メーカー/モデル名 | 日産 / ルークス ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 燃費が良い |
不満な点 | NISMOパーツが無い |
総評 | 買い物や、通勤用に良いですね。 |
デザイン |
5
前期の方がカッコいい
|
---|---|
走行性能 |
5
モーターとターボでスイスイ走ります。
|
乗り心地 |
5
固めの足
タイヤ次第で化けますね |
積載性 |
5
シートアレンジに工夫が見られる
|
燃費 |
5
走りに対してこの燃費性能は出来過ぎ!
|
価格 |
1
高いって!
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
セルモーター、タイヤ交換完了。オイル漏れでタンクとホースアッセン交換したが、、、 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/06/19 18:09:24 |
|
【トランポ】セカンドシート補助席取り外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/04/15 19:41:34 |
|
オートクルーズコントロール その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/04/15 19:38:07 |
日産 ルークス なかなか速い |
|
白 (ダイハツ ハイゼットトラック) 快適 |
|
スズキ SV650X ABS 増車しました。 軽くて扱い易い力持ち。 |
|
クロフネ (トヨタ ノア) ノア |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!