• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

新しい足がきた~~キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

新しい足がきた~~キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!! はいさ~~い。
悪夢で目が覚めたヒロです。


オイラの新しい足が昨日届きました。
シトロエンDS3デス。









・・・はい!
嘘です(爆)





新しい足というのは靴の事です!

オイラは30㎝という人間離れでもないけど、それに近い足のサイズですので、近くのA○Cマート等の靴屋をハシゴしてもサイズが見つからないんですよ・・・(^^ゞ

ティンバーランドとプーマのスニーカーを使い分けてたんですが・・・スニーカーの方が踵部分がすり減って(約4年間使用)雨の日はそこから水が浸入してくるし、ティンバーランドは主にトレッキング等に使うのが目的なのと脱いだり履いたりが面倒なので、新しく買いました♪


1足目はクロックスです。

サイズがサイズなので、お隣の石川県のパートナーショップまで行ってきました。
ナビに電話番号検索しても住所検索しても全く違う所に案内されて、結局コルノさんに電話でナビして貰いました(^^ゞ
なんのためのカーナビなんでしょう??

選んだのはオレンジに色です♪


左足部分にBEWITHの文字をデコって、右足にはワンポイントでスティッチをデコりました♪




こういうセンスが無いんですが自分が気に入ればそれでいいんです!!



もう一足は通販でポチッと逝っちゃいました・・・
30cmで履けるか不安でしたが、ジャストサイズです♪
k1xというドイツのバスケットボールメーカーのスニーカーです。


なかなか、シンプルな割にはかっこいいでしょ??






この2足で当分・・・てかスニーカーはボツになるまで履き潰します
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/10 03:50:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年3月10日 7:33
両国に逝けば、大きいサイズが売ってるみたいだよw
コメントへの返答
2010年3月10日 18:17
靴買いにわざわざ両国まで行けと・・・(^^ゞ
2010年3月10日 8:20
オレンジ色に文字まで入れてる~∑(=゚ω゚=;)
イベント仕様としてもイケますね(笑)

30cmだと探すのも大変ですよね(^_^;)
メーカーによってサイズ(幅)差もありますし!
コメントへの返答
2010年3月10日 18:19
イベント仕様って考えても無かったデス(^^ゞ

28cm以上だと、デザインよりサイズ優先なのが辛いデス(T_T)
2010年3月10日 9:37
かっこいいなぁ
スニーカーとかは古くなるとまたアジがでていいとおもいます
コメントへの返答
2010年3月10日 18:19
流石に穴空いたスニーカーは履けないです(^^ゞ
2010年3月10日 10:20
甲高、幅広の28センチはないにゃりか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月10日 18:20
29すら履けないのに28なんて論外です!
2010年3月10日 10:25
スニーカーもオレンジに染めようwww
コメントへの返答
2010年3月10日 18:20
スニーカーは普通に白の方が良いデス(*^^)v
2010年3月10日 10:40
スニーカーツボ抑えたシンプルさでカッコいいですね!
こういうシンプルさは探せばスグ在りそうなのに実際は結構無いんですよねw

あとティンバーって長持ちしますよね♪
自分のブーツは今年で丁度10年選手ですwww
コメントへの返答
2010年3月10日 18:21
プーマも考えたんですが、今回はこいつにしてみました\(^o^)/

ティンバーは本当に丈夫ですよね(*^^)v
2010年3月10日 12:56
さ、さ、さ、30cm(°□°;)

身近には居ないですね
初めて聞きましたよ!

今度お会いしたら足拝ませて下さい御利益ゴリヤク…
コメントへの返答
2010年3月10日 18:23
こんなデカイ足を拝んでも御利益ないですよ・・・(^^ゞ
2010年3月10日 15:21
写真のスニーカーシンプルながらもカッコイイですね♪


DS3は次期愛車ですよね~(笑)
コメントへの返答
2010年3月10日 18:23
マイナーなメーカーですが造りもしっかりしてますよ♪
2010年3月10日 23:25
旦那の28cmでもお気に入りの靴のサイズが無くてお取り寄せになってしまったのに

30cmとは靴探しが大変ですよね…(・_・;)

上には更に上が…汗
コメントへの返答
2010年3月11日 1:46
28cmでもなかなかサイズ無いですよね・・・(^^ゞ
店員が「サイズ言ってくださいね~」って思いっきり営業スマイルできて、サイズを言った途端そそくさと去っていくという・・・(^^ゞ

哀れなオイラです。

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation