• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月09日

なんだかんだ言いましたがいい車でした。

レビュー情報
メーカー/モデル名 アウディ / Q7 3.0 TFSI クワトロ Sライン_RHD_4WD(AT_3.0) (2011年)
乗車人数 5人
使用目的 買い物
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ディーラーの対応。希少性。 動力性能や積載量。デザイン。
不満な点 すぐエラーが…。とにかく重い。ブレーキやタイヤの負担。画質が悪いし小さい。
総評 7人乗ることがありますので選びました。やはりデカいですが慣れですね。嫁も運転してました。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
特にルーフラインが好きです。後付パーツも純正ラインを壊さない崩さないようにしました。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
バネサスでじゅうぶんでしょう。壊れるリスクも減りますし。スーパーチャージャーで速い。ガソリンやタイヤが減るのも速い!
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
硬いです。初のドイツ車ですがアメ車の乗り心地が好みです。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
デカいので当たり前ですが載ります。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
ハイブリッド車と比べるとさすがに?ハイオク100㍑で諭吉1枚じゃ足りません。
価格
☆☆☆☆☆ 4
GLやナビと迷いました。下取り考えるならGLかな?
その他
故障経験 購入して故障はありませんでした。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2020/10/09 08:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

🍽️グルメモ-640- エリック ...
桃乃木權士さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

オフ会‼️
RC-特攻さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なんだかんだ言いましたがいい車でした。 http://cvw.jp/b/3196038/44461133/
何シテル?   10/09 08:11
NewUser_eLvp3z9uXAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GLS 購入理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 05:48:52
VELENO 7200lm H4 プロジェクター LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 08:12:13
ウォーターポンプ 交換&掃除  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 20:39:39

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
デカイですがいいクルマです。ディーラーの応対も素晴らしい。
アウディ Q7 フリートウッド (アウディ Q7)
デカイですが乗りやすいです。本当はアメ車が好きですが嫁も乗るので右ハンドルでアメ車っぽい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation