• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

SA サンシャインワーフに行って来ました。

SA サンシャインワーフに行って来ました。 おは・こんにち・こんばんわ~
(全時間対応可能なご挨拶を)

今日は、雨が降るのかな?
降らないのかな?と気にしつつ
神戸は、スーパーオートバックスのサンシャインワーフ店に
行って来ましたよ♪

カスタムカーが見れる!と言う事ですが
どうやら、こちらですね♪



どうも、車種はかな~り絞られているみたいで。

アルトワークス、スイフト、86、レヴォーグ、Z・・・

どーやっても、ワテのサクのパーツなどはありまへんね・・・orz

まぁ、それでも、カスタムカーのそれらを見ながら、各ブースを拝見。


*こちらの、S2000
フェンダーが、非常に個性的でした。


*ワイド化されているのでしょうが、上からのワイド化で、かっけ~♪


*毎度、みんカラのブログでは拝見しておりました。
オートバックス浜松店さんの、オリジナルのZのカスタムカー。


*フェンダーもワイド化。


*実際に、実車を見るのは初めてですが、見てみるとヲーラがありますね♪


*対象車種としては、こちらのスバル車。


*会場も、かなり車種は絞られていますが、パーツのブースも多いです。






*ミシュランのこのキャラ君も、入口でお出迎え。


*毎度の? 友人、○○まる氏。
スプレー式のWAXのデモで見ている~の図。


*同じ、敷地内の中古車コーナーにて。
やはり、置いてあるだけでその存在感&ヲーラの半端ないGT-R。


*後姿も、迫力ありますね。


*人気の、カスタムされた、CH-R。


*この引っ張り具合、20インチ履いていました。


*そして、驚いたのが、マセラが、どど~ん!と880マンでした。

降るか? 雨が降るのか?と心配になりつつ会場へ行きましたが、
なんとか、雨はもちました。

それでも、解散後、帰宅するとほんの一瞬の違いで、大雨&雷雨が。
あちらこちらで、雷が、ど~ん! どど~ん!!と落ちていまして
地域的な予想出来ない、集中豪雨は凄かったデス。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/09 18:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年7月9日 19:13
装着できるパーツはなくても楽しそうですね
コメントへの返答
2017年7月9日 22:09
まさに、見ているだけぇ~(;^ω^)

人気の車種の物が
多いのは、仕方ないですね・・・;
2017年7月10日 17:55
おお!
久々のイサちゃん☆☆
施工されてるのは彼のダッヂですか?
ヤツァ~きっとワックスなんて二の次でオネイサンとお話ししたいだけです。
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年7月11日 10:02
本人気づかず、盗撮になっちゃいましたが(;^ω^)w

ホィール全部を、WAXデモして
欲しかったと、贅沢なボヤキしてましたw
2017年7月11日 5:51
イヤン カッコイイ(*´ー`)
やっぱり車高落とそうか・・
やっぱりもっと金貯めてキャリパー
交換しようか。゚+.(・∀・)゚+.゚
ホイールも替えたいしな
こういうとこは目に毒なのです(ФДФ)
コメントへの返答
2017年7月11日 10:04
目に毒デスネw
(サバニャーの初期からドンドン手が加えられてwww)

この会場来たら、大変なことになってましたよw
スバルの車のジャスト!パーツが
ブースがてんこ盛り♪でしたからw

プロフィール

「先日の広島遠征往復の雨中走行でドロドロになったレヴォーグちゃんを朝から洗車してきました♪きれいサッパリとなり満足♪そして虫避けネットの効果がさっそく見れました!う~ん、マンダム(←ぇ?w)」
何シテル?   04/26 09:31
avex系 メインの「あゆ☆」 ~紺へ参戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

Team Ayu 浜崎あゆみ公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 22:28:09
 
オーディオ プロショップ Sound 21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/07 08:15:53
 
「プロボックス&サクシードカスタマイズページ」へようこそ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/06 23:04:14
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ 虎・ヴォーグ (スバル レヴォーグ)
2024年(R6)02月17日 納車 これから始まるレヴォーグとのDRIVEが楽しみです ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
☆彡H18年 4月に 乗り換えました。 乗り心地も ほど良く、荷室も広いので 使い勝手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation