去年(2022年)の9月にバイク王にて契約。速いのはもういいと、SR400を最期の相棒に選びました。 結果、時期が悪かったものの大正解。時期が悪かったというのはすぐに冬になり雪が積もったため乗れずじまいなので、時期が悪かったと思います。 ですが、この子は延々と旅をしたくなるほどのゆったりとした雰 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月13日
2020年4月22日、半年ほど待ってようやくS660が納車されました。現在は納車されて間もないためノーマルです。ドレスアップやチューンはもちろん考えていて、エアロは無限で統一。マフラーはSpoon N1マフラーへの換装で考えています。 とはいえ、気分屋なのでコロコロ変わる可能性もあります。ずっと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月29日
S660が事故でフレーム修正までしたので、大事に乗る意味合いも込めて通勤快速車としてHA25Sアルトをお迎えしました。 ノーマルじゃちょっと辛い所があるのでストリート向けの車高調は入れようと考えています。ホイールは今のところダイハツ純正オプション扱いのミニライトホイールをヤフオクで漁って入れようと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月07日
地元のSOXにて購入。乗ってみての第一印象は軽くて軽快な走り。カタログスペックでは装備重量で131kgとのことなので、驚異的な軽さです。 峠や通勤、ごくたまにサーキットを走るためのオモチャとしてほぼ毎日愉しく乗っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月15日
三菱 ミニカ、ダイハツ コペン、ホンダ ビートと乗り継いできて4台目となる愛車、アコードワゴン(CM2)に乗っています。 通勤でも使用するため、あまり弄らない予定です。 ※2019年11月30日、事故により永遠のお別れに。同社の2シータースポーツカーS660にバトンタッチ。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月15日
スズキ車といえば個人的には色々と因縁があり、特にアルトだけには負けたくないと目の敵にしてきました。 しかし実際乗ってみるとしっくり来るし楽しい。これでいいのだ、と思わせるクオリティ。 そしてチューニングベースとして充分な性能のK6Aエンジン、ずっと抱えていたスズキへの因縁というかコンプレックスが一 ...
2024年04月07日
前からずっと欲しかったエスロク、試乗せずに直感で契約しましたがその直感は間違いではありませんでした。 今まで良くも悪くも軽自動車らしさ全開の車に乗っていましたが、コレは格が違いすぎました。コレに乗り換えてからは毎日が楽しくてしょうがないです。どれくらい楽しいかというと通勤では思わず遠回りしてしまい ...
2020年05月09日