• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月16日

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦とありがとう❤️

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦とありがとう❤️


皆様おはこんにちばんは❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿







【ShiN】です(゜o゜)\(-_-)
失礼しました🎵
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いつもイイね👍やコメント💬ありがとうございます❤️
m(_ _)m

最近いつも長編ですが、今回も長編です(笑)🤣
最後までお付き合い頂けたら幸いです❤️🙇🏻‍♂️



人みたいにみえる奴、中指❔立ててなんか生意気そうなヤツですね(笑)🤣


私もふざけるなとこんな事したくなりました💡🙊
した事ないけど(笑)🤣


何故❔って、昨年うちのトラック入れ替えでちょっとしたトラブルになりました💡






(イメージ)


買うからキープしてと、キープしているうちに銀行に融資して貰いに行くからと頼みました😅

その時激務でなかなか行けない旨話をしていましたが、イバラーキのとあるT車輌さんは勝手に業販に出してお目当てのトラック🚚が無くなりました😭

しかも代わりに提案したのは何一つ私の要望に叶う物はありませんでした😑

そんな会社(コールセンター❔)からT車輌と言いますが、入れ替えや使われていない車輌はありますか❔

なんて電話が来た❗❗😡💢💢







酷い対応されたので、

そんな電話かけてくんなぁ~😡💢🖕

と言いたくなりましたが、ありませんと切りました😡💢

あんな事しておいて電話をかけてくるんだから凄い(笑)🤣

呆れて笑いが出てきました(笑)🤣

しかも古いトラック🚚下取り15マソと言われましたが、整備工場経由で買取してくれる所で聞いたら40マソ😱💦💦

約3倍(笑)🤣

安く買って利益出してるのね🤔


どこの企業もそうですが、相手に真摯に対応しないと良くないよ🙊

しかも問題になって晒されてるし(笑)🤣

また忘れた頃電話来そうだな(笑)🤣

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



さて、前ブログで興奮していたわたくし❤️🥰







股、興奮してきました❤️(笑)🤣


今回はこんな街中です💡

















皆さんオールドカー🚙ですが、

わたしく❤️







ベビーカーで参戦(笑)🤣

今日は子守を任された😑
2人❔で1日過ごします❤️

こちらはオールドカー🚙がメインみたいでスーパーなるものは居なかった😭


それでも素敵❤️な車が多かった❤️🥰

私への情報提供者は開始直後に来てとっくに会場を後にしていました(笑)🤣

みん友さんはイベント忘れてて温泉に行っちゃった(笑)🤣

一緒に行こうと言って無かったいいんだけどね(笑)🤣

会場見てたら取引先の方が見に来ていて、お話してたら近くの車がエンジンルームオープンしたものだから話を後に行っちゃった(笑)🤣

仕事の時にこの方旧車好きなんだと思ってたけど、居なくなる程好きなのね(笑)🤣


初期のランクル💡







なんか新聞記者にインタビューされてた💡


人だかりの絶えなかったスカイライン🚙

ボンネット裏も凄い❤️😆👍







ネット(海外の方)ではこーゆーの見てたけど実物は初めて❤️

ポルシェ🚙












チビがいるので遠目(笑)🤣


Volkswagen🚙







おちり🍑












空冷だもんね💡

夏場☀️車も人も大変だからこの時期に変更になったのか💡


レビン












ミスターかな❔🤔どれもちらっとしかみてないからね(笑)🤣







70スープラ
最近ナンバー取得みたい💡











パトランプついてるこの車は💡

あぶ刑事のレパード💡🤩





よたはち🚙
隣にいた人が他の人にヨタハチって言うんだよ~~~~っとずっと説明していた(笑)🤣
オーナー並に詳しい(笑)🤣







DOCOMOやんちゃそうな方ばかり(笑)🤣









































会場を後に車へ戻ると、

隣の隣❔に、







おっ💡

トランスフォーマー❤️









バンブルビー❤️🤩






勝手にコラボ(笑)

先輩に短時間なら駐車場においていいよ㊙️💡🙊

と言う訳で周りは白塗りです(笑)🤣



楽しんでお腹が減ったので帰ります👮


昼御飯はここ❤️







やっきにーく(笑)🤣

このお店には、

















すこぉ~しサインがありまして(笑)🤣






ごはん🍚大盛のこれ❤️






もちろんドリンク付❤️


沢山食べてチビはオムツパンパン(笑)🤣🤣🤣

会計を済まし、店員さんにオムツ交換したいと伝えると、

女子トイレ🚻に案内されました(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちゃんと店員さん付き添いですよ(笑)🤣

こんなこと初めて(笑)🤣🤣🤣


車みて肉食べて楽しい1日でした❤️🤩👍



そんな事している間に、







ヴェルファイア 30


前回 2024年06月01日 3,000イイね👍


今回 2024年06月16日 3,100イイね👍







しかもミラー番とか💡









沢山のイイね👍ありがとうございました❤️🙇🏻‍♂️







股、フォロワーさんも400人突破💡







皆さんと交流したいので、自分から他の方へのフォロー申請してないのですが、イイね👍や交流があると増えていきますね😅

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します❤️👮


最後までお付き合い下さりありがとうございました❤️
m(_ _)m







ありがと❤️




【ShiN】
ブログ一覧
Posted at 2024/06/17 09:44:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

E.Yazawaがいっぱい
パパンダさん

駐車場での出来事
varivaさん

✨🎊✨【㊗️20周年:みんカラで ...
【ShiN】さん

昭和の商用車大集合 PART5
スピード☆スターさん

もっと広く!
アベンタドールさん

この記事へのコメント

2024年6月17日 11:07
【ShiN】さん、おはようございます😃

酷い対応してくる業者さんですね😤

懐かしい車ばっかりですね😳

あの頃からもう半世紀経つんですね🤭
俺も歳とるわけだ😂

㊗️愛車イイね3100突破おめでとう御座います🎉🎊🎈

これからも宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年6月17日 12:54
s-k-m-tさぁ~ん❤️
こんにちは❤️🙋
ありがとうございます❤️🙇🏻‍♂️

車屋さんビックリする程、酷過ぎました😑
待てないのなら待てないと話してくれたらいいのですがね🤔
まぁそのお陰で今回のトラック🚚になったのです😅


懐かしいですよね💡
良く手入れされていて素晴らしかったです💡🤩
ただ出る車輌が重ステだけあり何度も切り返しして出て行きました😅
パワステの恩恵を受けてると重ステは辛いですね(笑)🤣

今後もどうぞよろしくお願い致します❤️🙇🏻‍♂️
2024年6月17日 11:49
おはにちは(^^)
あの手の業者って何でヤラカシタ直後に連絡してくるんですかねぇ~( ´ー`)y-~~
まぁ受ける所とかけてくる所違うから連携取れてないからだろうけど|д゚)チラッ
今のエスティマを今の状態にした直後|д゚)チラッ
チェックランプ頻発して某トヨタ拠点イったら、アレコレ指摘して入庫拒否(ー_ー;)凸
陸運局持ち込みで継続車検通ってる仕様+αでしたが、+α指摘せず保安基準クリアしてるところを指摘してやがった(ー_ー;)
そしたら数日後営業から「うちで整備しませんか?」と( ゚д゚)ポカーン
フロントの○●に受けれるか確認してから出直せや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って言ったら2度と来ず( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2024年6月17日 13:07
☆彡六連星☆彡さぁ~ん❤️
こんにちは❤️🙋

あらら😅
そりゃ大変でしたね💡
本当に不思議ですね(笑)🤣

私も入庫拒否されたので良くわかります😅

こちらは、ディーラーで全て取り付けしたので、車検も点検も大丈夫というので取り付けしてもらったんだからおかしいだろ❗と言って何とか事なきをえましたけど、本当に迷惑ですね😑

このT車輌はもっと質(たち)が悪かったです😅
まぁエアブレーキのエアが少しずつ漏れてたから売られて正解でしたけどね(笑)🤣

まぁコールセンターは手当たり次第だと思いますから多少は仕方がないですからね😅

こんな電話ばかりだと仕事になりません(笑)🤣
前はカップラーメン伸びたし😭
2024年6月17日 15:50
お疲れさまです🤣
イイね3100良かったですねー💡
例の販売会社ね…今度は☎ですか???
ヤッちゃったね
イベント参加者は多く懐かし車ばかりで見てるだけで楽しめる🤩
終日、子守りお疲れさまでした~(笑)
コメントへの返答
2024年6月17日 17:32
お疲れ様です❤️🙋
ありがとうございます❤️

イイね👍は凄い数になってきました(笑)🤣

霊の○洋車輌からです💡😑
一年後頃に来ましたよ💡(笑)🤣

次は来年❔(笑)🤣
来たらまた晒しますよ(笑)🤣

子守りしながらだと近くで見れないものですね😅
まぁ個人的にはオールドカーよりスパーカーの方が憧れが強いので見れただけ良かったかな🤔

オールドカーだと稀にいいアイデアが浮く時あるのですよ💡🙊
2024年6月17日 17:18
最近はなかなか見れないカルマンがいましたね!
コメントへの返答
2024年6月17日 17:34
こんばんは❤️💃

カルマンギア2台居て、1台はソフトトップのオープンカーでもう1台は屋根付きでした💡😆👍

先週はVolkswagenを見掛けなかったのですが、今回は居ましたね💡
古い車は装飾が素晴らしくですね❤️🤩

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年09月19日 06:36 - 15:07、
123.25 Km 8 時間 31 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得」
何シテル?   09/19 15:07
【ShiN】です。よろしくお願いします。 しばらく、イイね!、コメント等やり取りない場合、独断と偏見で、みん友さんの相互フォローを解除させていただく場合があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仙台ちょこっと食べ歩きドライブ〜肉を焦がすなハート♥️を焦がせ!路地裏の国産牛赤身専門店のハンバーグランチ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 18:45:07
〜コロプロ。バッ直の儀式〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 14:07:17
ステアリングスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 13:34:42

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【ShiN】です。 よろしくお願いします。
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
過去所有車です💡 画像は拾い物です💡 フォードのフェスティバミニワゴンっていっても ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
父親の過去所有の車です🚙 エクスプローラーより前に乗っていました💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation