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B47の愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2017年4月16日

ステアリング交換(その1)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
亀裂が入り、ちょいちょい指に引っかかり「イラッ」とするので交換します。
見た目も悪いし。
2
バッテリーのマイナス(-)側を外して10分待つ。(みなさんの整備手帳を参考にさせてもらいました)
3
ヘクスローブレンチ サイズT-30
を準備します。
4
赤○のネジをヘクスローブレンチで緩めます。
5
反対側も緩めます。
すでに「なめ気味」だったので、もう少しでトドメを刺すところでした。(素爆)
エアバッグのリコールの時にDラーの人がやらかしたのかなぁ?
6
パッドが外れます。
7
エアバッグ側のコネクタと本体側のコネクタを外します。
8
赤○のナットを外してエアバッグのインフレータ(爆裂部)を移植します。
一応、黄色矢印の線(コネクタ)も端子を外して移植します。

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