• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

秘密なアレの正体♡

秘密なアレの正体♡
もー色々考えてたら
オマタが大洪水だよ!お母さん!(謎)












あ。こんばんわ。遥です(=゚ω゚)ノ

いやぁ・・。
アレですね。うん。
何ですか?|д゚)

何となく勢いで買っちゃった訳ですよ。うん。

これを!!


※箱捨てちゃったんでHPより抜粋(照)


かねてより
マフラーの突起物(サイレンサー)が邪魔で
全トッパしてやった所
クソほどトルクが無くなって・・・orz


そこでだよ!
排気ばかり出て吸気が足りてないかなと
これを買ってみたのだよ!
普段なら買わないんだけど
昼間の眠けで意識混濁状態でポチリ。

買っちゃったよ!(゚Д゚;)

的な。

まぁそんな話はどーでも良いですね。はい。orz



で、まぁ日曜の朝
たまたま寄ったショップに
たままた居たアニキ。
そんな話をしてたら
手伝ってくれるって言うじゃない!!
もうね。すぐにお願いしたね。うん。

で、まぁ事前に普通には付きませんよ!
と情報を貰ってたんで
箱から出して軽く組み立ててフィッティング。








・・・・・・・。
これ何用?
全く普通に付きませんがwww
まぁ自分のオデもエンジン上げてオフセットがゴニョゴニョ・・・・。
そりゃ付きませんわな。

って事で、いつもの如く




第69回
ムリクリ選手権開催!





はい!僕の得意技でもある
ムリクリ選手権の開催です♪

※説明しよう!
ムリクリ選手権とは
付きそうなんだけど
何だか付かない。
これ明らかに無理ぢゃね??
ってやつを
あらゆる手段、手立てを使いまくって
付かないんぢゃない!
付けるんだ!!
をモットーに取り付けする事である!


まずは短縮。そして曲げて・・・
ええ?そんな角度から挿し込んじゃうの・・?
もっと濡らしてから・・・
あぁ!ソコ!ソコがいいの!!
当たってる!奥まで当たってるの!!





ダメぢゃね?www



さらにギュ!っと押し込んで・・・
ええ?そんな角度で締めちゃうの!?
あぁ!もっと!モット!ついて・・つい・・・





付いちゃった♡



ってな感じで付けてみました♪




んで早速吸気音を楽しむべく
エンジン オンッ♪

キュキュキュ・・・

バブンッ!
ブバー!!!


・・・・・。
聞こえませんが・・・?


あぁ!走って踏んだら
エンジンルームから良い音するよね!
よし!試乗だ!
アニキとレッツラゴー♪

さて早速踏んでみるか♡
調子に乗ってシフトしてやるか!

よっしゃ!(踏み)


ブバァァァァアアアアア!!!!!




・・・・・・・・。





ブバァァァァアアアアア!!!!




・・・・・・・・。















うん。
僕のマフラーがウルサ過ぎるんですね。(遠い目)





で、肝心の効果のほどは。
ようやく学習したのか
アクセルのツキは良くなった気がしますな♪
まぁ正直あんま変わりませんwww
きっとマフラーが悪いんです(*ノωノ)
付けないよりは若干トルクが上がってるかと♡
ただパワーは全く出てないかとorz

とはいえ
久しぶりの車イジりだったんで楽しかったです(*´ω`*)





P・S
あ。そうそう。
帰って自分のガレージにおいて
エンジン切った時に
初めて  シュコー・・・・・と
吸気音を感じれましたwww








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/22 23:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月23日 1:08
初めまして!拝見させて頂き、なんかめちゃくちゃ癒されました(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2014年4月23日 22:23
初めまして!
コメントありがとうございます(*'▽')

そう言ってもらえると
書いた甲斐がありますwww
2014年4月23日 1:54
ごまっす!!(謎


そんなに全く付かないもんなんですねw
そこまで無理矢理ヤッてしまうと…しょうへいさんのよーに捕まりそーで捕まらない感じになりますよ(核爆






結果、若干でも効果があったならそれで良しかと⭐
なかなかお高い買い物して効果無しとか悲しいですからね(´д`|||)

稀にそーいう事ありますがww




コメントへの返答
2014年4月23日 22:27
おいっす(=゚ω゚)ノ

多分ノーマルなら
普通に付くと思うんだけどww
それはしょうへいくんの仕事で
僕は同意がほとんどですよ!
声が出たら同意ですから!(謎)




ホント若干過ぎですがww
コスパとしては
その稀に含まれるかとwww
2014年4月23日 2:15
お疲れ様です!(^-^)
魅力の吸気サウンドに勝つ遥さんの魅力のマフラー聴いてみたいです(*´∇`*)笑
あっ、つい最近イベント見学行ったら車熱少しだけ上がりました(*´∇`*)笑

コメントへの返答
2014年4月23日 22:33
こんばんわ♪

もーね
蚊が鳴く程も聞こえませんwww
聞くほどもなく
ただの直管ですよw
やっぱどっかで触れ合わないと
熱持ってかれちゃいますよね(゚Д゚;)
2014年4月23日 3:37
お疲れ様です!

なるほどなるほど( ・∇・)
きっと俺が付けても
効果わからないんだろうなぁ(笑)

コメントへの返答
2014年4月23日 22:34
お疲れ(=゚ω゚)ノ

あのモッサリした出だしが
多少キリっと発進するよw
ノーマルマフラーの方が
効果が高いのかも?
2014年4月23日 4:00
えーっと、うん

・・・

鳴ってるはずです吸気音w

やっぱりあの魅力的マフラーサウンドがすべてをかき消してしまってるんですね(--;)

最後に感じとれるシュコってやつが可愛いですね♪
コメントへの返答
2014年4月23日 22:37
おいっす(=゚ω゚)ノ

鳴ってるよ!
前のめりになって
ちょー耳を澄ましたら!www

あのマフラー回すと
割と良い音出すんだよね!
くそ遅いけどwww

エンジン切るときに
シュコォォ・・・・って音してるww
2014年4月23日 5:20
HKSのレーシングサクションがええ吸う音しますよ(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月23日 22:37
こんばんわ♪

多分ドレ付けても
聞こえないんだと思いますwww
2014年4月23日 6:26
こんにちは^_^
これ自分がシビック乗ってたときめちゃ
気になってたやつですね!笑

だいぶつけるの大変そうですね(*_*)笑
コメントへの返答
2014年4月23日 22:39
こんばんわ♪

これって見ると
結構気になっちゃいますよねw

ノーマルエンジンだと
普通に付くんだと思いますよ♪
2014年4月23日 6:29
いや~いつもながらオモロい!(爆)

最後にちゃんとオチあるしね~期待を裏切らないよ☆

エンジンルームはドレスアップされたみたいで…でも効果や音は…(T-T)コスパは……………………………………………………………いや、言うまい。
コメントへの返答
2014年4月23日 22:41
こんばんわ♪

そー言ってもらえると(照)
オチは大体読む人任せで
放り投げてるんですがwww

コスパは・・・
まぁそこは見栄えが良くなった・・・
エンジンルームとか開けねぇしorz
2014年4月23日 8:14
ムリクリ選手権お疲れっす(^^)/
ムリクリのクリに深い意味がありそうですな(爆)

普通に着けても上当たるから
エンジン上がってたらそりゃww

純正マフラーでも吸気聞こえないので
直間だとwwwww

下は踏めば気にならないけど
高速で上が伸びないような気が・・・
コメントへの返答
2014年4月23日 22:46
お疲れ様っす(=゚ω゚)ノ

ムキクリぢゃないですよ!(謎)

え?普通に付けても
当たっちゃうんですか!?
それ問題なんぢゃwww

ちょwww
まさかの過大広告ですか!!!www
先っぽ取ってみようかな・・w

下のトルクは
多少上がった気がするけど
上はドン詰まりですなwww
2014年4月23日 8:14
第69回・・・・・

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やっぱズル剥けの遥かさんサイズは大変ですねw

ちなみにドリル会長は延長加工が必要ですがwww

しかしこの手のパーツは効果よりも見た目勝負ってことで!(笑)

あ。因島はそーとーヤバいです(謎爆)
あざっした!(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年4月24日 0:02
おいっす(=゚ω゚)ノ

僕のはムッキムキの短小ですから(*´ω`*)
会長!僕のもドリル加工したいっす!

ホント見た目だけだったw
カーボンの中身は
ただのスッカスカだったしねwww

大福目指して頑張って!w
2014年4月23日 8:36
遥さんオハヨーございます(*´∀`)♪
ムリクリ選手権お疲れ様でしたー!!
女の娘にムリクリだけは勘弁ですよー(^-^)v
エンジンきったら初めてわかるエアクリ効果音(゜▽゜*)納得しましたー(*´ω`*)
第70回大会はいつ??
いえずっと69回でいいっす(///ω///)♪

コメントへの返答
2014年4月24日 0:10
こんばんわ♪

SEEDさんお元気になられました??

あざっす♪
むしろ女の子にだけ
ムキクリ選手権したいです(*´ω`*)
あのエンジン切った時に鳴る
シュコォォ・・・って音が愛おしいですwww

ええ。勿論この先もずっと
第69回ですよwww
2014年4月23日 10:04
遥さんクラスになると
もうレ●プそのものになるんですね(´ω`)←ww
コメントへの返答
2014年4月24日 0:11
こんばんわ♪

レイ●プはうちのチームに
専門家がいますからwww
僕は何とか同意させます(*ノωノ)
2014年4月23日 12:20
お疲れ様です(≧∇≦)やはりこれでしたか*\(^o^)/*
いいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリクリ、、、ムリクリ作戦作戦さすがです(*^◯^*)
チューニングおいらもしたいんですけどね(=゚ω゚)ノエアー音うらやましいψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年4月24日 0:13
お疲れっす(=゚ω゚)ノ

あの画像でも見る人見れば
すぐわかっちゃうよねw

もー梅オデくんは
ターボ逝っちゃいましょ♪www
2014年4月23日 12:28
こんちわ〜♬

クリクリ選手権69攻めお疲れ様でしたwww

いいなぁ♬

僕も、クリクリしたいです〜(^◇^;)ww

全く!
ご無沙汰なんですが!www

という事で、今度そのいい音、肌触り?間近でガン見させてもらいます( ´ ▽ ` )ノww
コメントへの返答
2014年4月24日 0:16
こんばんわ(=゚ω゚)ノ


どーもリスクの人たちは
クリに反応をwwwww

どーぞ!
僕の秘部をご馳走しちゃいます♡(*´ω`*)
その手触りと舌触りで
どうぞご堪能あれ!!!wwwwww
2014年4月23日 17:00

自分もこれ気になってたんですけど
ぁんま効果ゎ感じれなぃみたぃですねッ( ̄▽ ̄;)

ムリクリ選手権の説明とか
何かヒ-ロ-ものの必殺技の説明みたぃで
笑ってしまぃましたよッ笑

しかしマフラ-で吸気音が聞こぇなかったのゎ
残念でしたねッ(^o^;)笑
コメントへの返答
2014年4月24日 0:18
こんばんわ♪

何故か見ちゃうと
気になっちゃう商品ですよね♪
割り切って見た目パーツと思えばww

是非1度ムリクリ選手権を
開催してみて下さいなw

もーすでに
付けた事を忘れはじめましたw
2014年4月23日 19:57
無駄遣い(笑)
コメントへの返答
2014年4月24日 0:18
君の良い音してたのになwww
2014年4月23日 20:09
あっシュコーって俺も音聞きたいです(笑)
コメントへの返答
2014年4月24日 0:19
おいっす(=゚ω゚)ノ

あ。クリーナー全トッパしたら
シュゴー!!!って聞こえるよ!wwww
2014年4月23日 20:38
はなまるさんのコメントwwwww

装着作業お疲れ様です((((;゜Д゜)))
なかなか大変そうな感じですね(´д`|||)汗

僕、マフラー静香ちゃんなんで…ください(*/□\*)
コメントへの返答
2014年4月24日 0:21
こんばんわ♪

あ。僕は真面目に返しましたよ?www

どうもノーマルでも
フィッティングは悪いみたいですねw

え?
直管にしたいんですか?www
2014年4月23日 21:19
お疲れ様です(・ω・)ノ
自分もこのパーツ気になってました♪
ムリクリ選手権いつかは自分もエントリーしたいです(*^^*)笑
コメントへの返答
2014年4月24日 0:23
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

これって見た目は良いですからね♪
ムリクリ選手権は参加フリーなんで
いつでもお気軽にご参加を(*´з`)
2014年4月23日 22:55
自分も欲しかったんで参考になりました(`∇´ゞ
コメントへの返答
2014年4月24日 0:23
あざっす(*´ω`*)

エンジンルームの
ドレスアップ商品とお考えをwww
2014年4月29日 21:11
初コメ失礼しますm(__)m ブログ読んでたら 面白くて一人で笑ってたら嫁にキモい言われました( ̄0 ̄;) でも面白過ぎっす(笑)
コメントへの返答
2014年4月29日 23:51
こんばんわ♪
コメありがとうございます(*'▽')

くだらないブログですが
また遊びに来てやって下さい(=゚ω゚)ノ
2014年4月30日 7:11
おはようございます♪

69でムキクリ・・・
刺激的っすね(゜▽゜*)

色んな角度でツキすぎて
その内先っぽから・・・(笑)

朝から凄く笑えましたヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2014年4月30日 8:32
おはよーっす(*´∀`)

朝からは刺激が
強すぎましたかねw

もー先っぽから我慢汁出始めたら
廃車にしますwww

プロフィール

「そこ4日前に昆虫展見に行きましたよ♪」
何シテル?   08/03 13:02
最近はFacebookに移行してますので よろしければコチラまで♪ 遥響 https://m.facebook.com/haruka7007 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 08:28:37
開始バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 12:17:15
正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 08:44:15

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
これをベースに 自分色に染めていきます(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
■足回り■   シュピーゲル車高調 改   ブラケット、ナックル、タイロッド加工   ロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
■足回り■  シュピーゲル車高調  インナー加工 ■ホイール■  MAVERICK 2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■外装■ 足回り   HKS HIPERMAX S-Style改        SWI ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation