• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月19日

コスパのお店とコロナ


また来ちゃった!
コスパ最高だから



でも
緊急事態宣言って何??
って思ってしまう

この前も同じ様なブログ上げたけど
理解出来無い人達が多過ぎ



中高年女性の方
勘弁してよ〜
食べ終わってんのに
ドリンクバーだけでねばってんの?
お皿とっくに下げられてます



私たちが席に着いたとき
食事終わってましたよね?

いつまでわいわい騒いでるんでしょう?



広い店内ホールスタッフ4人しかいない・・・
カウンターで思いっきり寝ているお客もいるのに注意もしない💦



食べたらすぐ帰るお客も居るのに

コスパのお店は下品な客ばっかりだと思われてもいいのかな?

お喋りニギニギ!
私はコロナ感染いたしません!
ってか?
ブログ一覧
Posted at 2021/02/19 18:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2021年2月19日 18:37
目の毒です><ノ(ジュル)

いいな~ パスタいいな~ 食べたいな~w
コメントへの返答
2021年2月19日 18:39
ここのパスタは薄味ですね
量も少ないのでダイエットにいいかも
2021年2月19日 19:12
コスパいい店や、客単価が低いお店が民度が低いのは確かですよね〜。電車でもそう。居心地の良さよりも、客層いい場所で移動するためにグリーン料金払ったり特急料金払って移動します。

民度の低さなんとかならないでしょうかね〜。やっぱり、入店前に店側から一言注意喚起が必要ですね。あとは2人以下とかに制限するとか。おばちゃんは、昼間スーパーでも知り合いに出会うと長話始まりますから。

それでも、日本は他の国に比べればマシなんでしょうね〜。
コメントへの返答
2021年2月19日 19:17
こんばんにゃん❢

確かに!!
安いお店は居座るし
うるさい!
高級店で騒ぐとスタッフに注意されるし、お客の視線が痛いですよね

しかしコロナの事どう考えてるのかな?
2021年2月19日 19:19
こんばんは~♪

ここのお店、行ってみたいです!!
チキンもおいしそうですねヽ(^o^)丿
あぁ・・・ お腹空いたよ~(笑)
コメントへの返答
2021年2月19日 19:24
こんばんにゃん❢

コスパ抜群ですよ!!
でも……

お喋りな人達が居座るし困ったもんです
マスクしないでワイワイ!!
2021年2月19日 19:22
何言ってもわからん奴はわからんよ!(((^_^;)
どっかの政治家と同じですよ~(笑)

他人事やと思ってるはずです!f(^_^)
コメントへの返答
2021年2月19日 19:27
こんばんにゃん❢

だからコロナ収束しないのかも
居酒屋さんやってないと外で缶ビール飲んでるし〜!
2021年2月19日 19:39
コロナの事はうわの空ですよww

ちなみにまた守谷SAにいるけど、10人くらいの集団でフードコート来て、きゃっきゃしてるし、汚らしいおっさんはマスクずらして、こっち見ながら飯待ってる。食ってる時に横からずっと見られてるの想像しろって感じ。

でも考え方変えると、コロナのおかげで空気読めない民度の低い人たちが減っているのは確かですねwwそういう意味ではこういう状況下に感謝します。

世の中変な人多いな〜。
コメントへの返答
2021年2月19日 19:43
うっ!!
Σ(ಠ_ಠ)
キモいオヤジ!!
マスクしろよ💢
軽くみてますよね!

2021年2月19日 20:20
罰則ひきあがってるのに、煽り運転も、逆走も、飲酒運転すらなくなりません。
捕まるの明らかなのに、匿名性高いネットで誹謗中傷したり。

だからマスク警察も自粛警察もなくならないんです。

まして普段見かける道徳心の無い輩の行為なんぞ、まぁー無くなるはずがないんですね。
今までうまく人をバカにして騙して利用して生きてこれたかもしれませんが、
新型コロナには通用しませんからね。

かかって後悔してる人のコメントがそれを物語ります。

不自由で不満が蓄積しますが、我慢してられることが淘汰から逃れて生き延びるチャンスだと思いますよ。

都内の感染者が桁違いなのは、感染メカニズムを解ってないか解ろうとしないのが大半で先制攻撃受けてるからでしょうね?
カオス状態であっても、姉さんはかかってないこと、ソーシャルディスタンスの正当性を物語ってます。



ワクチン出回るまでもうちょいです、お互い頑張りましょう!

コメントへの返答
2021年2月19日 20:27
本当に!本当ですよね!
都内は馬鹿かお利口さんに別れます

居酒屋さんやってないと外でビール飲んでるし
これではコロナワクチン接種前に感染しますよ!
私達は黙って食べてマスクしてます
そんな人も多いです
私達は感染したらお店やスタッフさんに迷惑かかるし絶対に感染しない様にしないとダメなんです!
2021年2月19日 20:24
こんばんは✋🏻

みんな、緊急事態宣言が長すぎるし、感染者数も減ってきているので気が緩んできているのですかね。もうひと踏ん張りなんですけどね😩

チキンソテー❓美味しそう。唐揚げも好きだけど、こっちもいいなぁ~😋
コメントへの返答
2021年2月19日 20:32
こんばんにゃん❢ 

コスパ抜群!
チキンソテーです!
美味しいですよ!

グランドメニューも安いので
助かります!

緊急事態宣言中ですよ!
節操ある行動して欲しいですね
2021年2月19日 20:52
(=゚ω゚)ノ
「匂い」も伝えられるSNSが登場して飯テロは完成っぽい?



( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2021年2月19日 21:06
こんばんにゃん❢

お〜〜〜!  
匂いが有るとイイね👍

無理ですよね!
2021年2月19日 20:54
弱った客ですね(>人<;)

しかし相変わらず美味そうで、ヨダレが止まりません(笑)
コメントへの返答
2021年2月19日 21:08
こんばんにゃん❢

本当に危機管理が全く無い都内の🐴🦌
🐴と🦌が多いからコロナ感染が多い都内です
お利口さんもいます!
迷惑です!
2021年2月19日 21:32
こんばんは。
この度は本当にお気の毒でした。
お気持ちはすごくわかります😅
我慢にも限界があろうかと思いますが、ホントに関わらない事が1番ですね🤔
その様な環境で育ってきた人だから、良し悪しが分からないんだと思います。
そんな人と揉めても何も解決しませんしね😅
コメントへの返答
2021年2月19日 21:59
こんばんは❢

コメントありがとうございます!!

コロナでイライラしてるのかな?
と思いますが
コロナ関係無く長居してお喋りしている人達いますよね!
私は家族やお店やスタッフのために感染する訳にいかないので
こんな人達に馬鹿と言いたい!
食べたら帰れ!
感染したら医療機関者に迷惑かけるな!
絶対に病院のお世話になるな!
と言いたい!
2021年2月20日 7:46
みぃ助の姉さん、こんにちは!
美味しそうな料理ですねー
現在、基本『黙食』ですよねっ
未だに理解できていない人がいるのは、困ったものです。
というか、喋ることが目的ならオンラインでやっちゃいえばいいのに!
ルールを守って食事をする人の迷惑です!
コメントへの返答
2021年2月20日 9:21
おはようございます!

店員さんも注意しないのがいけないのかなと思います
しかし店は広いし忙しいし、そんな暇はないのかも
コスパの店ってそういうお客さんが多いですよね
2021年2月20日 8:43
カウンターで寝てる人w

コンビニのレジ待ちで、マスクしない人が後ろに来た場合、“優しく”「離れてもらえます?」って言います。

顔も“優しい”ですが、文句言われたことはないですね。(^^;
コメントへの返答
2021年2月20日 9:29
おはようございます!!

寝ている💤
驚きましたよ!!
注意しない店員さんにも驚きました!
(・o・)
マナーを守れないお客さんにはちゃんと注意しないといけないと思います!
ただ注意するとキレる人も多いですから
困った問題ですね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

プロフィール

「@グラグラEX さん
おはよございます
お互いにお仕事頑張っていきましょう!
今日は暑くなりそうですね 水分補給 こまめにしましょう この後もよろしくお願いします」
何シテル?   06/08 09:10
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation