• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

表情豊か

表情豊か
2月くらいに友達から

画像が送られてきました♪



2006.4月の懐かしい画像。




当時の携帯電話のカメラ機能って

良い機種でも、これで精一杯だったかも。




これに影響されて

PC内の写真データを色々見ていたら、

もっと懐かしいのが出てきた~♪






ベロ~ン(笑)

すっかり寝ちゃってます(*´艸`)

2003.2






にげろ~(笑)

2003.3






ふうせんもってるの♪

いいでしょ~(*´∇`*)

2003.4






ほよ?

2003.4






またからバ~(笑)

なんか見た事ある姿(*≧m≦*)

2003.4






あ゙ぁぁぁぁ~ん(笑)

平尾台でバーベキュー中。

2003.5






え゙ぇ~!




ニコッっち、こぉ~?

保育園の遠足o(*^▽^*)o

2003.5




とっても懐かしい写真たちでした♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/05/12 22:31:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

久々のボルダリング
はっしー03さん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年5月12日 22:45
可愛いですね(*^^*)!
こうゆうの見ると
子供いいなと思います(´ω`*)
コメントへの返答
2012年5月13日 22:37
ありがとうございます
(*´ー`*)
最近では、なかなか…
カメラにすぐ気付き
避けられてしまいます(^^;
2012年5月12日 23:02
そしていまのお嬢がいるわけですな
やはり写真はタイムスリップさせてくれる素敵なものですね
コメントへの返答
2012年5月13日 22:38
今のお嬢は(*≧m≦*)
そうですね~当時の事を思い出させてくれました♪
2012年5月12日 23:51
久々に半年前くらいの写真を見ると・・・

結構成長していたんだなと思いますねー(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 22:39
そうでしょうね~♪

takちゃんくらいの頃の半年は大きいです(>▽<)
2012年5月13日 0:12
かっ可愛すぎますヽ(*´∀`)ノ

やっぱり写真は大切ですね♪

自分も子供欲しいと思っちゃいました(爆
コメントへの返答
2012年5月13日 22:42
ありがとうございます
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

写真、いいですよね~♪

子供…頑張って下さい(〃д〃)
2012年5月13日 0:36
ぉ~v
可愛いですネ~♪

ベロ~ン…
この頃から凄い体勢でも寝れていたと(ぁw

って…
よくアップを許してくれましたネ(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 22:47
ありがとうございます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

( ゚д゚)ハッ!
しゃちさんの隣でもベロ~ンでしたね(汗)


アップは無断で(*≧m≦*)
2012年5月13日 1:04
かわゆい(*'▽'*)癒やされました(^人^)感謝♪

頑張ってつくりますカワユイコ(^^)v(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 22:49
ありがとうございます
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

頑張ってつくってね(〃∇〃)
2012年5月13日 1:15
うちはまだ幼稚園なので、いつか同じ様になつかしいな~と思うんでしょうね^~^
コメントへの返答
2012年5月13日 22:50
そうですね~♪
ふとした仕草とか、お遊戯会とか、
懐かしいな~可愛いな~って思うものでしょうね(*´∇`*)
2012年5月13日 1:40
お~♪
まだちっちゃいですね~v
これからもどんどん成長していくんでしょうね~

写真は宝物ですね(^0^)/
コメントへの返答
2012年5月13日 22:53
2歳半くらいからの写真です♪
特にちっちゃかったです(*´艸`)

これからも更に成長♪
そして今より更に写真を撮らせてくれなくなっていきます( p_q)(笑)
2012年5月13日 5:11
可愛い!
私ももう一人キャッ♪(*ノдノ)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あまり可愛い写真アップすると
ロリ系の人に狙われるらしいですから
気を付けてね!
コメントへの返答
2012年5月13日 23:03
ありがとうございます
ヽ(*・∀・)ノ
もう1人っ(*/∇\)
私も欲しかったんですけどね~♪

あ、大丈夫です♪
今現在の写真はUPしないようにします~(*・ω・)b
2012年5月13日 5:35
かわいい~(*´`*)
ふとした日常を撮っておくのいいですね♪

ベストショットベロ~ンw

お姉ちゃんになったんですね
これからも楽しみ☆
コメントへの返答
2012年5月13日 23:09
ありがとう(ノ´∀`*)

ベロ~ンと、あ゙ぁぁぁぁ~んは(*≧ω≦)オキニイリ


ずいぶんお姉ちゃんになりました~♪
まだまだ幼稚なとこがあるけど(笑)
2012年5月13日 6:13
おーーー
こーゆう写真 みちゃうと

コドモ ヨイ ですね!

うらやましー デス!!
コメントへの返答
2012年5月13日 23:12
写真って大切ですね♪

先日の、うどんオフ

出発直前にドタキャン

。゚(゚´□`゚)゚。(笑)
2012年5月13日 6:24
かわいいデスよぉo(^▽^)o
俺もはよ作らにゃいけんわぁ( ´ ▽ ` )ノワラ
コメントへの返答
2012年5月13日 23:14
ありがとうございます
ヽ(*´▽)ノ♪
はよつくって~(*´艸`)
2012年5月13日 9:34
去年妹が帰省した時に姪っ子の写真を大量に持ってきてくれました。

急激に大きくなったのこの2年位でした。

大掃除とかで懐かしい写真とか出てくると

作業ストップして進みませんよね

そして子供の成長は早い…

まして他の子とか見ると
コメントへの返答
2012年5月13日 23:19
帰省の時に大量に娘ちゃんの写真…

妹さん親孝行ですね~

懐かしい写真を見つけるとずっと見てしまいますね(*´ー`)
2012年5月13日 9:44
最近会ってないねー…
コメントへの返答
2012年5月13日 23:20
近場でオフ会してないもんね~(^-^;
2012年5月13日 10:00
可愛いですね~♪

バーベキュー中の写真もグッドですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 23:23
ありがとうございます
ヽ(*^▽^*)ノ

バーベキューの最高でしょ(笑)
食の細い子だったんですけど、『"あーん"は♪』って言うと、こんな顔に(;≧m≦)
2012年5月13日 14:19
かなたさんにそっくりですな( ´ ▽ ` )ノ
子供ってやっぱり可愛いですねぇ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年5月13日 23:25
Σ(´□`;)えっ
食べてる時の顔ですか~?
そんなに似てないですよ(笑)
2012年5月14日 12:10
やっぱ顔が変わっていくのが面白いですね。

僕の上の子のお嬢が今日で8歳になったけど0歳からの写真を振り返って見ると早くも泣きそうになります(汗

が、・・・下の子のメンズを見ると笑ってしまいます!!

以前、どんぐり村で娘さんから鍛えられたのでまた鍛えてやってください(笑
コメントへの返答
2012年5月14日 12:34
こんにちは~♪お久しぶりですね(*´∇`*)

お嬢ちゃんお誕生日おめでとうございます
(*´∇`)o∠※
もう8歳になったんですね~♪
やっぱりウルウルきますかぁ(´;ω;`)

って…息子ちゃんには笑ってしまう?
とってもイイ写真をたくさん撮られているんでしょうね(*´艸`)

うちの娘は、あの頃より更に活発になってますので是非(笑)

プロフィール

「ツーリング 2024.5.5 http://cvw.jp/b/319251/47708181/
何シテル?   05/08 22:22
3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation