• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAMORIの"GSR" [三菱 ランサーエボリューションIII]

パーツレビュー

2023年1月24日

APP ダイレクトクラッチライン  

評価:
5
APP DIRECT CLUTCH LINE SYSTEM / ダイレクトクラッチラインシステム
クラッチラインをオーバーホールしようと考えており、それに伴いクラッチラインをゴムホースからステンメッシュホースに交換しようと思います。

ブレーキラインをAPPのステンメッシュホースに変えているので、クラッチラインもAPPをチョイスしました。

カッチリしたペダルタッチになるようですが、過度な期待はしていません。
購入価格7,333 円
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
関連する記事

このレビューで紹介された商品

APP DIRECT CLUTCH LINE SYSTEM / ダイレクトクラッチラインシステム

4.23

APP DIRECT CLUTCH LINE SYSTEM / ダイレクトクラッチラインシステム

パーツレビュー件数:175件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

OGURA CLUTCH / ORC メタルシングルクラッチ

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:119件

OGURA CLUTCH / ORC 309D

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:201件

EXEDY / Single Sports Series ULTRA FIBERクラッチセット

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:539件

SACHS / PERFORMANCE CLUTCH SYSTEM

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:31件

ATS / ATS&ACROSS カーボンツインクラッチ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:261件

OGURA CLUTCH / ORC 409

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

三菱自動車(純正) PCVバルブ

評価: ★★★★★

CUSCO ロワアームバー バージョンⅡ

評価: ★★★★★

ENKEI ロゴステッカー

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 ホイールスペーサー P-010 10mm

評価: ★★★★★

IGNITION PROJECTS IPパワーコイル EVO-Ⅲ

評価: ★★★★★

MAXWIN NV-A001

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ShiЙさん 私は購入して4年程経ちますが一度もバッテリーを交換していないにも関わらず一度もそのような症状になったことが無いです。原因は何なんですかねぇ…。」
何シテル?   10/10 09:31
カーライフをゆる~く紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 フォローしていただいた方には必ずフォローバックいたします。 車、バイクはジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII GSR (三菱 ランサーエボリューションIII)
第1世代エボをどこまで維持できるか挑戦を続けます! 最近購入したeKクロスもよろしくね。
三菱 eKクロス ミニデリカ (三菱 eKクロス)
4WD+ターボのeKクロスに乗っています。 通勤・買い物等に使用していますが、Mi-pi ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
走り屋仕様です(笑) ボアアップしております。 エンジンやキャブを交換したり、メイン及び ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
親から受け継いだ初めてのマイカーです。 色々と勉強させていただきました。 今でも80年代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation