という事で、先週の木曜日
完成したので、車を取りに行ってきました!
着いてすぐに
「まずは、試乗しておいで~」
という事で、試乗してきましたw
…すばらしい!!!
セッティングで、こんなに変わるんですか?w
吊るしのデータで走ってる時とは、全然違います!
加速する力が、かなり強くなりました。
あと、すばらしい排気音がしますw
前まで
「ボ~… フォーーーーン!!!!」
という感じでしたが
今では
「ボ~… フォーン! ブワァーーーーーーーー!!!!!」
といった感じです。
ぼなんざさんから頂いたマフラー
本領発揮して、活躍してくれていますw
スーパーラップ出れるかと思いましたよ(笑)
にしても
エアクリーナーをむき出しにして
純正プラスα感が薄くなった感じがします。
友人などからも
「純正風で行くんじゃなかったの~?」
などと聞かれましたが
プラスα感が出ている所が、ちゃんとあるんですよ~w
また、後日紹介しますw
とりあえず、今日のところは
追加メーターを取付したんですが
どんな感じで付いてるかを見てもらおうと思いますw
左から
油圧・油温・水温・ブースト
の順番についています。
日本精機 デフィ アドバンスCRです。
ショップさんの方から、信頼して使えるのがデフィではないか?というアドバイスをもらって
選びました。
BFシリーズは、高いので手が出せませんでしたし、デザイン的に
中の目盛りが消える必要もないか?と思ったり、いろいろですw
あと、アナログは場所をとるので、デジタルにしようと思っていたんですが
友人から、人間工学的に、瞬時に読み取りやすいのは
アナログだと思うよ、といわれたので
アナログを選んでみました。
確かに、微妙な上がり下がりが見る事ができます。
あと、ブーストですが
ブリッツ デュアルSBCで制御しています。
よく、HKSのEVC?とかいうのを聞きますが
どう違うのかな?w
なんか、書いている事がグチャグチャですいません。
寝不足なんで、まるで頭が回っていません。
とりあえず、今から寝ようと思います。
また、報告します。
Posted at 2010/09/20 21:15:06 | |
トラックバック(0) | 日記