• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

猛獣狩り

猛獣狩り ( ゚Д゚)ねぇねぇオトーチャン 猛獣狩りにいきたい

ということで、連れて行ってあげました(笑

6SUKOのお友達連中の間でブームらしいw(いまさら)

もう少し強くなったらONLINEできるそうなので、関係各位さま、その節はよろしくお願いします(爆
※ういいのモンハン3(トライ)です

ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2013/02/11 08:17:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

オシャレなインテリアが、、、子育て ...
モモコロンCX-30さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 8:20
JK狩りが出来なくなって、JJ狩りしてるりんご屋さんおはようございますウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2013年2月11日 8:31
よめさん同伴でキャンギャル狩りできず、へこんでるヘボヘボさんおはようございます!

直メでスペシャル画像送ってください(素
2013年2月11日 8:21
もんもん ハァハァですね(笑)( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年2月11日 8:32
| ゜Θ゜)ノコレコレ
2013年2月11日 8:22
てっきり猟銃でも買ったかと思った(笑´∀`)
コメントへの返答
2013年2月11日 8:32
そんなもんもあるんだねw
2013年2月11日 8:23
昨晩、りんご屋さんの席確保して待ってたのに…( ̄▽ ̄;)

ところで今日のブログの内容が全く理解できません…(--;)(爆死

それ、オネェチャンを狩猟する手引き書か何かですか!?σ(^_^;)?(爆

コメントへの返答
2013年2月11日 8:36
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  今の時期行ったら家族分裂です(爆

このブログに反応できるのは、ネトゲーで廃人になった経験のある方です(爆
2013年2月11日 8:30
自分は戦車でヒャッハー!してます。

ところでJK狩りは何時ですか?
コメントへの返答
2013年2月11日 8:36
きました。こういう方ですね(爆

本日一枚目の(・_・)ノ■ レッドカード
2013年2月11日 8:37
コピーして送ってくださいww
コメントへの返答
2013年2月11日 8:49
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  ェ◎DVDはまだ見てない
え?それじゃなくて?
2013年2月11日 8:37
モンハンってモンスターハンター?…シランケド

JJ狩りか…m(_ _)mシショウ!!
コメントへの返答
2013年2月11日 8:53
それそれw
ネットにつないでみんなと猛獣狩にいくんだって!

JJ狩。
今度トタン屋さんと企画しますね(爆
2013年2月11日 8:52
モンハンて歌うたってるシトかと思っていたのはナ・イ・ショです♪
コメントへの返答
2013年2月11日 8:54
実は
それ
ボクです(大嘘
2013年2月11日 8:53
おはようございます。
ゲームの事が全くわからないスッポンです。

「もうこはん」と勘違いしてました…
コメントへの返答
2013年2月11日 8:55
おはようございます。
それで正常です。
常人にはわかりませんw

おしりの蒼いRよりw
2013年2月11日 9:04
アクションゲームに反射神経が追いつかなくなってる私です

おかげで廃人にならなくて済みそうですw
コメントへの返答
2013年2月11日 9:11
最近のゲームのコントローラはボタンが多すぎですw

ええ。すでに何人かのネットの住人からラブコールが届いております(爆
2013年2月11日 9:25
ん~<(_ _;)>ワカラナイ…

悶悶ハァハァJJ捕獲計画?

コメントへの返答
2013年2月11日 9:39
はい2枚目(・_・)ノ■ レッドカード

わからなくて性嬢ですw
2013年2月11日 9:40
ウチは専らXBOX360(ゲーム機)でFORZA(レースゲーム)ばっかやってますw
…車種は豊富ですが、ちっちゃいトラックが出てない(汗)←
コメントへの返答
2013年2月11日 10:16
レースゲームw
最近のはやたらリアルなんだろうなw
2013年2月11日 9:47
黒いのや黄色いのはいましたか?(違)
コメントへの返答
2013年2月11日 10:17
わかんねぇ
(;´∀`)・・・
2013年2月11日 9:50
さぁ皆で実弾撃ちに行きますかぁ~
コメントへの返答
2013年2月11日 10:17
ほんとにもってそうでこわい(素
2013年2月11日 9:57
京都の山奥に1人いますよ、モンハン好きなオサーンが・・・

雪で閉ざされているからそれしかすることがないらしい・・・
コメントへの返答
2013年2月11日 10:19
なるほど
あの方も廃人の道をくぐりぬけてきたのですね。
納得しました。
2013年2月11日 10:13
あー(笑)
昔、ツレと集まってよく徹夜でやりました(笑)
懐かしい~(・ω・)♪

ういいはわかんないですけど、面白いんで是非りんごさんも(笑)←
コメントへの返答
2013年2月11日 10:25
オンラインになってようやく楽しくなってくるよ!
ってネットの住人に教えてもらいました。
うん。
いい人です(爆
2013年2月11日 10:23
うちは4年放置してたMMORPG(リネージュ2)が
無料になったので母ちゃんとやり始めました。

母ちゃん、モンスター殺してニヤついてます・・・怖い・・
コメントへの返答
2013年2月11日 10:28
なるほど。
ここにもネトゲの先生がw
2013年2月11日 10:28
ウィイか~

ウチはXBOXです・・・


トライにオンしたら言って
お手伝いするよ(時給5555円(税込)
コメントへの返答
2013年2月11日 10:42
みんなで猛獣狩だ!

って互換性あるんですか?

2013年2月11日 10:41
『( ゚Д゚)ねぇねぇオトーチャン 猛獣狩りにいきたい』
てっきり、オトーチャンが猛獣狩りに行きたいのかと思っちゃいましたww
コメントへの返答
2013年2月11日 10:42
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  オトーチャンは猛獣(メス)DEATH!
2013年2月11日 11:04
サファリパークにでも行ったのかと思いました。

ネトゲ…

数年前「パンヤ」にハマってました。
コメントへの返答
2013年2月11日 11:10
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは まさかまさかw

ググりました
なるほど
みんゴルみたいなもん?
2013年2月11日 11:24
連コメ失礼します

ういいもありますw
課金すればいつでも繋げられますよw

息子に勧められてハマってしまいました(爆
コメントへの返答
2013年2月11日 11:28
ワラw

さすが先輩。

いつか6SUKOをあずけますので、しっかり仕込んでください(爆
2013年2月11日 12:28
さっぱり解らん(笑)

JJ狩りなら誘って下さい(爆)
コメントへの返答
2013年2月11日 21:42
あ~。
今週は
JKまつりです!
いつか連絡するかもです。
きゃぴ!(笑)
2013年2月11日 12:51
世の中の女子、洗いざらい、狩に行きましょう^ ^

そして…○○○で…笑
コメントへの返答
2013年2月11日 22:05
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

○○○ってあそこですよね。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



ドコ?w
2013年2月11日 12:52
昨日のコンパは
狩り失敗でした。
コメントへの返答
2013年2月11日 22:08
(>Д<)ゝ”ブラジャー!!

明日がんばろう
2013年2月11日 14:52
モンハンって聞いたことありますが、面白いんですか~?

昔、ダビスタにハマったことがありますが、最近はゲームをやらないので会社で会話についていけません…。(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 22:10
ちょっと前に爆発的にはやったネトゲーですね。
今はドラクエかな?
うちの地域は1年くらいおくれてブームがきますw
2013年2月11日 17:32
うん、最近全くやってないです(笑)

弟にでも協力させますかね(・ω・)
コメントへの返答
2013年2月11日 22:11
いまのところオフラインでがんばってるけど、そのうち旅立ちの時がくるんだろうか・・・?
( ゚Д゚)ゴルァ!!トーチャン課金してくれ
2013年2月11日 18:12
ああ・・・うちの息子達凄いです(^。^;)受験生がいるので封印中ですけどね(笑)。
狩りしながら会話も打ち込むんですよね。肉が焼けたり忙しそうなゲームですよ。母はついていけません(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月11日 22:12
そうそう。
チャットしながら戦うんだよね。
ついていけねぇ・・・
2013年2月11日 18:50
コメ読んでると チームJ 結成の予感?!(^。^)

その時は入れて下さい(笑)
コメントへの返答
2013年2月11日 22:14
チームJJ!
NONDA先輩!
会長就任OKですか(爆
2013年2月11日 21:34
女子狩り
( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2013年2月11日 22:15
今週はJKの館へおじゃまするかも( *´艸`)

プロフィール

「みなさんおひさしぶりです。 http://cvw.jp/b/317386/43276432/
何シテル?   09/18 08:48
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 15:43:04
ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
ホンダ アクティトラック メル○デスアクティくん (ホンダ アクティトラック)
以前の愛車です。これでブイブイ言わしてました。(´▽`*)アハハ 現在はほぼノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation