• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

ダカイエ・ツーリング無事終了~♪

ダカイエ・ツーリング無事終了~♪ ダカイエ・ツーリングは天気にも恵まれ無事終了しました♪
参加表明の10台に集合場所で飛び入りで参加いただいた2台を加え、計12台での奥多摩ツーリングになりました☆
参加していただいた皆さん、有難うございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

奥多摩周遊道路のネズミ捕り現場では心臓を素手で鷲掴みにされた思いでしたね(汗)
(そんなに飛ばしてないけど、ついつい条件反射で・・・w)

周遊道路では、へる師匠さんが参加者の走行写真を撮影してくれました。

いつも綺麗な写真を撮っていただき有難うございます☆

楽しいルートと美味しい店が見つかったら第2弾のツーリングを計画したいと思いますので
今後も宜しくお願いします(^^)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/09/06 16:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

バリバリ⑥
.ξさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 17:26
ダカイエ1ダース(わら
同じ色がこれだけだとさすがに見た人もびっくりでしょうね@@
コメントへの返答
2009年9月6日 19:12
正確にはダカイエ7台+他5台だったんです。。。
それでも沢山集まりましたね~♪
ネズミ捕りの警官も笑って眺めていたそうです(^^)
2009年9月6日 18:24
ご無沙汰してます・・・(汗

また お疲れ様でした

天気も 最高! 楽しい1日でしたねぇ~♪


本当は 8台だったんですね・・・(激泣


お会い出来るの 楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2009年9月6日 19:17
やっぱりツーリングは晴れの日が最高ですね!
また日焼けしちゃいました☆

解禁日まであと1ヶ月とちょっとですね~。
もう少しの辛抱ですよ♪

次回はM3シゲルさんも加わって8台のツーリングになる事を祈っています(^^)
2009年9月6日 18:57
お疲れさまでしたぁ~
お天気良くて、サイコ~ですね(o^-’)b

今日はあちこちでツーリングあったみたいですね
トラカラーも一台!?・・・←(¬_¬)あやしい…
コメントへの返答
2009年9月6日 19:30
有難うございます♪
今週末は丁度台風の合間になったようですね。
最高のツーリング日和でした☆

寅吉号、ワインディングに似合ってましたよ(^^)
2009年9月6日 19:06
お疲れさまでしたー♪
いろんな意味でスリルいっぱいのツーリングでしたねー
次回は、三浦もお勧めですので、宜しくです(^^)
コメントへの返答
2009年9月6日 19:37
遠方からのご参加お疲れ様でした(^^)
いや、このところの行動範囲からすると関東圏は遠方とは言えませんね(笑)

次回は三浦半島のシーフード探訪もいいですね♪
いつ頃にしましょうか(^^)
2009年9月6日 20:06
お疲れ様でした。
ダカイエ良いですねー!
いつかはダカイエと言った感じで密かにダカイエの極上車探してたりします(笑)
コメントへの返答
2009年9月6日 21:14
有難うございます♪
晴れた日のワインディングに映えるボディカラーですね☆
こんな時はダカイエに乗っていて良かったな~と思います(^^)
2009年9月6日 20:24
今日はお疲れ様でした!
同車種・同色でのツーリングは初めてでしたが
なかなか見応えあって、
天気もよくて、楽しかったです。

三浦半島いいですね〜
また、誘ってください!

コメントへの返答
2009年9月6日 21:19
早朝からお疲れ様でした♪
僕も同色のツーリングは初めてでした(笑)
後ろから眺めると一層楽しかったのではないでしょうか?
(次は僕も後ろを走りたいwww)

次はやっぱり三浦半島がいいですか?
葉山の美味しいお店情報など是非教えてくださいね(^^)
2009年9月6日 21:08
幹事さん、お疲れ様でした(^o^)

天気も良く絶好のツーリング日よりでしたね。

ダカイエってサーキットも良いですが、
深緑の中を走り抜ける姿もすごく良かったです。
注目度も満点でしたね!

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年9月6日 22:38
遠方からのご参加有難うございました♪
予想以上に参加台数が増えて嬉しかったです!

まずは天気を味方にできて良かったですね(^^)

仰るとおり、ダカイエって緑の多い山道にとっても映えるんですよね☆
また集まってツーリングしたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします♪
2009年9月6日 22:04
今日はお疲れ様です!

お誘いいただきまして、ありがとうございます♪
最高の一日でした♪
あまりお話出来ず残念でしたが、次回も是非誘ってください~

おっ、次回は三浦に決定ですか?!
コメントへの返答
2009年9月6日 22:40
ご参加いただき有難うございました♪

一度ダカイエをメインにしたツーリングをやってみたかったんです☆
幸い天気も味方にできてイエローが森の緑に映えましたね♪

次はE36M3が似合わないとされる(笑)海沿いに挑戦したいです♪
ぜひご参加ください(^^)
2009年9月6日 22:24
今日は一日お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

天候にも恵まれ何事?も無くツーリングができて何よりでしたねぇ。
でも公安な方と眼が合った時は、久しぶりに寒い思いをしましたよ。(汗)

また誘ってくださいね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月6日 22:44
お疲れ様でした&有難うございました♪
ジャンボ餃子はいかがでした?
(僕は炒飯食べ疲れましたwww)

このところ奥多摩は危ないと聞いていましたが、誰もトラップに引っかからずに済んでホッとしています。
僕も単独で走っていたら間違いなく・・・(怖)

でもこれに懲りずまたお付き合いください。
美味しい店を目指してツーリングしましょう♪
2009年9月7日 12:51
お疲れ様でした!

今度は名札を用意しましょうか?(笑)

また、誘ってくださいね♪

---

で・・地道に告知を・・(爆)

10月18日のBBQに、是非ご参加ください♪

↓ここを見てください

http://minkara.carview.co.jp/society/TEAMPLUS10per/bbs/3509561/l10/


あっ、ともきちさんは、都合悪いンでしたっけ?

間違えて、書いちゃった (白々しい?)

コメントへの返答
2009年9月7日 14:49
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
同じ車種が集まったツーリングは連帯感が楽しいですね。
そのうえ同じカラー(しかも専門色♪)だったので楽しさ倍増でした(^^)


10月のBBQは楽しみにしていたのですが、生憎資格試験と重なってしまいました(涙)
告知は微力ながら協力いたします手(チョキ)

プロフィール

「2023年5月1日 納車から7年余で50,000km!」
何シテル?   05/06 19:23
BMW M3B を2台乗り継いだ後に 自身にとって初のミッドシップ2シーター、 CaymanGTSに乗り換えました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K-1スポーツ走行会 
カテゴリ:サーキット・アタック
2021/06/01 02:02:03
 
サンコースト ケイマンGTS 
カテゴリ:通販サイト
2018/10/17 08:05:35
 
サンライズブルバード千駄木 
カテゴリ:PRO SHOP
2017/05/28 18:14:27
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
“いつかはポルシェ” 長年の願いをかなえました。 初めてのポルシェ。 そして初めてのミッ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
大切にしていたM3Bを全損にしてしまいましたが、どうしてももう一度乗りたくなって購入しま ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
1台目のM3は試乗時のS50エンジンの刺激的なレスポンスとサウンドにハマり購入を決意しま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMWです。このクルマでBMWにハマりました。 決してパワフルではありませんでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation