• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

便乗商品

便乗商品 「龍馬伝」
みなさん視てますか?
薩長同盟が締結され、物語りはいよいよ佳境へ・・。
TVはほとんど視ないりんご屋ですが、大河ドラマだけは欠かさず視てます。
※チャンネル権は4MEと子供たちにあり、その時間帯だけ空いていたりする(;つД`)

「篤姫」以来の高視聴率を維持。福山「龍馬」どちらの人気なのかはよくわかりませんが、こうなるとタイアップ(便乗)商品もたくさん出てきますw

某大手パンメーカー◎マザキ
ホワイトダブルサンド

(°Д°)ハァ?
どこが龍馬とカンケーあるの?

パッケージをよく見ると・・・おお??

※ケータイからご覧の方のために
「龍馬が活躍した「薩長同盟」にちなんで山口県(旧長州藩)産牛乳入りのミルククリーム・ホイップクリームをソフトな白いパンにダブルでサンドしました」

( - -).。oO(・・・・・・)
薩摩(鹿児島)はどこにいった?せめてサツマイモクリーム使用とか・・・



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/09/22 07:15:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年9月22日 7:19
良く見ると、ミルククリームの中に細かな薩摩イモのみじん切りが入ってますよ。


良く見てください。。


ほーら・・入ってるでしょ?
コメントへの返答
2010年9月22日 7:29
(;゚д゚)ァ.... ほんとだ~・・・

このつぶつぶがそうなんですか?

ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
2010年9月22日 7:41
工場の従業員が薩摩の人とか・・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月22日 7:41
ヽ(`Д´)/それだ!
2010年9月22日 7:57
工場が薩摩にあるとか・・・・
コメントへの返答
2010年9月22日 9:29
( ̄▽ ̄) ・・・・。
2010年9月22日 8:24
俺はやっぱり

東北人種として

『奥州筆頭』で

『独眼竜』の

『伊達政宗』ですね(σ・`∀´・)σ

まぁ……伊達政宗は

岩手県の

隣の宮城県の

人間ですが(爆wwwwww

後は

『長宗我部元親』とか

『真田幸村』とかですね(#^^#)/

壁|Д・;)アッ!!!

『戦国BASARA2』の

やりすぎで

ごめんなさい(爆wwwwww
コメントへの返答
2010年9月22日 9:36
なるほど。

どれもこれも

レジスタンスですね。

伊達政宗は・・・

あと10年早く世に出ていれば、天下をとっていたかも。
それか、そうそうに潰されていたか・・・

いずれにしても東北の英雄ですw
2010年9月22日 9:08
おいらも大河ドラマファンですよウッシッシ手(パー)

もう10年くらいになるかもうまい!

りんご屋さんのチャンネル権は夜中にあるのではexclamation&questionワラ
コメントへの返答
2010年9月22日 9:38
おお?
視てますか!
前々回の寺田屋襲撃事件の時
おりょうさんの入浴シーン・・・
NHKにしてはよくがんばった!wwマテ
2010年9月22日 9:22
歴史上の人物……ウチんちの家紋は明智光秀と同じってくらいでしょうか(笑)
ちなみに光秀は五三桐ですが国会とかの雛壇の家紋は七五桐なんでお間違い無く( ̄ω ̄)←知るかw(笑)
ドラマの龍馬は「仁」の龍馬のが好きでしたね(笑)
(でも俳優の名前忘れてるっていうwww)
コメントへの返答
2010年9月22日 9:55
桔梗ですね。
http://www.aduchimomoyama.com/guide_k.htm
坂本龍馬も組合せ升に桔梗です。
なんでも祖先は明智左馬助だとかちがうとか?(ウソっぽい

2010年9月22日 11:16
ビフォーアフターを見る方が多くてあまり見ていませんが,視聴率良いみたいですね。

先月長崎に行ったときに龍馬伝館にも行きましたが,すごい人数でしたよ。

便乗商品はその年だけかな?

そうそう,パンと言えば八天堂のくりーむパンご存知ですか?

先日初めて食べたんですが,冷やして食べるパンなんて初めてでした。

日持ちがしないから送ることも出来ないのが残念ですが。
コメントへの返答
2010年9月22日 12:01
幕末はどっちかっていうとあまり視聴率をとるのが大変らしいです。
①幕末に志士たちが貧乏で映像が汚いw
②斬ったはったがやたら多いw

女性受けが悪いみたいです。
そこへいくと、頼朝、秀吉の時代は映像がド派手!きらびやかな奥様たちが乱舞!ww

今回の高視聴率の要因
①坂本龍馬が主役
②福山龍馬かっこよすぎw

クリームパン大好きです(マジ
( ゚ρ゚ )アゥー

2010年9月22日 12:28
おりょうが入浴していると、外ではなにやら怪しい雰囲気が…
その異変を感じとったおりょうは、衣服も纏わずに龍馬のもとに知らせに走った…

この伝説を忠実に再現して欲しいものです(爆)


そうそう、龍馬関係の麦ジュースをブログに載せたことあります(笑)



渋沢栄一の、ないかなぁ…(笑)
コメントへの返答
2010年9月22日 17:11
そしておりょうと龍馬は
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

過去のドラマや映画では、浴衣を羽織っているシーンばっかりです。
がっかり(´・ェ・`)

うちもやろうかな?
龍馬暗殺記念りんごとか(マテ
2010年9月22日 12:30
日曜日の20時でしたっけ?
オイラは「いってQ」見てるわ( ̄∀ ̄)
日曜日の17時半からは笑点→ちびまる子→サザエさん→DASH村→いってQ…
テレビっ子か!?
コメントへの返答
2010年9月22日 17:12
そうです。
20時から45分までですね。

( - -).。oO(・・・・・・)
完全に子供タイムですねw
2010年9月22日 12:40
歴史は苦手orz

龍馬さんが寺田屋へ行くときに我が家に寄ったとか寄らなかったとか(ウソ
コメントへの返答
2010年9月22日 17:15
我が家は土佐ですからw
捕り物やってたのは京都w

物語では、寺田屋を定宿にして我が家のようにくつろいでいたとか・・・。

歴史は文献などに基づいて想像してるだけですので、もしかしたら土佐にお忍びで行っていたかもしれませんねwマテ
2010年9月22日 12:44
実はうちの会社の商品にも龍馬伝便乗商品あります_(_^_)_

結構売れてるみたいですよ~

給料には反映されませんが(汗
コメントへの返答
2010年9月22日 17:16
某Pで見ましたよ。
最後まで購入するか迷ってました。
むすこが(爆

2010年9月22日 19:05
昔、背割りコッペにピーナツバターを挟んだ

「ビバリーヒルズコッペ」

イカスミ入りのカップ麺

「麺 in ブラック」

を食したことがありますw
コメントへの返答
2010年9月22日 19:12
ワロタww

2010年9月22日 19:29
そこです
コメントへの返答
2010年9月22日 21:55
あ~そこか・・・(笑
2010年9月23日 0:02
ミルク入りに萌え。

ミルク・・・

濃い目のミルク。 何でもありません。
コメントへの返答
2010年9月23日 0:09
ゴックン?
━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!

だんだん薄くなってきてます(;´Д⊂)
2010年9月23日 0:19
視てるというか、主役で出てます。
コメントへの返答
2010年9月23日 0:33
┐(´д`)┌ ハイハイ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
┐(´∀`)┌ナニガシタイノ
2010年9月23日 10:34
11日・12日仕事で、鹿児島に行きました。霧島温泉駅で待ち合わせ。すると坂本竜馬さん・おりょうさんの事が、色々出ていました。少し時間があつたので、その辺を探索しました。坂本竜馬のテレビのロケ地がありました。
びっくり。
コメントへの返答
2010年9月23日 10:39
霧島温泉もこれで一息つけるのではないですかね。
メディアの影響は大きいですよ。
過去に放送してたみ○もんたの「おもいっきりTV」でりんごを取り上げられた時など、売り上げ倍増でしたw
2010年9月23日 10:59
竜馬林檎希望w
コメントへの返答
2010年9月23日 11:21
がんばりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation