• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

ドレスダウン・・・

ドレスダウン・・・ 完了です(≧o≦)

今年はみんカラを始め少しずつではありましたが、
実際にお友達の方々とお会いしたり出来、
とても楽しい1年でした!

来年も時間の?嫁の?許す限りオフ等に参加し、
みなさんと交流を深めたいと思いますので、
来年もよろしくお願いいたします。


それでは良いお年を~/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 11:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 12:07
ドレスダウン乙です!

スキー仕様へ変身だけど、くれぐれも除雪しないようにね!(笑)

こちらこそ、来年もヨロシク~!

では、よいお年を~♪
コメントへの返答
2007年12月31日 20:23
リップ塗り直したばかりなので、
最近はかなり注意してますよ~

スキーはないですが、ソリは常時積んでますので、いつでも貸せますよ(爆)

Kazさんの今年以上の発展を心より
願っております。
2007年12月31日 13:39
お疲れ様でし~た。
さすが冬仕様もカッコイイですねぇ。
私は一年中仕様変更なしです(爆)
よいお正月をお過ごし下さいませ。
来年も宜しゅうお願いします~。

コメントへの返答
2007年12月31日 20:25
子供が出来てからあまりスキー場には
行かないので、仕様変更の必要ないような気もしますが・・・(笑)

こちらこそ、来年もよろしく
お願いします!!
2007年12月31日 15:26
冬仕様乙です!

やっぱ低いわ(笑)でもかっこいいですね~。
Fスポは気をつけてくださいね!

来年も宜しくお願いしま~す!

コメントへの返答
2007年12月31日 20:28
3月頭まで、ドレスダウン状態です・・・

雪が積もらない事を一緒に
祈ってください(爆)


こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
2007年12月31日 17:19
除雪準備で乙です(笑)

今年はオフでお会いして以来
色々とお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2007年12月31日 20:29
除雪準備万端です(爆)

来年も後輩共々よろしく
お願いしますね~
2007年12月31日 18:08
今年は会えなかったけど、
ブログでやりとりできて楽しかったです。

来年は会えると嬉しいですね。
良いお年をお迎えくださいませ。

らいねんも宜しくお願いします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 20:32
来年のばちんの目標の中に
今年果たせなかった
KOOLさんとの対談がすでに
決定してますので、
強制でお願いします(爆)!!

こちらこそ、よろしくお願いします!
2007年12月31日 20:33
え~迎えは何時?(爆)


この前はお疲れ~

あれから刈谷行きましたが~

7台になりました(汗)

また来年も宜しくね~
コメントへの返答
2007年12月31日 20:50
3台プチオフいつでも
良いですよ(謎爆)

プチオフのハシゴ乙でした!!

こちらこそ、来年もよろしく
お願いしますm(_ _)m
2007年12月31日 23:37
明日雪の予報ですね
もうあと少しで新年ですが
来年もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2008年1月2日 10:05
あけてしまいましたね~

今年も色々なところで、
遭遇すると思いますので
よろしくお願いしますね!!

プロフィール

「[パーツ] #コペン ファイバー付LEDリアウィンカー バックランプ https://minkara.carview.co.jp/userid/318839/car/2101980/9976120/parts.aspx
何シテル?   07/06 17:53
オフのお誘い、お友達の お誘いお待ちしてま~っす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オプミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 16:13:37

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTに乗りたかったのて、IQ故障を機に箱変えデス
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お小遣いでコツコツ弄っていきます( ´ ▽ ` )ノ
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
主に通勤に使用しておりやす
トヨタ iQ トヨタ iQ
新しい通勤者です!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation