• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月15日

ボクってそんなに      

ボクってそんなに       不審者ですか(・・;)

夕方画像のリムステッカーを貼ろうと

今わけあって一時的に別の場所になっている
駐車場で作業してました。

作業を終え、セカンドーシートで片付けていると・・・

スーツのおっさん登場♪

おっさん「すみません」

K「ん?何?」

おっさん懐をゴソゴソ

おっさん「K札だけど」

・・・・・・・

一瞬何の件か考える(笑)

だって制服じゃなく私服だよ(ノ゚O゚)ノ

絶対任意でひっぱる気だと(爆)

いや何もないよ心当たりは(笑) 

K「で 何?」

デカ「いや 車の周りでウロウロしてるヤツが居るって入ったんだけど」 

たしかにウロウロしてたけど自分の車だし中に堂々と入ってるしぃ(笑)

K「車いじってたんだけど(;^_^」

デカ「そっかぁ いや指名手配犯とか居たりするからぁ」

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

みたいないな会話で途中から美人デカも出て来たりして

しまいに今まで捕まった事あるかなんて聞かれて・・・

交通違反て意味?って聞いたら
そーじゃなくてもある?なんて聞かれたぐらいにして(笑)

普通通報入ったくらいなら制服が来るでしょうに・・・

私服てっっ

せっかくウキウキで作業してたのに
気分悪いぜっ((´∀`*))           
          
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/15 20:18:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

バリバリ⑧
.ξさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月15日 20:26
美人デカが気になりますが(爆)

しかし通報とは・・・

そんなに怖い顔なんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 0:49
なかなかのオネェたまでした((´∀`*))

色々と動き回ってたから怪しまれた
んだと・・・決して顔では(・∀・)ニヤニヤ 
2009年5月15日 20:26
いや~災難でしたね(>_<)俺はデカに職質された事なんて一度も・・・ありますよ☆何もしてないのにハナっから疑ってきますからね↓↓気ぃ悪いわ<`~´>
コメントへの返答
2009年5月16日 0:50
ほんと気分だいなしです(´・ω・`)ショボーン

だから笑顔で答えてあげました(爆)   
2009年5月15日 20:30
その筋の人かと思って私服が来たんじゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
コメントへの返答
2009年5月16日 0:52
裏スジですね!

そうです((´∀`*))

ハレンチ過ぎると通報されました(爆)   
2009年5月15日 20:37
確かにkさんの人相じゃ(爆)
浩ちゃんとツーショットならなおさら(爆)

てか美人デカが気になります(笑)

しかし気分悪い出来事ですね
コメントへの返答
2009年5月16日 0:54
美人デカさんとは一言も
喋りませんでした・・・

くやしいですっ!

あの人に言われてたら
ある事ない事全て吐いちゃいます(笑)     
2009年5月15日 20:51
逮捕でつ(笑)

美人警官ならいきなり逃げて逮捕されても・・・(爆)

写真ないんでつか?
コメントへの返答
2009年5月16日 0:56
やっぱり(ノ゚O゚)ノ

そうですねぇ~美人デカさんになら

タイーホされても・・・

あると思います♪

あ 写真は無いですよぉ(笑)      
2009年5月15日 20:57
f^_^;)アセアセ

それは悲しい出来事ですね・・・

イメージチェンジしてみてはww
コメントへの返答
2009年5月16日 0:57
イメチェン!?

しようかなぁ~

まずは髪伸ばすとこからってのが
悲しい(笑)

    
2009年5月15日 21:02
バレなかったんだね~!

指名手配である事に…

(・∀・)ニヤニヤ

美人デカが気になるなぁ…

室蘭の婦人警官は…………

〓■●バタッ

コメントへの返答
2009年5月16日 0:59
そうなんです奇跡的に!

顔変形させて喋ってましたから(笑)

ほんとにキレイなデカさんでしたよぉ

惚れました確実に((´∀`*))        
2009年5月15日 21:06
人相もそうですが 日頃のコメントも…(笑)








美人デカの顔写真キボンヌグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 僕的に指名手配したい?いや されたい?(爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 1:02
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これが本当の逆指名♪

俺も手配したいくらいの
オネェたまでした(*´д`*)ハァハァ   
2009年5月15日 21:21
それは通報した住民が正しいですね(*≧m≦*)笑


Kさんの体格と顔にはマジでビビりましたもん(´・ω・`)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月16日 1:03
犯人は君だ!!

あれほど通報しないでって
言ったのにぃ~

ボクを捨てるのね(´・ω・`)ショボーン     
2009年5月15日 21:23
いかにも確信犯的な
職質ですね;

普段イジイジする人が
あまり居ない場所なんですかね?

リム貼りに精を出すKさんの姿が
相当目立ってたんすねw
コメントへの返答
2009年5月16日 1:06
ほんと不思議でたまんない・・・

いきなりデカざんとは(;^_^

普段はたぶんそーいう人が
居ないんじゃないかと・・・

でも前は3日連続シートベルト
縫ってたのに(笑)          
2009年5月15日 21:29
美人デカ(*´д`*)ハァハァ

って指名手配なんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 1:07
指名手配されるなら美人デカさん
オンリーで♪

素直に捕まります((´∀`*))     
2009年5月15日 21:30
見た目で判断は良くないよね…
(≧ε≦)ププッ

ぜんぜん笑って読んでなかったよ
(≧ε≦)プププッ
コメントへの返答
2009年5月16日 1:09
爆笑したんだぁ・・・

指さして笑ったんだぁ(T_T)

いいんです!

明日からも強く生きていきます!(笑)   
2009年5月15日 21:36
(≧ε≦)プププッ


柄が悪いからですよ~(笑)


コメントへの返答
2009年5月16日 1:10
((´∀`*))

もしラグゼロさんと居たら
危うく兄弟分なの?って
聞かれるトコでした(爆) 

   
2009年5月15日 21:39
すごい災難でしたね( ̄▽ ̄;)


警察の方ももう少し状況を見て欲しかったですよね(_´Д`)ノマタレヨォ~
コメントへの返答
2009年5月16日 1:12
近くに手配犯でも潜んでるって
情報でもあったのかなぁと・・・

いきなりデカさんとは
驚き桃の木山椒の木なわけで(古爆)          
2009年5月15日 21:46
ちょっと失礼だよね!!

こんなに優しい人なのに!!

柄は決して良くはないけど・・・(嘘爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 1:14
((´∀`*))

193だけだよ俺の事
分かってくれるの(・∀・)ニヤニヤ

最後のは微妙に余計だけど(笑)    
2009年5月15日 21:48
ロードヒーティングにでもなるのかな??

てか、同じアパートの人なのかな?

コメントへの返答
2009年5月16日 1:16
いや外壁補修で移動しないと
車が被害に合うかもだから(;^_^

新しい駐車場の周りの住人でしょきっと・・・

シーベルの時はあんだけ長時間
作業してても通報されなかったのに(笑)          
2009年5月15日 21:51
不愉快ですね~<(`^´)>
美人婦警に、お仕置きされたんですか?


…それともお仕置きする側に(爆)
コメントへの返答
2009年5月16日 1:17
う~~~~~~~ん

お仕置き


した~~~~~~~~~~(*´д`*)ハァハァ

最悪されるのもアリで(・∀・)ニヤニヤ  
2009年5月15日 21:54
う~ん、どうコメしたら良いのか(^^ゞ

でも、美人デカ見れたから良しとしましょ(^^)
コメントへの返答
2009年5月16日 1:18
ほんとそこだけは救いです(笑)

あんなに可愛らしいデカさん
初めて見ました♪     
2009年5月15日 22:08
Kさん(?_?)

いったい何の件(笑)
てかその私服も何か別な件でそのへんウロウロしてたんでないの?

リムステいいね!
コメントへの返答
2009年5月16日 1:22
例の件が危うく(爆) 

俺もそうだと思うよ・・・
別件で動いてたと信じよう(・・;) 

リムステは今んとこ微妙かな(笑)

その内慣れてくると思う ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ     
2009年5月15日 22:24
ひっどーい!!!!!

兄ちゃんゎ良い人よ♪

キャッ(*´艸`*)キャッ

人相もおKですよ♪

!(b^ー°)♪
コメントへの返答
2009年5月16日 1:23
でしょ~?((´∀`*))

もっとイッてもっと(*´д`*)ハァハァ

あ もしかしてセクシー過ぎるのも
罪なのかな(爆) 

    
2009年5月15日 22:41
美人けーかんが気になる( ̄ー☆


見たいなぁ
コメントへの返答
2009年5月16日 1:24
俺ももう一度拝みたい♪

てか話したかったオッサンじゃなくて(笑)  
2009年5月15日 23:09
ドントマイン(^_^;)

リムテープいいですねー
パンダ号にもテープ分けちゃいましょう
コメントへの返答
2009年5月16日 1:26
リムテープ美人デカさんと

一緒に貼りたかった((´∀`*))

電話してみようかな(爆)   
2009年5月15日 23:36
そんなに怪しかったんですか?
コメントへの返答
2009年5月16日 1:28
こっちが聞きたいよぉ(;^_^

別に暗くなかったしむちゃくちゃ

見通しの良い駐車場だから
怪しい事出来ないっちゅ-の

って感じで・・・  
  
2009年5月16日 0:15
場所が悪かったんですかね(・・;)

パンツ脱いでなくて良かったですね(笑)

同じく美人さんが気になります(>_<)
コメントへの返答
2009年5月16日 1:29
いや・・・

美人さんが来るなら来るで  

逆に脱いでおけば良かったと
後悔してます(爆)    
2009年5月16日 1:48
災難でしたねf^_^;皆さん!勘違いしちゃいけません!Kさんは心優しいお方なんです…本当ですよ(゚-゚)Kさん…抜きました?(爆)←フォローになって無いw(゚o゚)w
コメントへの返答
2009年5月16日 12:05
ちょっちゅ気分を害しますた((´∀`*))

しかしさすが竜誠パピィ♪

あの後2回抜きました(*´д`*)ハァハァ  
2009年5月16日 2:10
Kさんの場合しょうがないですよ(爆)
俺も最近車乗ってると、しょっちゅう職質でとめられます…なんで?…
コメントへの返答
2009年5月16日 12:10
声かけるなオーラが車から
出てるんだと思います ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう諦めましょう(笑)   
2009年5月16日 2:17


・・
アレ…バレなかったんすか?


・・
アレ。




・・
アレはバレたら

マズイですからねぇ…




婦人警官とか
夢のようなんで
言ってくれれば
拉致お手伝いしますよヽ(;▽;)ノ


コメントへの返答
2009年5月16日 12:13
アレは・・・

ゆっきーなに命令されたって

吐いちゃった((´∀`*))

たぶん今日あたりフダ持って
来ると思うから・・・

あと拉致未遂もついて(・∀・)ニヤニヤ 

  
2009年5月16日 5:57
自分の車弄ってて通報されるの腹立ちますねΨ(`∀´#)



Kさん柄悪いかな(・・?)
コメントへの返答
2009年5月16日 12:15
夜とかなら分かるけど

おもっきり明るいし

むちゃくちゃ目立つ場所だったし(笑)

なんでアレで通報されたのか不思議だよ(;^_^    
2009年5月16日 7:09
わかるわかるほっとした顔

Kさん=私服(爆)

でガサやられなかったんですかウッシッシ手(パー)


私は家の前に停めてたら職質げっそり
コメントへの返答
2009年5月16日 12:19
ガサうけるような心当たりは・・・

ありません(笑)

家の前で職質は気分悪いですねぇ(;^_^

エアサス音で威嚇したんじゃないですか?(笑) ぷしゅ~ぷしゅ~   



   
2009年5月16日 8:07
K察官の長年の勘って感じで声かけたんでしょうね

コメントへの返答
2009年5月16日 12:23
で その勘も見事に外れたと(笑) 

でも・・・

外れてて良かったです(・∀・)ニヤニヤ 
2009年5月16日 10:32
絶対に顔!!  

ヒャ━ε=ε=ε=(lll≧艸≦lll)コワイヨォ
コメントへの返答
2009年5月16日 12:25
言いきりはやめて下さいよぉ~((´∀`*))

普段はスマイリーなフェイスで
過ごしてるんですから(・∀・)ニヤニヤ  
2009年5月16日 12:31
人相が怪しかったんでしょうね(笑)

俺は紳士なので~~
v( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2009年5月16日 12:58
人相の怪しい紳士なのにぃ~

普通の紳士じゃなきゃダメなんですかね(笑)        
2009年5月16日 14:49
いきなり私服で来るって事はもしかしたら、付近に指名手配犯がいる情報があるんですかね?(°Д°)


でもホントに悪いことしてる人は大々的にラルゴ弄ったり、リムにステッカー貼ったりしないですよね(笑)
コメントへの返答
2009年5月17日 11:03
指名手配犯がきっと居るんだ・・・

懸賞金出てれば本気で探すのにぃ♪

だいたいシーベルチクチクん時は3日連続
あそこに居たのに今更?って感じで(笑)       
2009年5月17日 8:35
おっ、K事登場だったんすか!

う~ん、こりゃぁ匂いがしたんだな(笑


だけど、K事がいるって事は、凶悪指名手配犯がいるんすかね(怖

気を付けて下さいよ~
コメントへの返答
2009年5月17日 11:05
そうかも知れません・・・ 

夜は人通りが少ないのでレディーの
一人歩きなんか怖くてヒヤヒヤして
見てます(;^_^

そんな俺をレディー達は怖がってる
と思いますが(爆)        
2009年5月17日 13:13
オイラの弟も

私服でうろうろしてる○事です

Kさんは
人相が怪しかったんでしょうね((´∀`*))
コメントへの返答
2009年5月18日 16:11
おっとぉ!

弟さん・・・ですか(;^_^

人相を言われてしまうと
どうしようもないので((´∀`*))       


 
2009年5月17日 20:50
ワハハハハハハハ!!!!

怪しい!!!!

YOUゼーッタイに指でOK


怪しいよ!!!!!!!!


てゆーか…


怖わ-いYO!!!!
(・∀・)ノ゙
コメントへの返答
2009年5月18日 16:13
怪しいってだけで
通報されてたらキリがないYO!

整形外科行って「怪しくない顔で」
って言うのも照れるYO!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
 
2009年5月17日 22:23
そりゃー気分悪い(;^_^A


オイラも家の近所でジャッキアップして作業してたら通報されて職質されたことあるよ 



しかし私服で現れて『捕まったことある?』とかナメてんの?って感じだねちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2009年5月18日 16:15
トシちゃんのスマイリーフェイスで
通報されるんだから・・・

俺なら仕方ないか(笑)

捕まったことある?なんて
なんで聞くんだろ・・・

照会すりゃ分かる事なのに♪             
2009年5月17日 22:50
私は・・・・
年中無休で職質されてますが・・・・・
もう、慣れたし
知り合いも増えましたけど・・^^;
コメントへの返答
2009年5月18日 16:17
年中無休!?(;^_^

どんだけ怪しいんですかジュニアさん(笑)

慣れたくはないですが知り合いが
増えるのは良いですね(笑)          
2009年5月18日 12:50
あぁ…
ぽりすめ―ん
むかつきますね~(◎o◎)!!

でも美人デカ…
逮捕しちゃ~うぞo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2009年5月18日 16:19
あのコタコタレビンの彼は
放置されてんのに

なぜオレが職質?

ってこないだ思ったよ
あのスーパーレビン見て(笑)   

 

      
2009年5月18日 22:01
> 途中から美人デカ

ここんトコ詳しく。

出来れば写真つきで。
コメントへの返答
2009年5月19日 12:56
ノーメイク?ナチュラルメイク?
のせいかちょっと幼さが残る
可愛らしさと美しさを兼ね備えた

男心をくすぐるデカでした((´∀`*))

きっと夜のタイーホもステキな事でしょう♪

写真はないですが目に焼き付けましたよぉ

(・∀・)ニヤニヤ     

プロフィール

「久々みんカラ徘徊中 」
何シテル?   03/25 22:45
内装フェチ レザーバカ メッキバカ スピーカーバカ   モニターバカ アクリルバカ 普通にバカ(爆)     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
内装フェチ! だから見所満載♪ ■気づいてもらえない箇所をピックアップ(ほぼ自作)■ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
19の時に初めて買った愛着のある車でした。VIPカーブームにおもっきり乗って、クラウンV ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation