに行きました。
今までは、やらかしてもメーターを事前に切り、調整してました。
しかし今回は3500円頂いています。これが3000円ならまだいいのですが、

いずれにしても、もらいすぎです

とにかくモヤモヤします。トドメに、黄色のZのエアコンが、調子がわるく、効きが悪いので、日田市三芳の名店、坂本バッテリーに修理を頼みにいきました。

そう、やらかした刃連町の近所です

打ち合わせが終わり、ちょいとお客さんを下した場所に行ってみました。多分、ここだろ?はわかるのですが、夜と昼では様子が違います。黄色のZは相変わらず、エアコンの効きが悪いです。(134を全て捨て、R12に全交換予定)

うーん、配車履歴で会社に事情を話してお客さんに返金処理をお願いするかぁ~と汗だくになって考える丸山(笑) 刃連町のお客さんは解らん。そのとき思いました。

そういえば、乗せた場所はわかるぞ


(続く)
ーーーーーー
編集後記

いやぁ、19日は大変でした。上記のようなやらかしや、会社からの残業要請(笑)でもやはり場数、というか練度は上がっているのです(まじか?)
今日はイエローハットにいってエアコンメンテ@9000円を頼もうとしたらR12で断られ、福岡の業者に頼もうかと思いましたが、いま仕事をしてるので、時間がない。では、日田市の名門、坂本バッテリーに頼むことにしました。
明日は日勤、楽勝です(これはマジ)昼間は、マジ楽勝

皆さんもタクドラ、如何ですか?


そうそう、金曜の夜勤が終わって、また日田天領水の宿に食事休憩に行ったんです。夜勤明けで、風呂に入り、食事して、夜勤(笑) では後日、物語を再開いたします。お楽しみに
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/21 18:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ELAN ドル」
何シテル?   08/27 10:23
久留米水道局です。よろしくお願いします。 _| ̄|○、;’.・ .    ブフォwww  (;゚;ж;゚; )..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱ、これはいかんわ (特別寄稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:05:45
ハイマウントのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:21:36
ハイマウントストップランプフィッシャー交換!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:20:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いままで2回、banされました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段使いで乗っています。相当楽しいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型で、なかなかドツボですが、鍛えられるてる感じが、なかなかいいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
267000キロです。10年ほど乗っていますがどうしても捨てることができません。最近車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation