• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月04日

ニスモフェスティバル2013

皆様こんばんは!!

寒くなって来ましたがいかがお過ごしですか??

たかゆきです( ´ ▽ ` )ノ

さて12月1日は富士スピードウェイで行われた「ニスモフェスティバル2013」に行ってきました(≧∇≦)

今回は僕のZ32とER34ブラザーズの3台、メンバーは僕、tatさん、Kazu@GIRTさん、ER34ブラザーズ兄のcovaさん、ER34ブラザーズ弟のゆうちゃす君の5人で早朝の高速を富士スピードウェイまで向かいます。

そしていざFSWへ到着!
僕はクラブニスモに会員なので会員専用駐車場へ( ´ ▽ ` )ノ
ここでシャトルバスの待ち時間を利用して世界遺産と記念撮影(≧∇≦)


そして会場入り〜♪

朝のウォームアップ走行をグランドスタンドで見学( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにRB26を積んだJGTCマシンのスカイラインGT-Rの音が聴けました(((o(*゚▽゚*)o)))

その後パドックへ移動、レーシングカーを見学です





今回はこのマシンのVK56サウンドが聴けて凄く嬉しかったです(≧∇≦)


まだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノ









そしてここでグランドスタンドへ再び移動♪

チームオレンジによるドリフトショーを堪能します( ´ ▽ ` )ノ
この人達は凄いです!
正にドリフト界のブルーインパルス!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ここからTSカップが始まるまでの時間を利用してまたまたパドックへ移動♪

ゆうちゃす君は散財の旅に出て、僕とtatさんはミニカー販売のブース等の見学へ( ´ ▽ ` )ノ


東名パワードの240SX



この33Rもシビれました( ´ ▽ ` )ノ


ヒロタ東名サニー♪

この日もアツいバトルが見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りにはニスモのトランポに遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))
ヘッドがビッグサムだったので思わず激写しました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして夕方、閉店間際のインパルのガレージセールでレーシングスーツを超格安でGET!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お腹いっぱいで丸一日楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

P.Sその日の昼頃Facebookの記事を見てたら悲しいニュースが入って来ました。

映画ワイルドスピードで主人公のブライアン・オコナー役のポール・ウォーカーさんが事故で他界したと言うものでした。
ワイルドスピードシリーズは本当に大好きな映画なだけに残念でなりません。

ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | Z32
Posted at 2013/12/05 00:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年12月5日 6:20
懐かしい車ばかりですね!!
コメントへの返答
2013年12月9日 23:10
Pちゃんさん、こんばんは!

亀レス申し訳ありませんf^_^;

この日はタイムスリップしたかのように懐かしの名車達が居ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2013年12月5日 7:51
遭遇できませんでしたね~(´д`)
まぁ、僕は一般駐車場でしたから(笑)

散財に力を入れすぎて、走ってる姿をほとんど見れず(汗)
来年こそは!w
コメントへの返答
2013年12月9日 23:15
あみっちさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

亀レスで申し訳ありませんf^_^;

遭遇できませんでしたね〜(´Д` )
一緒に行ったゆうちゃす君とKazuさんはガッツリ散財してました(笑)

イベント限定とかチームの払い下げ品は早い者勝ちですからねぇ〜♪
僕も来年行ければ今年以上に散財の方にも力を入れたいですね^_^

来年こそはFSWでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
2013年12月5日 22:54
自分まだ一度も行ったことがないんですがとても楽しそうなイベントですね(*´∀`)

来年は行ってみようかな(’-’*)♪
コメントへの返答
2013年12月9日 23:18
skyoさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

亀レスで申し訳ありませんf^_^;

懐かしのレーシングカーが走ったり掘り出し物セールをやってたりはたまたお子様向けイベントもやってたりと色んな人が丸一日ガッツリ楽しめるイベントですよ( ´ ▽ ` )ノ

来年は是非行きましょう(=゚ω゚)ノ

プロフィール

「今週末は http://cvw.jp/b/317689/33341731/
何シテル?   06/13 16:50
静岡県西部(山奥)在住で市内の某メーカー(B社)系タイヤショップに勤めて居る、たかゆきと申します。 Z32(2シーター)でサーキットドリをやっています。 と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費の良くなるホイール!!装着しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 19:29:22
NDF 冬カフェ初参戦!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:05:37
東京ツアー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 10:52:12

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車のオーナーが仕事の関係でイジる時間がなくなったのと新車のオデッセイ(RB1)を買っ ...
日産 フェアレディZ BlackParsuitSpecial (日産 フェアレディZ)
18歳の時に初めて買った愛車がこのZ32です♪ ゼロヨンや最高速、峠やサーキットのグリ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
お友達のけいちゃんの所から約2年前に嫁いで来たアクティさん♪ 今では僕の生活には無くて ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
以前僕がセカンドカーとして乗っていたセルボターボ、別名「裏山&通勤専用戦闘機CN22ブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation