• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月30日

むすこやすみ

むすこやすみ わが6SUKO。
ぜんぜん起きてきません。
どうやら風邪らしい。

調子が悪かったのは昨日のこと

(*´д`*)なんかあたまがいたい・・・

微熱があるようで、大事をとって学校を休ませたそうな。

午前の収穫を終え
帰宅してみると、ウロウロ歩き回ってるではないですか。

(#゚Д゚)どうした、元気になったのか?

(゚Д゚ )元気になったから学校にいく。

( ´゚д゚`)はぁ?いまから?

(゚Д゚ )うん。いまから。

( ´゚д゚`)なんで?

(゚Д゚ )午後は委員会があって、自動会長の◎◎くんが休んでるんで、副会長のボクがなんたらかんたら

(#゚Д゚)いいから寝とけ

(゚Д゚ )いく!いまなら給食に間に合う!(コレが本音か?)


といういきさつがあり、今朝
風邪をぶりかえて寝込みました。
みなさん体調管理、気をつけましょう!

おわり。

え?オチとかは?
今日はいそがしいのでこれでおしまい(w

ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2012/11/30 07:11:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年11月30日 7:20
副会長素晴らしい~

責任感のある良い6SUKOさんですね~



誰に似たんですか???
コメントへの返答
2012年11月30日 7:29
(´▽`*)アハハ  当然ボク似でしょ。

知ってるでしょ?(シラネーヨw
2012年11月30日 7:20
忙しいのは、そのフル稼働なティムティムでしょ目がハートハートたち(複数ハート)ワラ
コメントへの返答
2012年11月30日 7:30
そうなんだけどね。
最近動きが悪いんだよ。
どうしよう(爆
2012年11月30日 7:27
おはようございます。

許嫁の○チャンに会いに行きたかったんですねwww

今週は、気管支炎にやられています・・・。
療養に長野に行こうかな。
コメントへの返答
2012年11月30日 7:31
そう。
でも
だいぶまえ
ふられたそうです(泣
2012年11月30日 7:41
今の時期は体調管理しとかないととんでもない事に冷や汗ー(長音記号2)チャペル

…気をつけよう(--;ゴホゴホ
コメントへの返答
2012年11月30日 11:17
そうです。
なので
仕事などせず
やすみましょう(ムリ
2012年11月30日 7:45
風邪、流行ってますね。

普通の授業は休み、給食と委員会は出たい。
わかるな〜それ(^^)

お大事に!
コメントへの返答
2012年11月30日 11:17
ありがとうございます
急に寒くなりましたからね。

お互い気をつけましょう
2012年11月30日 7:53
なんて責任感の強い6SUKO様なんだ!


オイラだったら絶対行かない♪
コメントへの返答
2012年11月30日 11:18
ふつう行かないでしょw

おかしいです
2012年11月30日 8:08
インフルやらノロやら…


責任感ある6sukoさんで(^O^)

風邪だろうが休めるとなると嬉しい俺とは大違いですねf^_^;

嬉しい…ウレシイ…ウレ…熟れ………JJ!?(°д°;)オクサン!!
コメントへの返答
2012年11月30日 11:19
休む口実を必死にさがしていたアノころ・・・
懐かしいですね悪ノリさんw

熟れしい・・・
きゃぴw
2012年11月30日 8:23
すごいですねぇ
オイラなら学校休むのは元気な時に限るって思いますもん(笑)
ちなみに今日は休みです。。。
コメントへの返答
2012年11月30日 11:22
ふつう
ラッキーっていうパターンなんですけどね。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
2012年11月30日 9:02
あ~風邪をひいて仕事休みたい(マテ!


りんごを食べてゆっくり休ませてあげて下さい
お大事に(^^
コメントへの返答
2012年11月30日 11:24
先輩
父親に似ず、ご立派なむすこさんがいます。
安心してやすんでいいですよw

あ~おもろいむすこさんだったw
2012年11月30日 9:44
RSウイルスだ(;・∀・)

お大事に
コメントへの返答
2012年11月30日 11:26
R りんご
S すき
ウイルス?


2012年11月30日 9:45
わかります。
僕も真面目なコメントの時は
何も思いつかなかったか忙しい時です
⊂((・x・))⊃
コメントへの返答
2012年11月30日 11:26
なるほど。
ロデムさんでも忙しいときがあると・・・
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
2012年11月30日 9:59
6SUKO君
学校休んで風邪をアピール→ジョシがお見舞に(;´д`)ハァハァ

R屋さん
仕事休んで車アピール→チャリンコのシトに職質!!

↑エッ…長野でも!?(爆)

お大事に(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年11月30日 11:28
ジョシがお見舞い!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ワキガのきつい同級ダンシがきます(爆


チャリKに職質って、なにしたんでしょうね?w
2012年11月30日 10:05
給食か~。

腹減ったよ。
コメントへの返答
2012年11月30日 11:30
給食って最近はけっこう豪華なんだよ
( ゚ρ゚ )アゥー
2012年11月30日 10:23
できた6SUKOさんですね うれしい顔

両親に似て うれしい顔
コメントへの返答
2012年11月30日 11:31
ぴぃちゃん!
アナタだけよ!
そんなこと言ってくれるの!

大スキ。
2012年11月30日 10:27
りんご屋さんのムスコは休み無く年中真っ盛り!
(爆
コメントへの返答
2012年11月30日 11:31
ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
2012年11月30日 10:37
ん~
素敵な親子愛
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年11月30日 11:32
父親はけっこう軟弱です
イタイとかしんどいの弱い
2012年11月30日 11:08
最近どっかのおっさんがリンゴりんごオフ、リンゴ豚、美味い蕎麦を我慢出来ず、未だに風邪ひきっぱなしらしいようれしい顔

バカな大人を見て我がフリ直して立派な大人になって下さいほっとした顔とお伝え下さい(爆)
コメントへの返答
2012年11月30日 11:33
極寒の信州で夜明かししたみたいで・・・

生きてる?(爆

お大事に。
2012年11月30日 12:42
6SSUKOさんえらい!
…と思ったら、落ちがありましたね(笑)

ぶり返して休みとは…

お大事に~
コメントへの返答
2012年11月30日 13:34
そうですね。
しかも。
休んだと思ったら。
がっこうにいってましたw
2012年11月30日 14:49
風邪など伝染する病気に罹患した場合は、完全に寛解した事を保護者が確認してから登校させてください。

担任より
コメントへの返答
2012年11月30日 15:28
(>Д<)ゝ"ブラジャー!!

担任のせんせいへ
3年間お世話になりました。
ほんとうは
もっとヤングなジョシの先生がよかったとか思っても口にしません。
ヽ(;´Д`)ノ
2012年11月30日 15:43
6SUKOくん、責任感があるんですね~!

風邪流行ってきたので、お大事に。。。(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月30日 16:05
父親に似てしっかりものです(え

rosyさんもこの時期は気をつけてやらないと風邪ひきますよ(ナニヲ?
2012年11月30日 19:32
良かったですねぇ、風邪引けて(爆)


○○は引きませんものね。
めでたしめでたし。

お大事に!
コメントへの返答
2012年11月30日 21:07
ですねぇ。

あ。そうそう。
日曜日は三重までいきますよ(マジ
2012年11月30日 19:53
周りでも風邪がはやってますね~
(´д`)

気を付けないと
コメントへの返答
2012年11月30日 21:08
寒いもんねぇ。

外仕事はつらいね
2012年11月30日 19:58
こんばんわ!

息子さん大丈夫ですかぁ?


そんな私は、
仕事の日→低血圧で起きれない&腰痛
休みの日→シャッキっと5時起き
・・・・・・そんな38歳です(笑)!
コメントへの返答
2012年11月30日 21:09
こんばんは。

帰宅したらケロっとしてました。
が、
ちょっとのどがいたいって。

早く寝ろっていいましたよ。
2012年11月30日 22:14
誰も信じない嘘みたいなホントの話し…



僕、生徒会長ですた(・ω・)ヘェ



…6SUKOさん、逞しい( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年12月1日 7:48
ほう・・・・

そのときから目立ちたいお子様だったのね(w

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation