• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月15日

ブロンコビリーのグランドメニュー

貧乏人の私・・・
グランドメニューに
ビビリまくり😅

ん??

サラダバーがランチタイムと違う
色々な物が有る🥗
スイーツも沢山
これは嬉しい😄

スイカ🍉
甘さ控えめ😂

オーシャンリブロースステーキ
イチ押しメニュー
「残りわずかです、おすすめです!」


もぐもぐ
ムシャムシャ


なかなか
美味しいじょ!
(´~`)モグモグ

コーンスープ
濃い味で美味しいじょ

また同じ様なブログで
m(__)m
また、苦情は受付けません😂😂
ブログ一覧
Posted at 2020/08/15 18:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2020年8月15日 18:58
もはや広告塔ですね!\(^_^)/
コメントへの返答
2020年8月15日 19:10
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

ハイ!
裏でお金頂いてます😂😂
2020年8月15日 19:04
みぃ助の姉さん、こんばんは!
グランドメニュー、名前聞いただけでビビりそうです(^^;
オーシャンリブロースステーキ、美味しそうですね~
我が家は今夜はソーメンでした。
コメントへの返答
2020年8月15日 19:11
黒スケさん
こんばんにゃん(ΦωΦ)m

素麺好きです♡
ただ、茹でるのが地獄です💦
食欲ない日はそうめんに限りますね
冷やし中華も美味しいです
(*´ڡ`●)
2020年8月15日 19:10
こんばんは~♪

あら???
クーポンがあるので、グランドメニューも
恐れることはないんじゃない?(笑)
スイカ・・・甘さ控えめなの・・・(;´Д`)
塩かけて食べるしかない(笑)
コメントへの返答
2020年8月15日 19:18
こんばんにゃん(ΦωΦ)m


やっぱりお高めです
(TдT)
クーポン有りますが
ワタス貧乏人ですので・・・
2020年8月15日 19:19
グランドは高いでしょ(^o^;)
あたしは行けません。
どんあたりでいいです。
コメントへの返答
2020年8月15日 19:29
ハイ!
貧乏人のワタスはビビリまくってました ドヒ〜ドヒ〜(汗)

でも、サラダバーはスイーツも沢山有りました(^O^)v
2020年8月15日 20:30
こんばんは✋

ん?ブロンコはステーキ屋さんじゃ高い方じゃないのかなぁ?
自分は、最近はペッパーランチぐらいしか行けないからなぁ😁

でも、この暑い夏でこそ肉食って乗り切らなくちゃね~❕
コメントへの返答
2020年8月15日 20:36
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

近所のペッパーランチ大分前に閉店しました(TдT)

グランドメニューはビビリまくりでした😱
弟がお気に入りなので週1行ってます
本当は土日祝もランチメニュー有るのにお盆は別なんですね😭
2020年8月15日 22:54
こんばんは!

美味そう!ここはサラダも他と違い
美味いですよね…😋😋😊

僕も久々に、お肉を食べて来ました。(^^)
コメントへの返答
2020年8月26日 16:25
こんにちは(ΦωΦ)♡


ろくべ〜さん

せっかくメッセージ頂いたのに返信してませんでした(泣)
ごめんなさい(_ _;)
2020年8月15日 22:57
全メニューを制覇して、テロリストの本気を見せるのです!






(V)o\o(V)フォフォフォ(V)o\o(V)
コメントへの返答
2020年8月15日 23:05
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

了解しました!
( ・ิω・ิ)!
2020年8月16日 0:15
メインは無論、サラダもおいしそうですね。( ^ω^ )
お盆だし、何処へ行くわけでもなければ、食べよう食べよう。おいしいの食べたもん勝ち。( ^ω^ )
コメントへの返答
2020年8月16日 0:31
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

グランドメニューは痛い!
貧乏人のワタスはランチメニューがお似合いです!
お魚も食べたいです♡
2020年8月16日 0:39
こんばんは(ΦωΦ)
やっぱり暑い時はステーキですよね〜。
また食べたくなってきました。あとスイカも!
コメントへの返答
2020年8月16日 0:50
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

スタミナ有りそうな感じですね!
気持ちだけですが・・
フルーツはイマイチです(泣)
2020年8月16日 17:33
こんばんニャ(ΦωΦ)m

いか~~~~~ん:;(∩´﹏`∩);:
この時間に・・・見てしもた~
腹減ってるのに・・・肉って・・・
いつも、堅い肉を食ってるので~
又~リブロースですか~いいにゃ~。
ホンマに暑いのでスタミナアップには
やっぱり肉だニャヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2020年8月16日 17:46
暑いですね🥵

スタミナ付けないとこの夏は乗り越えられません〜☀
ウナギも食べたい!
でも高いで〜〜す😂

プロフィール

「💤寝ます💤
明日も宜しくお願い致します!
ピヨピヨ〜!」
何シテル?   06/07 22:26
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation