• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

ハードプレイにご用心 その1

ハードプレイにご用心 その1 (;`∀´) 全身がいたい・・・

昨夜は1時間おきの激痛で目覚めたりんご屋です。
(o´д`o)=3 死にそう・・・

なぜこんなことに・・・。

昨日は、むすめの部活の親子レクリエーション大会。
そう。むすめの部活はバスケ。

しかも、今期はあみだクジで見事引き当てた、保護者会長を遂行しなければいけません。

( ゚Д゚)アナタ行ってね。

(o´д`o)=3 しかたがねぇ・・・行くか。

ま、こどもたちと接する機会も年々失われていってます(笑
ここらで少しポイントを稼ぐかw

親子レクのスタート。
最初は、ストレッチをかねてボールさばきの練習。
ドリブルの練習。
(´ー`)┌フッ余裕。

( ゚д゚)ノハイ!それではシュート練習です。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
レイアップシュート!
なんか部活をやってるみたい!楽しい!

そして。

( ゚д゚)ノハイ!では、ここで3年生対2年生の模擬試合です


試合開始


なかなかの緊張感

まだまだ3年には及びませんが、動きがとてもよくなってきてます。
むすめはドリブルが上手ですね。
チビはそれしか手がないかw
今後に期待したいですね。

( ゚д゚)ノハイ!では、お父さんお母さんの番です!

(°Д°)ハァ? やんの?

りんご屋は、むすめたち2年チーム戦に出場。
たった5分マッチだったけど。
|ι´Д`|っムリ

体育館ってこんなに広かったのか?
全力疾走って、命を縮めるかも(素
自分の意思で体が動かないという現実(爆

若いってすばらしい (*´д`*)ハァハァ


追記
最後に、親5名を選抜
1本づつフリースローを打つ。
1本外すごとに、なぜか子供たちにダッシュ一本が追加されるという罰ゲームがw

子供たちから指名を受けた親5名、責任重大。
1人目→外す
2人目→外す
3人目→外す
ここで子供たちからはブーイングと悲壮感の嵐(爆
4人目→予想通り外す

先生→( ゚д゚)ノハイ!ちょっとこれはひどいですねぇ。
これではあまりにも子供たちがかわいそうなので、
最後の1投が入ったら3本分ということにしましょうか!

(*_ _)人 オネガイ 
(*_ _)人 シュート
(*_ _)人 キメテ!

5人目 りんご屋(爆
( - -).。oO(・・・・・・) 無用なプレッシャーを・・・。

そして。


見事  入れる!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ ヒーローとはこういうものさ(プッ

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/07/25 07:25:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

※閲覧注意※
.ξさん

さよならスイフト
avot-kunさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 7:33
では僕が娘さんの胸をドリブルしましょうか目がハートハートたち(複数ハート)ワラ

りんご屋さんは得意の穴に目掛けてズッコーンとダンクシュートばかりですしね揺れるハート
コメントへの返答
2011年7月25日 17:23
あ~・・・
それはハンドをとられますよ(爆

2011年7月25日 7:36
ヤングな女子相手に熱い時間を過ごしたんですねほっとした顔

今日から罪償いです(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:24
そうです。
体全体が筋肉痛です。
はしゃぎすぎた罰です。
2011年7月25日 7:38
サンクラは、バスケではウルトラマンと言われていました。




3分たつと体力が切れて、走らないorz
コメントへの返答
2011年7月25日 17:25
いえ。
3分もちません(爆


バスケは危険なスポーツです(死
2011年7月25日 7:39
終ってからお母さん達と打ち上げでエロエロな事に、、、

酒飲まなくてもやっちゃった?
コメントへの返答
2011年7月25日 17:25
ええ。
本日のヒーローですからw

正直帰ってゆっくり寝ていたかったです(笑
2011年7月25日 7:52
あ~後ろのお母さん達が気になるw


オイラも息子の剣道部の親の会の会長やらされていますorz
(特に何をするってこともないんですがw)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:27
あ~・・・
熟女好みですかw

保護者会長の役割は

部活遠征時の子供の送迎の段取りです。
ヽ(;´Д`)ノ どーすりゃいい?
2011年7月25日 8:04
部活でレクですかぁ

中学は部内でも面白いぐらい親の協力度に差がありましたw(当番でないのに球拾いに来てくれる親から年700円の部費さえも払わない親まで)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:28
うん。
そりゃ家庭の事情だからしょうがないよ。
部活や学校行事には最低限で。
というのが普通だよ。
長野県はとても熱心だと思う。
2011年7月25日 8:07
さすがりんご屋さん(笑´∀`)

キメるところはキメるんですね(≧▽≦)

夜はお母さんたちと・・・・

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
コメントへの返答
2011年7月25日 17:29
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

もう・・・

という思いも。
全身筋肉痛で消し飛びました
2011年7月25日 8:14
ドスケ部出身ですw
球技は苦手です
スポーツは観るものです(`・∀・´)エッヘン!!
コメントへの返答
2011年7月25日 17:30
(゚Д゚)ノ ァィ ドスケ部了解です。

部費のほとんどはDVDなどの教材ですねw
2011年7月25日 8:24
自分もヒーローになる自信あり!!
元バスケ部の血が騒ぐうれしい顔
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
あっ、鼻血が……うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:31
そうそう。
そういうお父さんもいたよ。

でも
脚がもつれて転倒w
体がついていかねぇ(爆
2011年7月25日 8:28
サンバリアンはボール音痴だよ~(◎o◎)


しかしオイシいところかっさらいましたね?

コメントへの返答
2011年7月25日 17:32
ですね。
フリースロー一発で女子のハートを独り占め(爆
2011年7月25日 8:40
ヤングな女子の熱い眼差しに打ち勝ったんですね( ̄∇ ̄)
そんなプレッシャーは嫌いです。
お巡りさんの視線はもっと嫌いですが
コメントへの返答
2011年7月25日 17:33
ネタ的にはここで外す方がおいしかったかもしれません。
ただし、午後の焼肉でボコボコに(爆
2011年7月25日 9:43
さすがですうれしい顔

無理せずにゆっくり休んでくださいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月25日 17:34
ぴぃちゃんの応援があれば、ダンクだって決めちゃいます(大嘘w
2011年7月25日 9:53
さすがですうれしい顔

無理せずにゆっくり休んでくださいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月25日 17:34
ぴぃちゃんと同じコメでも、萌えませんよ(爆
2011年7月25日 10:04
胸をドリブルとかいったい…
みてみたい…
コメントへの返答
2011年7月25日 17:35
ハンドとられて
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| タイホですw
2011年7月25日 12:22
うふふ

ボールじゃなくて
リンゴをカゴに入れたんですね(ぇ
コメントへの返答
2011年7月25日 17:36
(´∀`*)ウフフ

それなら百発百中w
2011年7月25日 12:42
さすが、「いれる」事には長けてますね。
慰労会のあとも、アッチの穴、コッチの穴へ次々と(;´Д`)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:38
前半でジョシのハートをわしづかみ!
後半は・・・
(*´д`*)ハァハァ
2011年7月25日 13:32
がんばってますね~

無理をなさらない程度でやってくださいね
コメントへの返答
2011年7月25日 17:38
かなりムリをしました。
現在スリ足で歩行してますw
2011年7月25日 13:40
とりあえず『穴があったら入れてみたい』訳ですね黒ハート


ラスト1投決めるとは娘さんも鼻高々でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:39
これを決めなかったら、卒業するまで言われ続けますね(爆
2011年7月25日 18:45
いやいやお疲れ様です。

決めるべき時は決める!
良い所を見せられて良かったですね。
コメントへの返答
2011年7月25日 19:42
今回は自分が持ってると確信しました。

でも体中がガチガチですw
2011年7月25日 20:27
>最初は、一人Hをかねて玉さばきの練習。
キターーーーーーーーーー

誰も気づいていないェロネタ拾いました!

今夜はヤングな男子にフリースローですね。
コメントへの返答
2011年7月25日 21:43
このタマさばき、むすめが一番上手でした(爆

バスケのレギュラー争いには不安が残りますが将来には不安がありません(爆
2011年7月25日 20:55
キャーりんご屋さんかっこいーo(*^▽^*)o~♪w


たとえ現役でもプレッシャーやら緊張でミスりかねないような状況でしょうにw
さすがですね(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年7月25日 21:44
そう。
本番に強い漢。

ノ(´д`*) 一人目の時期、間違えたのはナイショです(爆
2011年7月25日 23:47
あまり若くないんだから無理しないように( ̄∀ ̄)

ボクは余裕ですけど♪
コメントへの返答
2011年7月26日 6:26
うん。
どっちがボールかまちがえられそうだね。
2011年7月26日 0:45
さすがりんご屋さん(・∀・)ノ
走る運動はムリでも、入れる運動はバッチリですね?
コメントへの返答
2011年7月26日 6:27
ええ。
後半戦は3ポイントシュートでモテモテです(爆

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation