• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

暇だったんでロアアーム組んだ♪

暇だったんでロアアーム組んだ♪

このままぢゃ
フェンダー飛んでっちゃうよ!
お母さん!!!













あ。こんばんわ。遥です(=゚ω゚)ノ

いやぁ・・・。
GW真っ只中ですね。
僕も昨日から有給貰って(無理やり)
GWをエンジョイ(引きこもり)してます♪

さて。
本日は予定も無かったんで
以前から作っておいた嫁車用の
ロアアームを付けてきましたよっと(*'▽')

ストラットなんで簡単に付くだろうと思って・・・
まぁそれが間違いでしたなww
まさかのオイルパンが邪魔で
ボルトが抜けないっていうwww
まさかのメンバー緩めて
エンジンマントまで緩めて
エンジン上げて取るっていう。
いやぁ・・・疲れますわ・・・。


まぁ・・・





僕は
見てただけですがwwww






まぁボルトが抜けてからは楽勝で
組み上げて角度付いた!!!

のに!出面が前より出てるって!!!www


ストラットってロア延長でそんなに
出てくるのね・・・。
ワイトレ買い直しだとは思ってたけど
まさかのマイナス方向に買い直しとはww

で。アライメント取って



いざ試乗!
脚の動きが全く違う・・・orz
そしてフェンダー軽くメクレるっていうwww
攻めすぎたね。うん。
さすがに嫁が乗るって事で
そんな攻めた状態で乗れる訳もなく。

もー少し寝かせて
前後7度通しで完成!




まぁこれでもフェンダー終わりそうです・・。
帰りに減衰調整してみて
少しは良くなったけど誤魔化し程度。
やっぱロールセンター上がると
別段動きますね。
ロールセンター上がった事と
キャンバーついてトレッド広がった事で
レートが全く足りてない感じですね。
って事でまた時間空いたらバネ交換ですね|д゚)

家に帰って嫁様に
コレコレコーで ココがコーナルから
こーゆートコでは気を付けて乗ってな!
と説明。嫁様めんどくさそうorz


前から角度を睨んで

俺 『前後角度もそろって
    男前になっただろ(*´ω`*)』


嫁様 『わからん!



俺 『・・・・・・・・・・・』









うん。
フロントに10キロぶち込んでやりましょうね。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/03 00:11:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年5月3日 0:43
いいですね!(*^o^*)俺も最近ロア気になってました!
コメントへの返答
2014年5月3日 21:27
こんばんわ♪

あざっす(*´ω`*)
ロアは良いですよ♪
ご用命あればいつでも言ってください♪
2014年5月3日 1:07
んもー絶妙な角度(>_<)

うちのエヌボも少し角度つけたいですねぇ(*^^*)

しかし女性の方は角度の良さがわからないんでしょうか(-_-;)

うちの嫁様は角度つけても「だからっ!」ってな感じっすw

コメントへの返答
2014年5月3日 21:31
おいっす(*´∀`)

でしょ?
やっぱ7度くらいが黄金比だよね♪

やっぱお互いに旦那のタイヤ代とか
みてるだろうしねwww
2014年5月3日 1:14
ストラットって足の出方が独特なんですねっΣ(゚д゚lll)

前後のキャンバーといい、ツラといい、とてもカッコ良いです^ ^

コメントへの返答
2014年5月3日 21:32
こんばんわ♪

ストラットのロアは
初めてだったんですけど
勉強になりました(°▽°)

こーゆー大人仕様も
また良しですよね♪
2014年5月3日 4:53
こんばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

奥さんの車が前後7度!(汗)
しかもええツラ(≧∇≦)

うちの嫁なんてアルミ変えても解ってないという(泣)
僕が少しでも太ると気付くくせに!(泣)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


コメントへの返答
2014年5月3日 21:34
おいっす(*´∀`)

中々大人な落ち着いた感じに
出来たかと(*´ω`*)

しんたろさんが
少し太って気が付くって
愛されてるとしか思えないけどwww
2014年5月3日 6:28
遥氏お久しぶりです!
おー嫁さまの愛車もかっこいいですね\(^o^)/
やはり理解に欠けるとことか、そっくりですよウチも笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年5月3日 21:36
こんばんわ♪
お久しぶりですですね!
その後、足の具合はどーですかね?

まぁお互いにそれくらいの
嫁様くらいがちょうど良いのかもですねw
2014年5月3日 6:46
やっぱ脚周りで大分印象違いますね(*^^*)良い面具合で 羨ましいっす(≧∇≦) 脚関係自作って凄いですね 奥さんのコメント笑えます 家の嫁なら「面倒臭いから戻せ」って言われるなぁ( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2014年5月3日 21:38
こんばんわ♪

そーですね!
後ろだけキャンバー仕様よりも
何か落ち着いた感じになりました(°▽°)
うちは戻せって言っても無駄なので
言わなくなりましたwww
2014年5月3日 7:25
男前な仕様になりましたねd(^_^o)
キャンバー♪───O(≧∇≦)O────♪イイ
コメントへの返答
2014年5月3日 21:40
こんばんわ♪

かなりの
大人な男前仕様になりました(*´∀`)
やっぱ多少のキャンバーは
必要ですねwww
2014年5月3日 7:45
恐るべし夫婦〜(笑)
羨ましい一言…
コメントへの返答
2014年5月3日 21:40
こんばんわ♪

夫婦と言うか…
僕が一方的なだけっていうwww
2014年5月3日 9:27
素敵です(*゚д゚*)
男前です(*゚д゚*)

ウチの嫁様は何回もフェンダーやってますww
コメントへの返答
2014年5月3日 21:42
こんばんわ♪
お久しぶりですですね(*´ω`*)

あざっす♪
良さんとこの奥様のライフに比べたら
うちのはよっぽど大人しいですからねwww
2014年5月3日 11:23
お疲れ様です♪───O(≧∇≦)O────♪
ロアやったらやっぱり脚動くようになるんですねぇ(>人<;)
本当奥が深いですw

にしても…前後7度!!
かっこよすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年5月3日 21:44
お疲れ様です♪

凄い違いましたよ!
自分でもビックリでしたΣ(´□`;)

いい感じに仕上がりました(*´ω`*)
2014年5月3日 12:08
フェンダー捲れたんですねww
一回くせつくと毎回捲れますからね↓



軽自動車の10㌔ってなかなかお固いですよねw
段差でみんなケツ浮くんじゃ(爆



まぁ、やってみないとわかりませんからね(*´ω`*)
そこまで足が動くのなら丁度よくなるかも♪
コメントへの返答
2014年5月3日 21:47
おいっす(*´∀`)

まぁ正確に言うと
数㎜の爪がめくれましたwww
これがね!シュピでもいい感じの
固さに感じるくらい違うの!
多分10キロくらいでちょうどいい
くらいかも?
2014年5月3日 15:32
お疲れ様です(^ー゜)

もはや嫁様カーぢゃないキャンバーですね∑(゚Д゚)
フロントにキャンバーつくとガツンとどっしり感が出てかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ

フェンダー、、、イッちゃいそうですね( *`ω´)ぷ
コメントへの返答
2014年5月3日 21:48
お疲れ様です♪

生で見ると
意外に大人しく感じるんですよw

さすがにこのままはヤバそうなんで
早急に対処しますw
2014年5月4日 0:47
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

奥様のお車…

超男前ですね〜(≧∇≦)

カッコいい〜
車に理解がある奥様…裏山ですww



PS…最近、色々なところでうん⚪︎って呼ばれるんですが…何か知りませんか?ww


コメントへの返答
2014年5月4日 17:52
こんにちわ♪

中々男前になりました(*´∀`)
もー少し煮詰めて
普通に乗れる位にしたいですね♪
理解と言うか勝手にやってるだけでw

あ。何か赤い方が…www
2014年5月4日 4:45
おはようござい…あらま(;゜0゜)

では、次のメニューは…マフラー上げて、タイヤハウス加工して、アクスル入れて、アーチ上げて、車高を更に下げるんですね(◎-ω-)。o○(妄想中)

さすが、遥さん!!!!!(笑)
コメントへの返答
2014年5月4日 20:13
こんばんわ♪

えーと…
アーチ上げ以外は終わりましたwww

プロフィール

「そこ4日前に昆虫展見に行きましたよ♪」
何シテル?   08/03 13:02
最近はFacebookに移行してますので よろしければコチラまで♪ 遥響 https://m.facebook.com/haruka7007 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 08:28:37
開始バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 12:17:15
正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 08:44:15

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
これをベースに 自分色に染めていきます(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
■足回り■   シュピーゲル車高調 改   ブラケット、ナックル、タイロッド加工   ロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
■足回り■  シュピーゲル車高調  インナー加工 ■ホイール■  MAVERICK 2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■外装■ 足回り   HKS HIPERMAX S-Style改        SWI ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation