• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月26日

第3回premium祭



今年も無事開催されました
ザザッとダイジェストいってみよう



開会式

皆さん毎度お分かりの様に
話が長い
校長先生より長い💦
大人になっても全校集会を思い出させてくれます

次回は町内会役員のりゅうさんに
ラジオ体操お願いします🙇‍♀️

日直はクロちゃんです



新しいメンバーさん紹介

一気に新しい風が吹きましたねー
祭り1週間前に入った方も参加
もう毒されております🤣



子供千本引き

どんどん成長して子供が少なくなりましたが
高額商品もあったりと子供達も大喜び
mkヤマさんをはじめ景品提供してくれた
メンバーさんありがとうございました🥰



女性個人戦&団体戦

今年は人数の関係上私はチームには
入らない予定でしたが
急遽貞子枠が空き出場する事に
皆さん毎度嫌がる事なく楽しく参加して
くれてありがとうございました

あれよあれよで
すいません💦優勝🏆しちゃいました



























協賛品抽選会

皆さんお目当てのが当たり
ご満悦です

メーカー様協賛にご協力くださり
ありがとうございました






子供早飲み

この祭りでラムネの開け方から
飲み方を取得します




さすが名司会✨
時間通り午前の部も終わり昼食タイム

この会場を押さえた時点で
キッチンカーも手配
繁忙期なのにこの祭りのために
半年前から予定をおさえて頂き感謝です

皆さんのご協力もあり
最後は全てのお店完売となりました
本当にありがとうございました🙇‍♀️

その頃私は半分⚪︎んでました💦
いやー暑さにやられたのか
みんなの熱気にやられたのか🤣
24時間マラソン🏃‍♀️の休憩の様に
娘にアイシングしてもらい
完全復帰
もう歳だねー😅

午後の部スタート

じゃんけん大会ありーの
女性ゲーム決勝ありーので
私の粘土作品「ライオン🦁」
あまりの素晴らしい出来栄えに
近くまで見にきたりお褒めの言葉が多数
見事優勝できました🏅
写真を撮って無かったので
お見せ出来ませんが
ほんとに最高傑作ができました🤣






大ビンゴ大会

胸キュン🫰ワード言わせたら天下一品だろう
まっつんさん

023山岡部部長
いくをーさん

の景品が当たりました✨

メンバーさん強制ではないですが
皆さん1人で沢山持って来られる方が多数で
本当にありがとうございます
皆さんのお陰で
高額景品を購入する事が出来ました



あっちゅーまに閉会式

もう楽しい時間は早く感じますね

mkヤマさんプレゼンツ
じゃんけん✊大会
見事じゃんけんに勝ち
2択で諭吉をゲット
舞を披露させて頂きました

舞をもう一度見たい方は
トニーさんのブログをチェック
再度見る方は会員登録が必要となります🤣🤣

そんなこんなで
撤収作業も早い
ゴミもゼロで本当に皆さんありがとぅーー🥰

祭りの準備から当日までスタッフand奥様
この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました

当日お手伝いして頂いた方
荷物運搬手伝って頂いた方
ありがとうございました

そして当日祭りに参加してくれた皆様
本当にありがとうございました

皆さんのお力で大盛況に終わりました

皆さんの参加表明から
私たちはドキドキが止まらず
増えれば増えるほどテンションも上がっていきます

大変な事も多いですが
皆さんと年に一度この場所で会えるのを
楽しみに頑張っております

これからも雑板 雑飯多いに盛り上げて
残り少ない冬までの時間を一緒に
楽しめたらなぁと思います

あと
数名の方の誕生日をお祝い出来ない方が
いらっしゃいますので
是非プロフィールに公開して頂けたらと
思っております

尚パートナーさんの誕生日 記念日を
忘れそうな方は事前にお知らせ下さい
メンバー一同近くなりましたら
お知らせいたします🥰


只今メンバー募集しております
道内のアルヴェル乗りの方
飲酒運転しない方
皆んなとワイワイしたい方
年に一度は札幌で祭りが開催されるので
これに参加して欲しいよー✨
家族で参加出来るオフ会あり
沢山の奥様 彼女さん パートナーさん居ますので
育児の相談 旦那の愚痴 日頃の悩み等
本当に気さくに話せる方ばかりなので
一緒に参加してみてはどうでしょうか
因みに023ボスはマンホールが専門です🤣

少しでも興味ある方は
まずはメッセージを
お待ちしておりまーす☺️





ブログ一覧
Posted at 2023/08/26 02:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

023Premium CARNIV ...
"りゅう"さん

公式やりました〜
なち。さん

2023年を振り返ってみました!
青い弾丸の時遊人さん

230618 CLUB AURIS ...
ぐりーーんさん

昨日はお疲れ様でした!
善毎さん

たくさんのご協力ありがとうございま ...
かぐやひめ045さん

この記事へのコメント

2023年8月26日 5:13
夜中に何やってんだか🤣
コメントへの返答
2023年8月26日 9:36
いや〜
書き方わからんから
2時間半もかかったよね💦
2023年8月26日 5:28
先日はお疲れ様でした♪
暑くて暑くて…ダウンされてたんですか?体調戻ってよかったです💦
日直のクロちゃんがツボです😂

ほんと準備から大変だったと思います。楽しい1日をありがとうございました😊来年は表明時、大人2と書けれたらいいなーと思ってますのでその時は是非よろしくお願いします🙇‍♀️大人2♂2だったらごめんなさい🙏𐤔‪𐤔‪𐤔‪

また次回お会いした際もよろしくお願いします😆
コメントへの返答
2023年8月26日 10:26
お疲れ様でした
スイッチがオフになっただけです🤣
今回は沢山運んでもらい
遠方から?近場から?🤣
参加頂きありがとうございます
毎回楽しみに来てくれて私も嬉しいです
次回は参加者増えてるの楽しみにしてます🥰
♂2名でも大歓迎です
一緒に楽しんで頂けたら
大歓迎ですので☺️
今度はゆっくりお話ししましょうね
2023年8月26日 5:59
先日はお疲れさまでした!!

準備から当日まで本当に大変だったと思います🙇‍♀️いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

当日は少し遅れた事とお手伝い一人になってしまいすみませんでした💦
バンゾーさんにも迷惑かけてしまいましたが、朝の係で話も沢山出来きて、皆さん気さくな方ばかりで、さすが023と思いめっちゃ楽しく参加させて頂きました✨✨

ゲームでは優勝おめでとうございます!!
毎回ドキドキしますよね😄
ゆり姐さんの舞もばっちり見てました😆✨
可愛いかった~🥰✨

また次回オフでもぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントへの返答
2023年8月26日 10:32
お疲れ様でした
いつもお手伝いありがとうございます😊
大変助かっております
なかなかゆっくり話し出来ず
今度は女子会でも開催して
色々😍話しましょう

なっちさんと同じチームになった事ないですよね?
今度チーム一緒になったら優勝🏆しましょう
2023年8月26日 7:24
先日は大変お疲れ様でした🙇‍♂️

いつもリーダーシップをとって誰よりも働いてる姿はまる踊り子💦

舞うように仕事してます🤣

体調崩させてたの気づけなくてすいません💦

ほんと姐さんのご指導がなければ
上手くいかなくバタバタするだけです⋯😰

次回、スムーズに進み見落としがないよう
全体を見れるよう心がけます🙏

ラジオ体操はやめときましょう⋯
高齢化で逆にラジオ体操でケガする人居そうで🤣

せめて寒風摩擦しましょうよ💪

新人メンバーのアクティブに動いてる方は
多分、面接官が良かったんでしょうね💕︎

ともちゃんと並んだ時
にしくんが小さく見えて改めて自分の表現が間違ってたことを確認できました🤣

麩菓子早食いで負けたのは
悔しかったですよね?😅

シムケン好きっすねー👍
ミニトマトの恨みは怖いです👍
橋の上は揺れがあるので気をつけてね👍
お酒は飲んでも呑まれるな👍

長くなってしまいました💦
まだまだ突っ込み足りないのですが⋯
最後に一つだけ👆








カニ釣り🦀部員募集忘れてますよ🤣🤣🤣


お疲れ様でした🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年8月26日 10:41
お疲れ様でした
トニーさんもさなえさんも
お疲れになった事と思われます
打ち合わせや買い出し準備まで
本当に助かりました
ありがとうございました😊

札幌に住んでいるんじゃないかと
時々思います🤣

新人勧誘お疲れ様です
ジモティー私も登録しようと思います🫡
これから各地要請あると思いますので
宜しくお願いします

あっ😅蟹部の勧誘忘れてましたね
天気次第ですので
突然告知するので
副部長はいつでも来れる様に
サンダルと短パン🩳用意しておいて下さい🫡
2023年8月26日 8:47
先日はお疲れ様でした😊
朝から色々と優しく教えて頂き本当にありがとうございました🙇
本当に楽しい祭りになりましたね😄
お豆…食べる前に練習しまくって下さいね🤣また次回も宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年8月26日 10:46
お疲れ様でした
フミトさんも奥様も本当に助かりました
ありがとうございました😊
お陰様で楽しい祭りになりました
お豆ありがとうございます🫘
今年はもう一回にしくんそちらに連れて行ってくれるらしいので😁
その時はまた宜しくお願いします
2023年8月26日 9:50
先日はお疲れ様でした😁
当日は雨が心配でしたが、開会時には嘘みたいに上がりましたね☀️
もの凄く暑かったですが、寒い中で震えながらやるよりずっと楽しめますね✨️
暑い中のカレーうどん……考えただけで汗が吹き出しますが、食べてくださいね🤣
胸きゅんワード……来年のために考えておきますよꉂ🤣𐤔
事前準備から当日の進行など、本当にお疲れ様でした✨
おかげさまで一日楽しめました✨️
次回もまたよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2023年8月26日 10:52
お疲れ様でした
皆さん気合い入れて洗車してきたのに
あの雨には参りましたね💦
その後は暑すぎましたが
しばらく暑いのでカレーうどん食べて
汗を流したいと思います

来年の胸キュンワード
楽しみにしてます
女性陣&男性陣をキュンキュン言わせて下さい🫡
因みに強敵はトニーさんです😁
2023年8月26日 11:08
先日はお疲れ様でした
俺は今年初オフでしたが最高でしたー🤣
やっぱりいいですよ仲間達👍
これからメンバーや子供達が増えると益々楽しくなるの間違い無しですねー

あ!来年のうちの奥さんの誕生日近くなったら教えて下さい🤣
コメントへの返答
2023年8月26日 11:26
お疲れ様でした
本当最高ですよね
スタッフ業務毎回忙しくて
なかなか皆さんと接する事出来ないですよね
すいません
タケシさんなしでは考えられないので
もう少し頑張って頂きます🙇‍♀️

奥様の件了解です🫡
プレゼント🎁も悩むようでしたら
いつでも帽子とかに彫りますので🤣
2023年8月26日 11:17
おはようございます☀

先日はお疲れ様でした🙇‍♂️

事前準備から当日の対応
ありがとうございました😊

疲労は回復しましたか?


朝からのゲリラ豪雨からの
クソ暑い🥵
1日でしたがめちゃくちゃ楽しい祭りでした!

参加されたメンバー達にも
楽しんで貰えた様で
嬉しく思います!

初スタッフで
色々と大変でしたが
祭りを成し遂げたので
今は達成感で満ち溢れています😂

今年のシーズンも
あと2〜3ヶ月程ですが
どーぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年8月26日 15:12
お疲れ様でした
披露よりも連日の暑さにやられてます

マヂで楽しい祭りでしたね
今回は髪型フツーでしたが🤣

初スタッフお疲れ様でした
土砂降りの中大変だったと思いますが
大盛況に終わり良かったです
ありがとうございました

まだまだ雪が降るまでは
こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♀️
2023年8月26日 17:43
先日はお疲れ様でしたぁ!

本当に色々動いてくださり頭が下がります💦

メンバーは姐さんかスタッフ以上の動きをしている事を知ってる人は少ないと思う。
なので、おーい!メンバーのみんなー!姐さんメッチャ動いて頑張ったんだよーってこの場を借りて、改めて大きな声で言いたいですわ😅

色々本当にありがとうございました🙇‍♂️💦

まだまだ2023の夏は終わりませんが、今後も宜しくお願いします🙇‍♂️💦

誕生日一覧から、ヤバヤバメモから023の色々を管理してるだけに、きっとヤバい事を掴んでると思うので、気をつけて行動します🤣💦

コメントへの返答
2023年8月26日 20:22
お疲れ様でした
今回も楽しい祭りになって良かったです
終わりよければ全てよし
今年はてっちさんも色々と忙しい中
準備等で札幌まで足を運んで下さり
ありがとうございました
まだまだてっちさんの手を借りなければいけませんので
もう少し一緒に頑張って盛り上げて行きましょう
財布の管理はメンバー皆んなでしますので🤣

ヤバヤバメモって🤣🤣
メモに書かれない様に気をつけて下さい
てっちさんのお茶友を全力で
探したいと思います♪
2023年8月26日 23:14
お疲れ様でした~🙇‍♀️

今年もめっちゃ楽しい祭をありがとうございます♡

準備等本当にありがとうございました!

私たちもできる限り、お手伝いしますので
来年もよろしくお願いします🙏

姐さんのチームは強い!
そして、姐さんの引きは素晴らしい👏

あっとゆう間に
今シーズン残り少なくなりましたね……
冬場は寂しくなりますね🥺

このチームは楽しくて
みんな優しくて
毎回入ってよかったなと思うことばかりです!

それは、姐さんやにしくん
スタッフの皆さん
メンバーの皆さんのおかげだと思っています!

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
コメントへの返答
2023年8月27日 12:25
お疲れ様でした
いつも手伝いしてもらって
ありがとうございます
あべちゃんもありがとうございます
楽しかったと言われるのが
1番嬉しいです☺️

まだまだ今シーズンは盛り上がって行きますよ
🦀釣りもあるしさんまつかみも🤣

これからも宜しくお願いします
2023年8月29日 12:26
今更だけどお疲れさまでした(*^^*)

ブログの名前見て一瞬エッ?って🤣
初ブログ?
書いてるとこ何となく想像しました🤣


てか、綾校長先生の話より長いってまず吹き出したよww
祭りの帰り道綾子も同じ事を…🤣
このブログ一緒に見て妙に頷いてます

でもホント楽しい1日を家族で過ごさせて頂きありがとうございました。
カニ釣りはいつでも誘ってくださいな😎🦀
コメントへの返答
2023年8月29日 21:09
お疲れ様でした
はい今回全て初でございます😅
やり方全然わからなくて
終わってから下書きの所
すごい数になってて
おどおどしてた😅


いやーうちの校長話し長いからね
困ったもんだわ💦

カニは🦀そろそろ行くよー
天気次第だから
急に告知します🫡

プロフィール

ゆり姐です。 023premiumの管理人をしております 道内のアルヴェル乗りの方 興味のある方はまずはメッセージ お待ちしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
宜しくお願いします

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation