• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

側溝掃除

側溝掃除 毎年この時期にやる恒例行事みたいなもんです。
側溝の平坦なところや、集合してる箇所などにたくさんモノが詰まってます。
まあ、この地域だと落ち葉がほとんどですけどね。

しかし、今年は様子がちがいました。
とにかく泥というか砂が多い・・・
上げても上げてもキリがありません
しかも
( >Д<;)オモー・・・・

平年だと20分くらいで出来る箇所が1時間も・・・・
(((;-д- )=3ハァハァ

道路工事の余波がこんなところにも・・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/24 07:57:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 8:21
おはようございますm(__)m
お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ

最近雨続きでしたからその影響もあるでしょうね( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2010年3月24日 8:31
オハヨー(゚▽゚*)

アメの水気を含んで重いのなんのって・・・
腰が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010年3月24日 9:06
お疲れ様
家の周りも構造改善で毎日ダンプが走ってって、埃っぽいったらありゃぁしない
コメントへの返答
2010年3月24日 9:53
アリガト!(´▽`)ゴザイマス
しょうがないけど・・・
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
2010年3月24日 9:16
おはようございます★

りんご屋さんって、エロいんですねぇ(^▽^)/
コメントへの返答
2010年3月24日 9:53
オハヨー(゚▽゚*)

←イミわかんないww
2010年3月24日 9:48
道路工事とかあると、ひどいですよね冷や汗
今家の田んぼが能越自動車道の工事に入ったので、心配です冷や汗
コメントへの返答
2010年3月24日 9:54
あら(´・∀・`)
あの道路?
あそこのJCTで直進するクルマは皆無でしたが・・・
2010年3月24日 10:06
地元は側溝じゃなくて用水路です
ヽ(´∇`)ノアハハ
下流まで流れてっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 10:41
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
そりゃ大きな水路があるようで。
増水するとこわいね・・・
2010年3月24日 10:28
行政にクレームつけて工事関係者や役場の担当にも参加を促しましょう!


したらりんご屋さんの腰の負担も軽減し、余力を夜の・以下自粛
ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010年3月24日 10:42
ヽ(`Д´)/それだ!
こんど工事事務所に文句言って・・・
くださいww
気が弱いので・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2010年3月24日 11:44
大地震の後はもっと酷いよぉwww

側溝の蓋すら取れんから・・・orz

側溝割れて、土砂混じり~の、家立替ラッシュで土砂混じり~の、道路工事で土砂混じり~の・・・ああ・・・思い出しただけで股間が痛い。
コメントへの返答
2010年3月24日 12:08
( - -).。oO(・・・・・・)
そういえば・・・P氏のところは・・・

東海沖地震・・・
来る来るといわれていますが・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
股間が振えます・・・・。
2010年3月24日 17:20
お疲れ様です☆

雨が多かったからかな~。

腰は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010年3月24日 17:23
(|| ゚Д゚)腰が・・・

プリンとかシュークリームで直るらしい・・
( ゚ρ゚ )アゥーハラヘッタ
2010年3月24日 18:56
うちの近所の側溝掃除は来月かな。



昨年はみんな汚れるのイヤだからって軽トラ出さない…(よくて一輪車持参) あまりに埒があかないからうちのハイゼット出しましたよ…


その後、洗車してオフ会出撃wwwwww


今年は手元に軽トラないから知らねーぞwwwwww
コメントへの返答
2010年3月24日 20:29
あ~そういえばそんなことが・・・

そうか。
今年はインプで側溝掃除・・・と。

いっぱい積めそうだ(´ー`)┌フッ
2010年3月24日 20:10
これはかなり重いですね。
砂は工事の影響。翌年は森が無くなり
さらに砂の量が増える。

リアカーで出撃。。。無理です。
コメントへの返答
2010年3月24日 20:35
そんな・・・揺れる想いなんて・・・

リアカーで出撃はいつですか?

今度会うまでに砂風呂を用意しておきますね
2010年3月24日 22:04
道路を汚しちゃいけません!!!

R555号に乗せて持ち帰りましょう!(*´д`*)ハァハァハァ
コメントへの返答
2010年3月24日 22:09
すまん。
隠れて(´ρ`)φ シコ・・シコ・・

なんでわかったんだろう・・・?
2010年3月24日 22:50
確かに、工事車両が多いと、どうしても泥が増えますね。

腰…
逝かない様に注意ですねぇ~
コメントへの返答
2010年3月24日 22:59
ですね。
それにしてもすごい量でした。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

腰痛はもう持病です。
上手にお付き合い・・・
2010年3月25日 0:29
例年ならば、速攻で終わらせたシゴトの筈だ、と。

わかります。
コメントへの返答
2010年3月25日 0:51
そうなんだよね~・・・

作業をしているすぐ隣をダンプが行き来してるし・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!少しは手伝えよ!
2010年3月25日 0:42
詳細に状況を言えば対応してもらえると思います。
何もしなくて良いから例年より楽かも(´▽`*)アハハ

やつら苦情が来なかったらラッキーと思って
仕事してますからね。
ギャフンと言わしてやって下さい(ぇ
コメントへの返答
2010年3月25日 0:52
おお?
そういう手があったの?

事務所いってくるかな・・・?
いっしょに行ってくれる(笑

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation