• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月23日

公式やりました〜

公式やりました〜 オフ会が終わった後の写真の編集に一区切りがついて、ようやく安堵している幹事です(笑)

5/19(日)にZ.T.A北陸支部公式オフ会を石川県 自動車博物館にて開催しました。



当日の予報は晴れのはずが、何故か朝から曇り空…飴ちゃんパワーの怖さを再認識させられました・・

私の方は8時30分に現地入りして颯爽と準備に取り掛かる予定でしたが、前日のお酒が悪さしたのか出遅れてしまい…既に同じく幹事のhide組長がスタンバイしていました(^^;;



慌てて準備に取り掛かる中、早いメンバーさんが続々と到着。テント設営のお手伝い等お願いしてあっという間に完成(^^)



北陸支部と言えばコレですね。のぼりに横断幕♪これを見ると気合いが入ります。



今回も関西から沢山の賑やかなメンバーさんが参加してくれてオフ会を盛り上げて下さいました。前夜も盛り上がっていたみたいで…たまたま現場に遭遇したhide組長から話を聞いてるだけで面白かったです(画像は拝借させて頂きました)

今回のオフ会でも下記のメーカーさんより沢山の協賛品の提供がありました。



FJクラフト様



プロスタッフ様



ユアーズ様





又、メンバーさんからのサプライズな提供品もあって、オフ会の盛り上げに貢献して頂いた事、大変感謝しております。本当に助かりましたm(__)m



スペシャルゲストとして「まさ37さん」に2年連続のオフ会参加をして頂きました。嬉しかったです。

皆さん自己紹介をして、博物館の見学や歓談等…皆さん思い思いに過ごしていました(^^)









前日はかなり陽射しも強くて暑さが心配でしたが、当日の曇り空と風の無い穏やかな天候で快適に過ごせたと思います。









平常運転な関西の【重鎮】な方々 ※ノンアルです、多分(笑)



東海支部長しんのすけさんにZ.T.Aのデカステッカーを貼ってもらいました(^^)
めっちゃカッコいい‼️







館内では懐かしの車が色々と…最近映画で話題のレパードや71マーク2のツインターボも展示されてました。







お昼も過ぎていよいよお待ちかね、ビンゴ大会へ。メンバーさんも続々と集まってきます。早くやれとか色々ヤジが飛んでましたが(笑)

去年は原因不明のトラブルで大混乱だったビンゴマシーンですが、今回は大丈夫か?不安たっぷりの中始まります。



なかなか数字が出ないビンゴあるある(笑)





皆さん豪華景品ゲットでニコニコ。



プロスタッフ製品をゲットの皆さんです。



ビンゴの後はジャンケン大会。



FJクラフト特製QUOカードをゲットの皆さんです。



シュガーカールおじさんからの毎年この時期のプレゼント。北陸では手に入らないお菓子のカール。

自分もしっかりゲットしました(^^)



そして閉会式、中締めを行いオフ会は無事終了となりました。



皆さんをお見送りした後、私、hide組長、まさ37さん、萌ラジくんの4人でチャンカレへ。



久しぶりのチャンカレ。お腹空いてたので凄く美味しかったです。

ここで皆さんとはお別れ。ゆっくり下道で帰りました。

今回は地元北陸メンバーの参加表明が少ない感じで参加台数もあまり期待出来ないかと焦っていましたが、関西をはじめ、中国、東海等の他支部からの参加表明があって、終わってみれば例年並みの規模で開催する事が出来ました。

でも関西メンバーが多いと賑やかの度合いが凄い…かなりヘトヘト^^;でも楽しかったです(笑)

今回のオフ会開催に当たり、ご協賛頂けましたメーカー様には大変感謝しております。

また来年も開催の際は是非宜しくお願いします。

やっとブログも書けて、ようやく幹事の任務を終えようとしております。

燃え尽き症候群でしばらく大人しくしようと思っておりますが・・また近くに集まりがあれば遊びに行きたいなと思っております。

今度は気楽に参加者として楽しもうと思います(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/23 20:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Z.T.A北陸支部公式オフ会
ジュン0109さん

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

GRオフラインミーティングへ(笑)
ねこじさん

年越しそばオフ2023 .12.31
コンセプトさん

「澪誕に10年ぶりに来て、良かった ...
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2024年5月23日 21:48
お疲れ様でした!
多分、どこに行っても気楽には泳がせてもらえないと思うよ(笑)
コメントへの返答
2024年5月23日 22:09
組長も幹事お疲れ様でした。
もう…関西の面々の破壊力が振り切れてましたね^^;
気楽に泳がせて下さい、ホントマジで(笑)
2024年5月23日 22:33
企画から当日までお疲れ様でした&ありがとうございました😊

今年も前日の洗車から前夜祭+延長戦、そして、当日は節目の50回目の北陸オフに参加にてガッツリ遊んでいただいて濃厚な2日間を過ごせました😆

ブログが完了しても協賛社様への写真送付・オフレポの纏めがあって大変ですが、頑張って下さい💪

7月開催予定の合同オフは気楽に参加者として楽しめますので、参加していただける事を期待しています😉
コメントへの返答
2024年5月23日 23:03
山ちゃんもお疲れ様でした!
広島からの遠征、土曜日からお付き合い頂き有難うございました。楽しかったです。
土曜日の夜はもう少し話したかったのですけどね^^;
月一で飲める距離であればいいのに…(笑)

とりあえずブログとオフレポを仕上げると言うヤマは超えました。
ここ数日、帰宅後はPCの前で睨めっこでした。
もう少し頑張ります♪

頭の片隅にある例の企画…(^^;
まさノアさんみたいな軽いフットワークが欲しい…(笑)
2024年5月23日 23:40
先日はありがとうございましたm(_ _)m
幹事、仕切り等々お疲れ様でした‼

関西メンバーさんとの絡みもあり大盛り上がりでしたね\(^o^)/

天気はなんとかもってよかったです!
帰路にはしっかり雨に打たれましたが(;´∀`)

また集まった際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2024年5月23日 23:52
TERA3さんも新潟からの参戦有難うございました(^^)
内容盛り沢山でいいオフ会だったと思います。
幹事と言う事でなかなかハードな1日でしたが皆さん喜んで貰えたなら嬉しいです(^^)

オフ会が終わった頃に雨がポツポツときましたもんね。ホントギリギリでした^^;
晴れの予報でも平気で雨降らせますからね…彼は(笑)
2024年5月24日 7:31
毎度、お疲れ様でした

次回も楽しみにしています

北陸メンバーの参加も増えると
イイな
(・∀・)
コメントへの返答
2024年5月24日 8:15
当日お手伝いの任務お疲れ様でした(^^)
助かりました。ビンゴもトラブルも無く良かったです(笑)

次回もお手伝い宜しくです。

北陸が少ないから関西公式になった印象しかしてないです^^;
2024年5月24日 10:28
こんにちは🎶
この度は協賛の機会をいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
オフ会のご盛会おめでとうございます👏🏼

今後とも弊社をよろしくお願いいたします😆✨

コメントへの返答
2024年5月24日 23:15
この度は大変お世話になりました。
お陰様で大変盛り上がっていいオフ会になりました(^^)

沢山の協賛品のご提供、本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2024年5月24日 22:58
いやー楽しそうなオフ会だったようですね。
これもひとえに北陸支部長の人徳ですかねやっぱり。

参加したかったなぁ・・・。
コメントへの返答
2024年5月24日 23:10
でしょ♪楽しかったですよ〜。
いやいや、ワタシなんてまだまだ全然です( ̄▽ ̄)

乱様…当日はカニの方へ行ってたとか?ww
2024年5月25日 23:48
名幹事お疲れ様でした(´・∀・`)
おかげさまで楽しい週末を過ごすことができました(´・∀・`)
相変わらずの愛されキャラで羨ましいですw

さ、関西も負けじとオフの準備を始めようかなぁ(´・∀・`)
あ、もちろん来てくれるんですよね?(´・∀・`)
コメントへの返答
2024年5月26日 7:44
タコちゃんもお疲れっした♪
楽しかった?うんうん♪良かった良かった( ̄▽ ̄)

愛されなのかイジられなのか、何なのかよく分からんですちゃww

関西オフ…その時は頭の片隅には置いておきますwwww
2024年5月26日 20:16

コメントへの返答
2024年5月26日 21:09
あいよ♪
2024年5月30日 7:45
改めまして、先日はお疲れさまでした!
また、楽しいオフ会にお招きいただきありがとうございました!😆

来年も参加できたら嬉しいなぁ!って思ってます!😁

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
これからも公私共によろしくお願いします!😊
コメントへの返答
2024年6月1日 9:40
まささんもお疲れ様でした〜(^^)
2年連続でオフ会に来て頂き有難うございました。
オフ会も存分に盛り上がって、いいオフ会になったと思います。

勿論ですよ〜。
来年も時期が来ましたら是非お声掛けさせて下さい。
またお会い出来る事を楽しみにしています(^^)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪

プロフィール

「@まさ37 さん こちらこそ2年連続で来て頂いて有難うございました。
沢山の協賛品にオフ会も盛り上がりました。大変感謝しております。
まささんも楽しんでもらえて良かったです(笑)
来年も是非お仕事で(笑)遊びに来て下さいね(^^)」
何シテル?   05/28 07:59
とうとう乗り換えました。人生初の新車・・宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方法が変わります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 22:21:22
リヤスポイラーを付けたいんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:21:26
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 23:19:16

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2017年8月納車。 メーカーオプション ホワイトパールクリスタルシャイン(070) ...
その他 カメラ その他 カメラ
気ままに撮った画像部屋です。 お暇があったら覗いて下さいませ~♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取って初めて乗ったクルマ。3年落ちで5万2千㌔と過走行の感はあったが、程度が良かっ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパールーセント2.5エクシード。本当は2.0エクシードが欲しかったのだが何故かコイツ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation