• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

Not a Soul, Like a Private Beach !

Not a Soul, Like a Private Beach ! まだまだ残暑が続きますね~


夏気分がまだ味わえるうちに、
2日木曜日から久々に連休、



我が家にとってはこれが唯一の夏休み♪



それ程早くない時間、アーちゃん号に荷物を積んで、東名高速で西へGO!


大して走っていないのに海老名SAで休憩、かなりスローペースの旅になりそうです^^


これがまたマイペース!?(笑)


チャージが済んだところで、再度西へと移動!


グルメツアーも兼ねたのですが・・・
実はせっかくメモっていたお店の多くが木曜日定休、唯一営業中だった鰻屋さんに入る事に!


でもこの辺の鰻は旨いはず、「うな重」を頂きます、


なかなか美味しくて、外は少しカリッと、中は「重シー」でした^^


最終目的地である、静岡県内某リゾートに到着!


駐車場には珍しいダブルフレームA3の2Doorの仲間が、しかもイモライエロー♪


チェックインを済ませた後に、リゾートをしに移動、
キャリーの上にクーラーボックス、パラソル、ビーチタオル、ジュニア等々(爆)


これが理想的な休日のすごし方、
どうだ~!参ったか~、このプライベート・ビーチ(笑)


ジュニアにとっては最高な「海デビュー」となったはずです^^


疲れ果てたファミリーはその後外で食事もせず、部屋での~んびり~ そしておやすみなさいzzz

-------------------------------------------------------------------------------

翌朝、プールサイドを眺めながら朝食をとりま~す


2日目も理想的な休日のすごし方、
どうだ~!参ったか~、このプライベート・プール(笑)


本当に誰もいなくて、ファミリーは両方のプールを独占しておりました♪


-------------------------------------------------------------------------------

理想的な水遊びを済ませた後にチェックアウト、

帰り道途中に気になるCafeがあったので、ランチをしに寄ってみます!


ハンバーガーが無性に食べたかったので、これは何かの出会いでしょうか・・・


サイズはそれほど大きくなくても食べ応えあり!
お店のコンセプトがとても好きで、ここはオススメですよ☆


こっちの方に来たには、手ぶらで帰らないでしょう!
焼津さかなセンターのお店を少し物色したりして・・・


大きい太刀魚が気になったお店でまとめ買いをしました~


高速に乗れば、もうリゾート気分は終わりです(涙)


途中富士川SAでお目当てのおやつを食べたり、お土産をかったり、
この暑さじゃソフトクリームは1分と足りずに溶けてゆきますわ~


ソフトクリーム休憩する親とは関係なく、焼津から寝たままのジュニアzzz


東へとワープ♪


思い出いっぱいなジュニアの海デビュー旅行が出来ました☆
しかもまだ2日間、家での~んびり出来るし、イヒッ!

-------------------------------------------------------------------------------

話変わって・・・
数日前ですが、アーちゃん号に異変があるのに気づき、”ん・・・?”と思い、


近くで確認すると、明らかに白い車のバンパーがぶつかった痕跡が(怒)


恐らくとこかの駐車場で後から入って来たドライバーが角度を誤り、コツンっ!
ここは気を取り直して、とりあえずコンパウンド処理をする事にします~

しかし、「当て逃げって他人事じゃないな~」と痛感しております!



で、今回の「S子のワンポイント英会話」:
「海もプールも同様、うちら以外誰一人の姿がありませんでした」
「Alike on the beach and at the pool, we didn't see a single soul aside from ourselves.」になりま~す♪



audi quattro r8 q7 q5 a1 a3 a4 a5 a6 rs a8 s3 s4 s5 s6 s8 rs4 rs6 avant porsche 911 997 GT3RS euro european modification modify customize customise custom parts bbs borbet bridgestone dunlop michelin h&r supersprint one-make one-off hid led bellof piaa bmc diy carbon lowdown yupiteru supercat gaijin

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/04 22:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその2
のび~さん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 22:48
プライベートビーチ状態!日本で、そんな状態ってあるのですね~
コメントへの返答
2010年9月10日 12:08
こちらでは6月から8月末までが海水浴シーズン、これを外せばどこのビーチも人は殆どいません。

またまだ夏なのに~
日本の「お決まり」って面白いですよね^^
2010年9月4日 22:49
西へと東へのトンネル内写真が同じなのが気になります。(笑

ホント、ビーチとプールには見事なまでに誰も居ませんね♪
うらやまし杉。

コメントへの返答
2010年9月10日 12:11
えっ!?
気のせいなのでは?(爆)

別にプライベートまでは期待していなかったが、
お見事にノーバディでした♪
2010年9月4日 22:53
プールに浮かんでいるブツはS子家の私物?
ちょっと気になるのはデジカメのフォーカス、
狂ってきていませんか?
コメントへの返答
2010年9月10日 12:14
はい!とある水上イベントで一目ぼれに・・・
念願のオーナーになりました(爆)

そうですね、狂ってますね~
相当古いカメラなので、修理に出すよりは新しいのを買った方が良いかも、
2010年9月4日 22:57
東京からそれほど遠くないところで、プライベートビーチって最高ですね!
キャリーでクーラーボックスと一緒に運ばれているジュニアがカワイイ(^ω^)
コメントへの返答
2010年9月10日 12:19
もう少し走れば浜名湖なので、東京からの近さは人それぞれかも知れませんね。でもここに来た甲斐がありました!ジュニアの海デビューには最高な思い出に♪

この直前、ショッピングカート(子供椅子じゃない部分)に乗ってましたよ(笑)

2010年9月4日 23:14
あら,いきなりリゾート全開ですね♪
Jr.も初の海,楽しんでましたか−?

しかし,,,当て逃げは痛い,と言うかハラ立ちますなぁ(怒
コンパウンドで治る程度ですか?
コメントへの返答
2010年9月10日 18:03
はい、静岡県でリゾート全開っす(笑)
ちょっと塩辛いのと砂に戸惑ってましたが、ジュニアはおおむね楽しそうにしておりました^^

今回の件は最初は凹みましたが、隣の車の事前チェックをしなかったこちらが甘かったです。
コンパウンドで目立たないようになるはずですが、まだやっていません(汗)
2010年9月4日 23:30
なんとなく見覚えのある海&お宿・・・
くらげは大丈夫でした??

気になるcafe、僕も気になってたんですよ~!
S子さんのオススメなら間違い無さそうなので、今度行って見ます♪
コメントへの返答
2010年9月10日 18:06
あはは、、うちの奥さんの会社の福利厚生をちょっと使わして頂きました♪
あっ、くらげは気にしませんでした(汗)

バーガーはなかなか、お店の雰囲気がとても良くて、店員さんがとても気さくでしたよ。たまにDJイベントがあるみたいで、夜も良いのではないでしょうか?☆
2010年9月4日 23:33
もうすこし大きくなったら、是非沖縄のビーチにどうぞ♪ 夏休み終わったので、随分と人が減ってきましたよ♪
コメントへの返答
2010年9月10日 18:07
沖縄のビーチの砂って真っ白でしょうね~
そのうちファミリーで行きたいです!
その時は是非よろしくお願いします♪
2010年9月4日 23:46
お疲れさまでした。
夏満喫ですね♪
私は今年も海には行かずじまいでしたが・・・

グルメにビーチに最高のお休みでしたね♪

それにしても当て逃げは酷いですよね!
お気持ち察します。
コメントへの返答
2010年9月10日 18:13
あ~あ、あっと言う間でした~~
9月とは言え、とても良い夏のを味わう事が出来ました!実は私、サーフィンをお休みしており、今回の海は今年初めてでした(汗)
やっぱり東海地方の鰻は美味しいと思いました♪

お気遣いありがとうございます。
今回の当て逃げは何故かそれほど腹が立ちませんでした。完全にこっちの脇の甘さからだとおもっています。
2010年9月4日 23:49
楽しい夏休み送れましたね~。

でも最後のは、いるんですよね~、当て逃げって(怒)。
それにしてもアーチャン号の色大好きです!!
コメントへの返答
2010年9月10日 18:15
短かったですが、ジュニアとの思い出をひとつ作る事が出来ました^^

私も少しビックリしました!まさか自分に・・・
他人事ではない事が良~く分かりました。
とりあえずコンパウンドで処理します。
ありがとうございます♪グラスブルーPEは車種によっては合いませんからね~

2010年9月4日 23:53
プライベートビーチにプール、いいですね~(羨

Jrの寝顔が超カワユイです。
ご家族の楽しい思い出、大事ですね。
コメントへの返答
2010年9月10日 18:18
まさかダブルでプライベートになるとは夢にも思っていませんでした!
うちの奥さんの会社の福利厚生、万歳(笑)

私の運転でも、
帰りの高速では一回も起きませんでした(爆)

おかげさまでステキな思い出になりました♪

2010年9月4日 23:57
パパの頑張りがファミリーを支えている!そんな男の逞しさと優しさを感じた次第です♪

ジュニアの寝顔が可愛い♡癒されますね~(きっとチュー攻撃してるでしょ??)笑

このリゾートホテルは素晴らしいですね♪

カミサンにプレゼントしようかなあ♡
コメントへの返答
2010年9月12日 9:09
いえいえ、そこまで仰らなくても~
うちの番長は奥様でございます^^

ありがとうございます♪
チューチューは攻撃しますし、ジュニアからされたりもしています(笑)

実はこのホテル、うちの奥さんの会社関係の福利厚生施設です。とてもリーズナブルな旅行に仕上がりました☆
2010年9月5日 0:25
いやぁ~見事にプライベート状態!(笑
Jr.も気持ち良さそうですね♪
最後の当て逃げは腹立たしい限りですが、
コンパウンドで消えるなら助かりますね。
コメントへの返答
2010年9月12日 9:12
駿河湾の海岸がプライベートビーチに(笑)

今回は人目も気にせず、とてもの~んびり過ごす事が出来て、ジュニアの海デビューも完璧でした!次回はハワイで^^

コンパウンドである程度消えますが、微妙にヘコミがありますね~(涙)
2010年9月5日 1:11
当て逃げは!ひどいですね~

そうそう、プライベートビーチの写真!
えらく波が高いような気が?

流されませんか(笑
コメントへの返答
2010年9月12日 9:14
当て逃げする人って多分他でもズルばっかりしている人じゃないでしょうか?罰があたりますね、必ず!

いえいえ、波はサーフィンで言えば腰位のサイズでしたよ。あ~、サーフボード持ってくれば良かった~(笑)
2010年9月5日 7:38
太刀魚最高ですね!小骨が沢山あるので食べにくい個体もありますが(笑)
ウチの姪っ子ちゃんは、ここ1ヶ月で連続歩行距離がかなり延伸していますッ 最近田園調布のナショナルへ行く機会が多いので、ジュニアとのお見合いが実現できれば嬉しいですwwwww
コメントへの返答
2010年9月12日 9:16
先日いただきましたが、とても美味しかったですよ。確かに小骨がありましたが、それ程苦労せずに済みました!

あらま、昨日田園調布のNationalでお買い物をしていました^^
今度は姪っ子ちゃんとスーパーデート?(笑)
2010年9月5日 8:45
リフレッシュされて良かったのでは!!
(当て逃げさえなければ・・・)
まとまった休みが欲し〜い!!!
当分無理ですが・・・
コメントへの返答
2010年9月12日 9:18
海外旅行ほど規模が大きい物ではなかったですが、の~んびり出来て良かったです♪

確かにえすぞうさんってお休みのお話あんまり聞かないですね^^
いつもお忙しそうで!
2010年9月5日 8:46
やはり平日遊びは良いですよね~♪
プライベートビーチ&プライベートプール、気持ち良さそうです!

当て逃げは私も何度か被害経験ありますが、どういう神経してるのか疑いますよね…
コンパウンド処理で元に戻ると良いですね!
コメントへの返答
2010年9月12日 9:22
平日休みだと特に高速道路に変なドライバーとの遭遇率が減りますからね!
もちろんリゾート施設も空いていて、満喫できますし、ストレスがたまりませんでした♪

本当にひどいです。人の車に「ゴツン」して逃げるなんて・・・
このような行為をする人は、他でもズルいっぱいしている事でしょうね。罰あたりますよ!
傷は落ちるが、少々ヘコミあり(涙)
2010年9月5日 8:59
まだ、海は入れるんですか?
我が家は7月に1度だけで終わっちゃいました ^^;

ん?当て逃げ!?(怒
許せませんな~!
コメントへの返答
2010年9月12日 9:25
今年の海水温は相当高いですよ!
ここままだと11月まで海水浴OKかと(笑)

当て逃げ、犯人が捕まらなくても、
このような人はどこかで大損をしますから(素)
2010年9月5日 9:17
プライベートビーチは凄いっすね!
Jrちゃんの海デビューおめでとさんでした(^^)

当て逃げはご愁傷様でした…
コメントへの返答
2010年9月12日 9:26
福利厚生でプライベートビーチ(笑)
とても思い出に残るDebutになりました!

当て逃げの処理はこれからしますが・・・
少々ヘコミが残りそうです(涙)
2010年9月5日 9:20
ワープ写真良いですね♪
他にもワープしてるクルマが沢山(^_^;

平日旅行バンザイ\(^o^)/ですね
コメントへの返答
2010年9月12日 9:29
ありがとうございます♪
トンネルの中は暗いので、ノーシャッターでこれをやるのがいつも楽しみです^^

これから平日に出掛けないと、高速道路がストレス製造工場になっていますからね(笑)
2010年9月5日 16:15
ご無沙汰してまーす。
久しぶりに来たのもあると思いますが、お子さんはかなりフサフサになりましたねw
当て逃げは許せませんね・・・怒りのぶつけどころがないのがまた腹立つ!
コメントへの返答
2010年9月12日 9:32
お久しぶりです~ お元気でしたか~
ジュニアは半年前の赤ちゃん姿から一変、男の子の雰囲気出しております!
何だかあっと言う間ですね(汗)

車載カメラで映像でも残っていたら間違いなく追っかけますけどね~
2010年9月5日 19:30
誰~も居ないプールの水面に
飛び込んだ波を感じつつ泳ぐ・・・
サイコーの贅沢ですね~
こんな休日を過ごしてみたいです。

当て逃げ、残念です、
コンパウンドで何とかなればいいんですが・・・。
コメントへの返答
2010年9月12日 9:36
ガラスみたいな水面に「ジャボーン」しました!
一生に何度かあるか、ないかです^^ このブログで人が増えなければ良いんですけどね~(笑)

今回の当て逃げ、何故か怒る事なく、受け止めております。コンパウンドで傷はきれいに消えるはずですが、薄~くヘコミだけ残りそうです(涙)
2010年9月5日 19:33
いやー、すごく羨ましい光景ですよ!
9月に入りましたが、実質的には真夏日ですし、
プールに海水浴も最高に気持ちいいんでしょうね。

コメントへの返答
2010年9月12日 10:27
ここまでプライベードになるとは思ってもいなかったですよ!ちょっと砂まみれになりましたが、ジュニアとは思い出のDebut♪
徳島の海だったらもっと最高ですけどね(笑)
2010年9月5日 20:22
9月の夏休み、のんびりできていいですね☆
プライベート状態のビーチ、プール、ホテル、羨ましいです(^^)

アーちゃん号のあて逃げ、残念ですね・・・。
コンパウンドできれいに直りますように。
コメントへの返答
2010年9月12日 10:30
今年の夏はあまりに暑くて活動してなかったのですが、9月に入ってから過ごしやすくなり色々と遊べるようになってますね♪
これからが私たちの夏です(笑)

当て逃げは仕方ありません(涙)
今日にでもコツコツと作業する事にします!
2010年9月5日 21:51
素晴らしいバケーションですね~
こういうの憧れちゃいます・・・
やはりS子さんは休日の過ごし方がかっこいいですね♪
ジュニアくんもビーチを満喫したかな?(*´ω`*)

それにしてもS子さんまでもが当て逃げにあうとは・・・
傷はたいしたことないといいのですが・・・
犯人は絶対に許せませんね。
逃げるということほど卑劣なことはないですヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2010年9月12日 15:10
近場そして短時間でなかなか良いバカンスが出来たと思っています。ジュニアとビーチでの滞在時間はおよそ1時間半でした。やはり砂とか塩で戸惑っていたので、今回は短めにしました。今度は湯河原にでも私のサーフィンの時に連れて行きたいです。

なおちまるさんも傷付けられましたよね~
気持ちがとても良くお分かりだと思いますが、本当にやった人は許せませんね。でもここは気を取り直して、リペアします^^
2010年9月5日 22:36
プライベートビーチはちょっと寂しそうだけど、プールの貸し切りは良いですねぇ。

もしかして、だれも寄りつかなかっただけっていうオチかと思ったけど(笑

今年の夏はまだまだ本番が続いているから9月に休んで正解でしたねぇ。
コメントへの返答
2010年9月12日 15:14
確かに、沖縄を除いて日本のビーチって何故か淋しく見えますね~、砂の色ですかね?
プールはカラフルなので大丈夫^^

>>だれも寄りつかなかっただけっていうオチ
この辺のオチはあの極悪号にお任せ(爆)

今月いっぱい普通に海水浴出来そうです、


2010年9月5日 22:47
プライベートビーチをお持ちとは恐れ入りました。(汗)
でも、たまには誰もいない海もまた趣があって良いですね。

あれれ。アーチャン号も当て逃げされましたか。
ここ数年。そういう経験が無いのですが、隣の車が汚いもしくは下手な停め方をしている場合は写メを撮る習慣にしています。

コンパウンドでいけそうな気がしますけどね。
コメントへの返答
2010年9月12日 22:15
私じゃなくて、プライベードビーチはうちの奥さんが持っていました(笑)
十代からサーフィンをしていて、たくさんの海を見てきましたが、ここまで人がいないのはなかなか出会えませんね^^

まさかと思ったが、やられました(涙)
周りの車を注意しても結局後から来る車がぶつけるケースが多いので、難しい問題ですね~
コンパウンドで傷は消えますが、少々分かりにくい凹みが残りそうです、シクシク・・・
2010年9月5日 23:30
Hi,

Seems like using "alike" will be mother tongue...basically I use either A or B, since I was learned the phrase in High-school. BTW unfortunately I can't identify what will be better to speak, since all of my learning is by reading...
コメントへの返答
2010年9月12日 22:21
Good Evening!

Actually, not so many people will use "Alike" to open up a sentence. I just wanted to show everyone that there is a different way to emphasize "as well as". It is not so easy to determine what is right or wrong in English. Basic rule is that you can communicate freely even though it may be gramatically inperfect or not accepted.
2010年9月5日 23:37
さすが!プライベートビーチクじゃなくてビーチっすかぁ~(爆)うらやましぃ~♪

遅めの夏休みを満喫されたようで。

しかし当て逃げはムカつきますねぇ~
コメントへの返答
2010年9月12日 22:24
出たー! この場で下ネタですか~(爆)
で、マジで、人がいなくてとても満喫でした!

今月いっぱい海水浴出来そうですね^^

当て逃げはやられても悔やみきれませんね、
いくら注意しても後から来た車ですから・・・
2010年9月6日 1:37
お久です!
あてにげ。。。

結構自分もやられています。
特にフロント。。。。

プライベートビーチ&プール。いいですね。
あまりいないのも微妙ですが。。。
楽しそうで何よりっす!
コメントへの返答
2010年9月12日 22:53
お元気にしてましたか~

当て逃げ、他人事じゃないですね、
自分の周りでも良く聞きますが、これだけはどうにもなりませんね(汗)

そうそう、あまりにも人がいないと逆に怖いですね。赤潮とかくらげで人がいなかったりして・・・
気をつけようっと。

でも、とても満喫出来たお休みでした♪
2010年9月6日 9:01
 この時期に、夏休み、ある意味最高ですね♪
プライベートビーチいいなぁ!
海もプールもいいですね。

 ハンバーガーおいしそう(笑)
たまに、食べたくなりますよね。

 当て逃げは、かなしいですよねぇ。
うちのは、気付かないうちにドアを当てられた跡がついてました(悲)
コメントへの返答
2010年9月13日 10:26
一般的には8月末をもって海水浴は終了なんですよね~ 気候は夏のままでしたから、人がいない状態で同じ雰囲気を楽しめてラッキーです。まさかプールまでがノーバディとは驚きました!

ここのハンバーガーは優しい味してましたよ!
個人的にはBurger Kingが好きですけどね(笑)

一般的に車に対する愛情が薄れて来ている様に感じますので、当て逃げは今後もっと増えるかもしれませんね(怒)
2010年9月6日 9:01
静岡にいらっしゃってたんですか~素晴らしい休日で良かったですね!やはり何でも独占できるって気持ちいいですよね~(笑)

当て逃げ・・・まだソノ程度で良かったですが、ムカつきますね。自分も経験あるのでお気持ちお察しします。
コメントへの返答
2010年9月13日 10:38
そうなんですよ~
本当は一声かければ良かったでしたね!
また次回お近くへ行く際にはご連絡します。

楽しいお休みを過ごせたので、思い出になりましたよ^^もっと人がいると思ったので、正直言ってちょっと寂しかった部分もありますが(笑)

お気使いありがとうございま~す♪
当て逃げだけはどうにもなりませんからね・・・

2010年9月6日 19:42
そういえば、ウチの地元でいつも泳いでた海はホント誰も居なくって完全プライベートビーチ状態でしたね~。仲間で楽しめるのはいいんですが、飲み物とか欲しくなっても自販機まで歩いて1時間。。。

当て逃げは悲しいですね。。ウチのはいっぱい傷あるので多少のならわたしも気付きませんが。。。
コメントへの返答
2010年9月13日 10:43
>>自販機まで歩いて1時間
海の砂の上はある意味砂漠状態なので干からびるのだけ気をつけないといけませんね(笑)
プライベートビーチも良いのですが、やはりある程度賑わいが無いと心細い感じがします^^

アーちゃん号はまだ新車なので、今回の傷を見つけた時は泣きそうになりました。今は大分落ち着きましたけどね~
2010年9月6日 21:00
>某リゾート
ここ知ってる~昔会員でしたz でも、3回しか行った事ない~^^

当て逃げは怒ですな!許せん!
コメントへの返答
2010年9月13日 10:45
あはは・・・ 実はうちの奥さんの会社関連の福利厚生で行きました!良いところですね☆

当て逃げって、どうしても捕まえるのは難しいですね。私、他人の車がやられるのを目撃したら絶対にチクリますよ(怒)
2010年9月6日 23:34
微妙に日程がズレてニアミスだったんですね、残念です。
ここはisseyさん、ヒィロさん、私ならわかるM市のリゾート
ではないでしょうか!?(^^)

「気になるcafe」の裏通りにある得意先には毎日出向いていますが
こちらには寄った事がありません・・・爆苦笑
アンアンピザに負けないほどの味、ボリュームのじもっちバーガーが
あるので今度のOFF会には紹介しないと!ですね♪

今回は残念でしたが次回は是非暴走OFF会にご参加下さいね(笑)

最低当て逃げヤロ~・・・コンパウンドで直る事を祈ります!
コメントへの返答
2010年9月13日 10:53
そうなんですよ~ 1日違いでニアミスでした!
ピンポ~ン、仰る通りMKN原市のリゾート施設です♪
うちの奥さんの会社関係で泊まる事が出来ました。

こちらのCafe、なかなか落ち着けます!
バーガーもなかなか上品な味、ベリー系ヨーグルトドリンクがとてもサッパリして美味しかったです。
西松屋がとなりなので、子連れにとって絶好のスポットかと思います(爆)
OFF会しても良いところかも知れませんね^^

出来たら次回のお泊りOFFに参加させて頂きたいのですが、全てファミリーによりますね。

当て逃げの処理が面倒でまだしてませんが、傷がどんどん薄くなっている気がします(笑)

P. S. 今週末は夜のスケジュールはまだお約束できませんが、大黒では必ず会いましょう☆
2010年9月7日 1:08
う、羨ましい~~♪
プライベート・ビーチ&プールなんて、そんなリッチでのんびりとした休日送ってみたいです。
プールのあるホテルって、素敵ですね。

鰻も脂がのって、めっちゃ美味しそうです♪
コメントへの返答
2010年9月13日 10:58
私も今回はちょいと感動しました!ビーチは本質プライベートではなく、公共のものです。プールも外部の方も入れるのですが、今回は本当にラッキーでした☆
で、そんなにリッチではなく、うちの奥さんの会社関連の福利厚生で泊まれました(笑)

静岡や愛知の鰻はやはり美味しいですね♪
2010年9月7日 23:35
ジュニア、海デビューおめでとうございます♪
プライベートビーチにプライベートプール、日本じゃないみたい(笑)

あの。。白いクルマはオイラじゃないですからネ。。
ヒトゴトじゃないです、確かに。。
初心者のころに駐車場で納車2日目に他人様のおクルマにこつんとやっちゃいました。
もちろん逃げませんでしたけど、許してくれました。
以来、駐車が大の苦手です。
コンパウンドで目立たなくなるようお祈りしております。
コメントへの返答
2010年9月13日 11:01
ありがとうございま~す♪
砂が白ければ間違いなく騙せました(笑)

念のため、ユキさんのブログの写真でちょこちょこチェックさせて頂きましたが、確かに青い跡がバンパーに付いてませんでしたね(爆) 嘘っ、

コンパウンドで何とかなるはずですが、薄っすら凹みが残ります。これ、仕方ないですね(涙)
2010年9月8日 20:22
折角の楽しいファミリーサービスが・・・・

当て逃げは酷すぎです(涙

コンパウンドで済みましたかぁぁ(汗


呪っておきます(爆
コメントへの返答
2010年9月13日 11:06
そうなんですよ~ 今回の旅行、パーフェクトと行きませんでしが、楽しかったですよ♪
当て逃げは仕方ないですね・・・

で、
呪いが効くまでそのままにしてます、
情次さん特製わら人形でお願いします(爆)
2010年9月8日 22:06
S子さんのおっしゃる通り、理想的な「家族で過ごす夏休み」ですね♪
Jr君は初めての海水浴、嬉しかったのでは?

プライベートビーチとプールで束の間のオフ、普段の激務で溜まったストレスも解消できますね指でOK

当て逃げ、自分もDR30とBNR32時代にやられましたが、本当に腹が立つと同時に相手に迷惑をかけても、バレなければそのまま逃げるという、貧困な精神の持ち主には情けなくなりますね涙

コメントへの返答
2010年9月13日 11:13
夫婦お互い少し疲れていたので、このようなリゾートでの~んびり過ごせたのがとても嬉しかったです。途中砂と塩味が気になっていましたが、予想以上にジュニアは海に大はしゃぎし楽しそうでした♪

Youさんも過去にやられたのですね~
本当にやった人の神経が理解出来ません(怒)
でも絶対にやった側に何らかの罰があるはずです。他人がやられているのを目撃したら絶対にチクる事にします!
2010年9月9日 15:22
はぢめまして。
お泊りになったトコロで友人が結婚式をしました。タブン・・・
気になるCafeが気になったので、初コメ失礼します。
・・・地元?なのに・知りませんでした≧ー≦;
ぜひ、行ってみたいと思います~♪

・・それにしても、Jr君の寝顔がカワイイですね♪♪
コメントへの返答
2010年9月13日 11:17
コメントを頂きありがとうございます。

確かにこちらの施設では結婚披露宴パッケージをかなりプッシュしてました!恐らくお考えになっている施設と同じですね^^

地元の方でしたか?雰囲気がとても良かったお店です。良かったランチでもトライしてみて下さい!

ありがとうございます♪
起きると怪獣に変身しますけどね(笑)

プロフィール

「みんカラ復帰かな…」
何シテル?   07/27 23:09
私は東京生まれ東京育ちの(半分)アメリカ人、日本語で教育を受けた訳ではなく、言い回しが怪しいことも多々あるとは思いますが、よろしくお付き合いのほどお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JH Motorsports Lightweight Front Brake Rotor Rings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 09:03:21

愛車一覧

アウディ Q3 Q-Chan (アウディ Q3)
3年9ヶ月乗ったアーちゃん号の代わりに着たQちゃん号です。 完成度の高さに正直言って驚い ...
その他 その他 その他 その他
硬くて筋トレサボっていると乗れません(汗)
アウディ その他 アウディ その他
Audi Forum Tokyo で衝動買いしてしまいました^^ ジュニア用になります。
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
自分のお金で初めて買った車、 この車で何回海に行った事やら・・・ わざわざ角目2灯(ハ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation