• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

初体験・・・(*´∀`*)

こんばんわ♪


今日ははじめての体験をしてしまいました・・・


受付を行い席に着き・・・



いきなり袖をめくられ揉まれるおいら・・・


そして細く尖ったモノで吸引されました・・・




A「はぁ~い♪じゃあ次はもっとツライからジュース飲んで休んでくださいね♪」


おいら「・・・・」




呼ばれて扉に入ると見たことないベッドが・・・


また腕を揉まれて吸引開始・・・




ふと隣を見てみるとブルブル震えながら吸引してる・・・




A「終わりですよ♪気をつけて帰ってくださいね♪」


こういうものかと思いながら最後に会員カードをもらい・・・




A「ありがとうございました♪またよろしくお願いします♪」




おいら「ありがとうございました(´∀`*)♪」





ほんとにはじめての体験でドキドキでしたよっ♪







え?(・∀・)?






アレですよアレ♪


























献血!!(爆)



初めてでほんまにドキドキしました(笑)

2回も血抜かれるとは・・・(汗)

献血カードなんてもらっちゃうし・・・(爆)


人のためになったからいいかなと♪


車の方はポチった部品の第1弾到着しました♪(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/04 21:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

美味い味 761
ライト パープルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

この記事へのコメント

2009年11月4日 21:31
こんばんは~

ぼくは血を見るのが嫌いで・・・

なかなか行けません(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 19:27
こんばんわ♪

頭から血が噴出したのより少なかったので余裕でした♪
2009年11月4日 21:32
上手く書きますね(´∀`人)

献血やりたいけど低血圧って確かダメだった気がするので……(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年11月6日 19:27
(´∀`*)ウフフ

大丈夫ですよ♪


ちょっとめまいがするだけですから(爆)
2009年11月4日 21:39
注射が無理なんでダメっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)

別の体験なら大歓迎ですあっかんべー
コメントへの返答
2009年11月6日 19:28
献血の針ってめっちゃぶっといですよ(汗)

素敵なおばさんたちでした(爆)
2009年11月4日 21:39
僕はちょいちょい献血してますよわーい(嬉しい顔)

今までに4回したんで1600cc抜かれてますあせあせ(飛び散る汗)

ペットボトル越えた冷や汗
コメントへの返答
2009年11月6日 19:29
やってるもんなんですね♪

血抜かれた後ナチュラルハイになりました(爆)
2009年11月4日 21:43
注射ダメなので無理ですね・・・

もうすぐ会社の健康診断で採血があるので

嫌です(汗
コメントへの返答
2009年11月6日 19:30
それが健康診断の針より太いくせに全然痛くなかったですよ♪
2009年11月4日 21:52
献血ですかぁ(>_<)


未体験ですわぁm(__)m
コメントへの返答
2009年11月6日 19:30
今度一緒にいきましょうか♪(爆)
2009年11月4日 22:03
献血?素晴らしいですねウッシッシ指でOK

綺麗なお姉さんなら…


ちょっと多めにあげちゃう黒ハートワラ
コメントへの返答
2009年11月6日 19:31
意外と終わった後フラフラしませんでした♪


キレイなおばさん達が吸ってくれますよ(爆)
2009年11月4日 22:04
献血とか無理ゃわぁーふらふら
怖いしげっそり
コメントへの返答
2009年11月6日 19:32
大丈夫やって♪

おばちゃんノリノリで射してきたで(爆)
2009年11月4日 22:09
怖くて行けません( ゜д゜ )
コメントへの返答
2009年11月6日 19:33
みんなで行けば怖くない♪(爆)
2009年11月4日 22:20
えら~い!!献血なんて…

おいらなんて一度もしたことない!
コメントへの返答
2009年11月6日 19:33
一度やってみると・・・


おばちゃんのハーレムが味わえますよ♪(爆)
2009年11月4日 22:24
献血はしたことないですね~!


こわいもん。。。


なにかくれるんですよね?カード以外に冷や汗
コメントへの返答
2009年11月6日 19:34
やってみたらそんなに痛くなかったですよ♪


おいらはジュースでした(笑)
2009年11月4日 23:04
僕はあげる血がありません(笑)

むしろ足らなくて貧血だから分けてほしいです(笑)

第一弾期待です(・∀・)
コメントへの返答
2009年11月6日 19:35
じゃあおいらの血を分けましょうか?(爆)



(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月5日 0:34
僕は会社に献血車が来るので来たときは毎回、献血してますよ。

もちろん献血手帳も持ってます。
コメントへの返答
2009年11月6日 19:35
毎回ですか♪

スゴイです(・∀・)♪

手帳ってあるんですか??
2009年11月5日 1:01
注射痛いとか全然思わんけど献血とか嫌や冷や汗
コメントへの返答
2009年11月6日 19:37
めっちゃ管を血が・・・(汗)
2009年11月5日 4:38
注射は苦手です…(汗

あの針が刺さる瞬間…(((゚д゚;))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年11月6日 19:38
おばちゃん笑いながら射してきましたよ(爆)
2009年11月5日 7:20
ボクは献血大好きなのに、血液の成分が悪いので輸血には使えないと言われました(>_<)
コメントへの返答
2009年11月6日 19:38
輸血には使えないってことは他のことに使われてるんですかね??
2009年11月5日 7:27
結構しますよ
手帳2冊いってます^^
コメントへの返答
2009年11月6日 19:39
手帳ってなんでしょ??(笑)
2009年11月5日 12:42
さすが目がハートexclamation×2なごゃん(^O^)v

素晴らしいじゃん目がハートハート
いぃコトしたねウッシッシるんるん
コメントへの返答
2009年11月6日 19:39
今度は一緒に行っちゃおう♪(爆)
2009年11月5日 13:13
僕は⑩回くらい行きました~( ´艸`)戦利品をもらうのが楽しみで(爆)
コメントへの返答
2009年11月6日 19:40
戦利品・・・



ジュースでした(爆)

プロフィール

「今日も暑いΣ(゚Д゚;)」
何シテル?   08/15 15:34
三重のRA6オデッセイ乗っていたなごやんです(・∀・)/ 皆さんよろしくです(´∀`*)ウフフ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドレフェスからの~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 08:15:37
【TMS2011】Honda EV-STER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/05 13:16:59
久々のオデ弄りぴかぴか(新しい)内装~るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 10:48:04

愛車一覧

ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
もうすぐ新車♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホイール:SSR ヴェルフェンGT-03 FR・9J-19+6              ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
[Exterior] ・エアロ F/S/R: ポルノインスパイヤ加工 F:ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation