• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

2022年、〆のご挨拶

2022年、〆のご挨拶 今年最後のブログです。

本当は、

恒例の「1年のまとめ」を
お届けしたい所ですが、、、
(来年に持ち越しです)

2022年も、
とても充実した1年でした!

今年は、ガッツリプチオフの
主催役を務めさせていただき

私が立てた
かなりハードな日程にも

一切文句を言わず、
付き合ってくださった
ナカーマの皆さんには、

本当に感謝しかありません🙏🏻


まぁ、至らぬ点も浮き彫りとなり
2度と会わない、仲違いした人がいますが、、、


結局、

彼をこのコミュニティから
追い出す形になってしまったので

その責任はやはり、
私にあるんでしょうね

まぁ、彼は彼なりに
やっていくと思うので

あまり気にしない事にします
(全国オフでもガッツリスルーできました)
(今後も一切、交流する気はありません)


リアルでお会いできたみん友さん、

まだみんカラ上でしか
交流していないみん友さん、

今年も大変お世話になりました!

来年も引き続き、
よろしくお願いします!

長野県南部にお越しの際は、
是非ともお声掛けください!
(突撃します🗯️)


それでは、よいお年を〜👋👋👋
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2022/12/31 21:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

良いお年をお迎えください
アントニオPHVさん

2023年を振り返ってみました!
青い弾丸の時遊人さん

祝・みんカラ歴2年!
アントニオPHVさん

良いお年を
天使の薔薇水さん

今更なんですけど、、
スーパーだいちさん

祝・みんカラ歴2年!
トモOZ3さん

この記事へのコメント

2022年12月31日 21:41
今年も1年ありがとうございました🙇 オフ会楽しかったですよ🎵

じゃなかったらそんなに何回も長野来ませんしね(笑)

来年もよろしくお願いします🙋 俺にとっては激動の1年になりそうな予感ww
コメントへの返答
2022年12月31日 23:29
こちらこそ、
ありがとうございました!

去年に引き続き、
遠くからお越しくださって
感謝しかありません🙏🏻

来年は、こちらから
行きたいと思います!

また来年も、
変わらぬお付き合いを
続けていけたらと思います!

よろしくお願いします!

激動の1年、
見届けさせていただきます!
2022年12月31日 22:07
1年お疲れ様でした!

ゆっきーさん主催のオフ会により定期的にFKシビックを見ることができてるので嬉しい限りです😊

けど、私を始めこんなに乗り換えが多くなるとは思いませんでしたけどね😅

それでも今後ともお付き合いいただければと思います😑

また来年も頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2022年12月31日 23:45
こちらこそ、お疲れ様でした〜

FK7とは、切っても
切れない縁がありますよね😙

例え、

みんな乗り換えてしまったとしても、
この繋がりは続けていきたいですね!
(そのうち、オールジャンル的な集まりになりそう、、、)

また来年も、よろしくお願いします!!
2022年12月31日 23:39
一年間お疲れさまでした

去年の鈴鹿オフ以降常滑のオフで改めてお会い&会話ができたのが良かったかなと(笑)

また来年もよろしくお願いします

それでは残りわずかですがよいお年を~
コメントへの返答
2022年12月31日 23:50
こちらこそ、お疲れ様でした!

去年の鈴鹿では、
あまりお話できませんでしたが

1年ぶりの再会、常滑では
ガッツリお話させていただき、
とっても嬉しかったです🙏🏻

来年も、どこかで
また再会したいですね~
(4月頃、名古屋港水族館に
行く予定があったりします🤭)

また来年も、是非とも
よろしくお願いします!
2022年12月31日 23:46
今年もお疲れさまでした😁
来年は長野県へちょっと行ける回数は少なくなると思いますが(月1で行けなくなる😫)、春は桜、夏は日の出、秋は紅葉とここは、必ず参加しますので来年もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2022年12月31日 23:56
こちらこそ、お疲れ様でした!!

今年は、masaさんと
何回お会いしたのやら🤭

あまりにも遠いので、
プチオフの際にお越しいただく感じで
全然良いと思いますよ🗯️
(それでも、ソコソコの走行距離ですよね)

来年もまた、同じような感じで
プチオフは続けていきますので!

是非ともお付き合いください!

来年も引き続き、
よろしくお願いします!
2023年1月1日 0:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(__)m
コメントへの返答
2023年1月1日 1:22
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、
よろしくお願いします!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] エムウェーブより帰還!ハイタッチ!drive
2024年06月01日 16:46 - 21:41、
140.94 Km 4 時間 21 分、
1ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   06/01 21:41
(プロフィールというのは、いわばその人の "取り扱い説明書" のような物です。"しっかり" 読みましょう) みん友さん以外からの ブログなどへのコメントは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Aピラー付近のカタカタ音原因と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:31:37
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:24
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:09

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
(2024.06.01 画像更新) (無言フォロー申請、一切承認しません) (そして今現 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「クルマなんて、乗れればいいじゃーん」 と、最初はそう思っていて 「まぁ、初代フィッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020.11.22納車 弟の愛車ですが 2021.10~車が必要ない場所へ 2ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation