• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月24日

第2回さつき会オフ✨

第2回さつき会オフ✨
20~22日までエスロク仲良しグループ さつき会オフで富山・石川へ行ってきました😊


初日は地元で幹事のn@miさんの先導で立山へ
晴れ予報が出ていたにも関わらず弥名滝に着いたら霧雨で何も見えませんでした😭




珍百景など様々な番組で取り上げられている立山サンダーバードという一風変わったコンビニへ!
コンビニといいつつ売っているのはほとんどがお土産品という😅
変り種のおにぎりも…


みんなで大喜というラーメン屋さんで富山ブラックを食べました!
見た目通りにかなりしょっぱいパンチのあるラーメンでしたが美味しかったです😋


初日最後は散居村展望広場へ
マジックアワーも相まって素晴らしいロケーションでした✨


2日目はさつき会メンバー全員合流して地元のモモジロウさんの先導で能登観光へ✨






まずはみんなで巌門へ


石川の海は透明度が高く本当に綺麗でしたね✨


トトロ岩可愛かった🥰




輪島の朝市でフグ丼をいただきました。
弾力があって美味しかった😋


山・海・棚田が観れる千枚田
素晴らしいロケーションでした✨




能登島大橋を渡って2日目のお宿へ




2日目のお宿は和倉温泉の多田屋♨️さん


オーシャンビューな素敵なお部屋に温泉でした✨




メンバーみんなとの宴会は楽しかった😆








最終日は念願の千里浜なぎさドライブウェイへ
波打ち際を愛車で走れてめっちゃ気持ち良かった😆


方生津町の運河でマッタリして






最後の目的地 新湊大橋へ
海洋丸も見える絶景ポイントでした✨


みんなでチャンピオンカレーを食べてオフ会はお開きに


最高の仲間と絶景ポイントを巡り、美味しいものを食べ、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごせました✨
幹事のモモジロウさん、n@miさん本当にお世話になりました。コンシェルジュのtorotaさん始めメンバーの皆さんお疲れ様でした😊
ありがとうございました👍



















































ブログ一覧
Posted at 2023/05/25 00:10:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

S660新潟オフ✨
MM 93さん

また、やってもうた!(汗)
大スカさん

2週連続で…(^o^;)
mohmohさん

2023年の、能登島ツーリング
オトきちさん

夏旅1日目
ともべぇさん

S660東北OC春の定例オフ
MM 93さん

この記事へのコメント

2023年5月26日 11:31
素晴らしい観光ルートで完璧ですね!
北陸は良いイメージを持ってまして、いつかまた行きたい場所です。
千里浜なぎさドライブウェイ、新湊大橋、めちゃクルマの写真が映えてます!
コメントへの返答
2023年5月26日 12:13
てっちんさん こんにちは!
今回初めての北陸でしたが、富山・石川の地元のメンバーさんに名所を案内していただきました。本当に行く先々絶景ポイントばかりで、初北陸を堪能することができました。
映えスポットでは、写真好きなメンバーさんにカッコいいショットを沢山撮っていただきました✨
気心知れたメンバーとの楽しい北陸旅になりました😊

プロフィール

「@モンキービート4l さん
本当ですね😁」
何シテル?   05/03 19:45
MM 93です。CR-Zとスポーツカー2台体制という暴挙に出ました?? 2輪 4輪のレースが大好きなオッサンです。よろしくお願いします???♂?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

裏磐梯〜山形の紅葉🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 17:19:32
momo COMMANDO 2R (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 01:55:08
不明 無限カーボンデザインオイルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 19:40:41

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
最近、乗り始めたばかりですが、本当に楽しい車です✨
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
大人なライトチューン仕様です😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation