• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月07日

鎌倉・湘南の旅

鎌倉・湘南の旅 4.5日の2日間、鎌倉・湘南方面へ旅行に行ってきました✨






せっかくなのでF.ドリーム平塚でカート走行を!
かなり気温が高く、タイヤ・エンジンが熱ダレ気味で春先のレースの時よりタイムダウンしてしまいました💦






カート後は江ノ島へ
日曜なのでかなり激混みでした!
外国人観光客も増えましたね。


江ノ島岩屋✨


帰りがけに富士山が顔をみせてくれました😊






鎌倉の鶴岡八幡宮近くのホテルへ1泊
なかなか良きお宿でした✨


2日目は江ノ電に乗って沿線を散策!




長谷寺の紫陽花が見頃を迎え凄く綺麗でした😍




スラダンの聖地で有名な踏切😆





鎌倉のイワタコーヒーさん人気のホットケーキはふわふわでめちゃ美味でした!
世代的にやっぱりパンケーキよりホットケーキ🥞だなぁ


台風の影響が心配されましたが、天候にも恵まれ鎌倉・湘南を満喫できて最高でした✨
充実した本当に楽しい旅行になりました😁































ブログ一覧
Posted at 2023/06/07 21:36:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

なぜ、思いつかなったのか・・・
虎猫飯店.jpさん

出張種馬食堂☆鰻&ホットケーキ。
朝霞の種馬rebornさん

0系新幹線の食堂車でよく食べたカレー
虎猫飯店.jpさん

ホットケーキミックスで作った、
最近ノッチって呼ばれてます。さん

珈琲館
prodiさん

初スシロー
prodiさん

この記事へのコメント

2023年6月7日 23:40
こんばんは
鎌倉の大仏様
最近写真を見たことが無かったですが、
昔の印象と比べると・・・
雨ざらしの環境では厳しい状況なんですね
コメントへの返答
2023年6月8日 1:14
こんばんは
鎌倉の大仏様はかなり苔むしたような錆が進行してました。
奈良とは違い雨ざらしですからね💦
平日だったこともあり周りは外国の方ばかりでした。
2023年6月8日 22:52
魅力的な行程の旅行ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
せっかくなのでFドリ。。。メインじゃ無くてですか?(笑)
でもまぁ、暑いとタイム出ないですしそんなトコかもですね。

ホットケーキ。。うぅ、美味しそうです~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コメントへの返答
2023年6月8日 23:03
今回は湘南・鎌倉旅行メインでFドリはついでな感じでした😁
タイヤも終わってる感じでズルズルだったり一緒に走った嫁が動くシケインになってたりで、タイムダウンしてしまいました💦
台風の影響で水揚げできなかった生しらすを食べれなかったのは残念でしたが、イワタコーヒーさんのホットケーキは表面カリカリ中フワフワで本当に絶品でした✨

プロフィール

「@てっちん@ さん こんにちは!
久々のアトム8セッションは身体にきましたね💦
今日は全身筋肉痛で死んでます😣
この前平塚走ってましたが、アトムは比べものにならないくらいタフなのを再認識しました。」
何シテル?   05/16 12:57
MM 93です。CR-Zとスポーツカー2台体制という暴挙に出ました?? 2輪 4輪のレースが大好きなオッサンです。よろしくお願いします???♂?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

裏磐梯〜山形の紅葉🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 17:19:32
momo COMMANDO 2R (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 01:55:08
不明 無限カーボンデザインオイルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 19:40:41

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
最近、乗り始めたばかりですが、本当に楽しい車です✨
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
大人なライトチューン仕様です😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation