• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月16日

ウケるゼリー

今日は暑い! 
普通じゃない🥵

少しでも涼しくなりたい
すみっコぐらしのゼリー 
クールダウン出来るかな?


可愛い🥰
クリームソーダ味



オープン!



すみっコぐらしのイラスト
富士山に見える


爽やかな甘さ

ごちそうさま🙏

皆様 熱中症に気を付けてお過ごし下さい!
ブログ一覧
Posted at 2020/08/16 16:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年8月16日 17:04
可愛いゼリーですね😍プルンプルン👍
コメントへの返答
2020年8月16日 17:13
こんにちは❢

面白いのでついつい買いました🥰
2020年8月16日 17:18
今日は肉じゃないですね!♪(´ε`*)
コメントへの返答
2020年8月16日 17:38
ツヨポン*さん
こんにちは(ΦωΦ)m!
 
面白いゼリー♡ 
爽やかです〜
2020年8月16日 17:19
怪しさと可愛らしさのほっこり具合が…なんとも涼し気な。(´∀`)👌
コメントへの返答
2020年8月16日 17:40
こんにちは(ΦωΦ)m

面白いですね〜!
ついつい購入してしまう😋
美味しかったです(^O^)v
2020年8月16日 17:20
こんにちは☀️😵💦

どう見ても富士山🗻(笑)
コメントへの返答
2020年8月16日 17:40
こんにちは(ΦωΦ)m

ですよね!
富士山ゼリーですね♬
2020年8月16日 17:27
こんばんは~♪

このゼリー、この前お店で見ましたよ!!
その時は買わなかったんですが
今度買ってみようかなぁ~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2020年8月16日 17:42
こんにちは(ΦωΦ)m!

ゼリーなのでサッパリしてます

キャラクター使用料が高い
味はこのみですね♬
2020年8月16日 17:36
おおおお~クリームソーダ~
爽やかな感じやね~ヾ(≧▽≦)ノ
出来れば飲みたいです(笑)。
コメントへの返答
2020年8月16日 17:44
こんにちは(ΦωΦ)m

ゴクゴク飲んだ方が美味しいですね♬
(≧▽≦)
2020年8月16日 18:02
みぃ助の姉さん、こんばんは!
今日は40度越えの所もありますしね~
クリームソーダっていう所がいいですね。
で、なんか全部可愛いじゃないですかっ!

私もシャワー浴びて、コカ・コーラZEROいただきました。
コメントへの返答
2020年8月16日 18:14
黒スケさん!
こんばんにゃん(ΦωΦ)m

暑くて死にそう🥵
面白いゼリー、ついつい購入♬
ニャンズ&ワンズは元気ですか?
ペットも心配ですね!

2020年8月16日 18:11
ばんわ~^^ノ

可愛いですね~^^b 

でも・・・・何故か食欲が沸かないwww
コメントへの返答
2020年8月16日 18:19
こんばんにゃん(ΦωΦ)m

ブルーは食欲が無くなる色ですね♬
味は好みですよね〜
キャラクター使用料にお金がかかってる感じ……
2020年8月16日 20:53
夏は食べたくなるタイプのゼリーですね〜( ̄∇ ̄)

富士山モチーフみたい🗻
コメントへの返答
2020年8月16日 21:02
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

ウケるでしょ〜!
でも すみっコぐらしの使用料が高いのでは?……
2020年8月16日 20:59
こんばんわー(*^^*)
可愛いですね( *´艸`)
ちび子がすみっコぐらし好きなので
喜びそう(*´ω`*)
コメントへの返答
2020年8月16日 21:04
こんばんにゃん(ΦωΦ)m

子供さんにウケそうですね♡
デザインも可愛いですね♬
2020年8月16日 22:15
みぃ助の姉さん、こんばんは(^^)♪

うちの娘が「すみっコぐらし」好きなので、このゼリー探してみますね(^^)v
素敵な情報をありがとうございます(^_-)
コメントへの返答
2020年8月16日 22:18
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

ファミマに有りますよ!
子供さんにウケそうてすね
(^O^)v
2020年8月16日 22:33
こんばんは!

美味そうな、ゼリーですね!(^^)
冷たく、スッキリ、美味しのが
いいですね!😋👍

まだまだ、残暑厳しそうなんで、
水分補給して頑張りましょう。
コメントへの返答
2020年8月16日 22:36
こんばんにゃん(ΦωΦ)m!

ありがとうございます
m(__)m 
暑くて死にそう🥵
アイスクリーム等でクールダウンしないとバカになりそうです
お互いに熱中症に気を付けましょう!
2020年8月16日 23:14
スイーツテロ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2020年8月16日 23:15
こんばんにゃん(ΦωΦ)m

ウケますね〜〜!

プロフィール

「@SUN SUN さん
ありがとうございますm(_ _)m
しかし ゲットできても何も言うこと起きませんね🤣🤣」
何シテル?   06/08 15:09
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation