• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

騙した?騙された???

騙した?騙された??? USパーツが届いた♪

テール、本物♪

ガーニッシュ、本物♪

リヤバンパー・・・・

あれ???w

国内物でした♪www

ココ、開いてちゃ~ダメでしょ~♪w
本物ならここは埋まってるハズです。

ちなみに、テールもバンパーも同じ人から落札しました。
だから1個口で送られて来たのだが・・・・・
開封して速攻で分かったよ♪

でも、文句は言わないのがくぁづくおりてぃ~♪w
Lに拘りは無いから。
安く買えたしね♪

そして、冗談で追っていた純純正wリヤバンパー。
困った事にうっかりして落札しちゃったんだけど・・・・・
突然、電話が有りましてね。

「車が盗まれちゃいました♪」

マジですか???w
出品者は解体屋さんらしいのだが、バンパーを外しにヤードに行ったら車が無かったらしい。
嘘のような話でしょ???

まぁ~コッチは要らない物だから、逆に良かった♪www
実は、フロントバンパー(純正)も出品されてて、そっちの方が欲しかった。
質問欄を見たら、早急に前後のバンパーが欲しいと即決の話が出てて・・・・
先にボクが両方とも入札してたから、即決の話は流れた訳。

だもんで、その人は一生懸命追って来てたのよ。
だから自分も頑張った訳ぇ~♪
したらね・・・・欲しかったフロントはその人が落札して、要らないリヤはボクが落札。
そして車両盗難の為に取引は無しに・・・・・

何か動いた気がするのはボクだけ?w

まぁ~別に良いんだけどね。
動いたとしても、ボクより安い金額ではないハズだから。
ちなみに、落札価格は12500円でした。
フロントの方は13500円で終わってました。

202のバンパーってなかなか出て来ないのよねぇ・・・・
シルバーは腐る程出てるのに!!!w


そんな言いながら、雪国に有る某店にエロEDテールの見積もりを取ってみた。
目一杯敷き詰めたフルエロED仕様♪
思ったより安く出来そうなので、頼もうかと思ってる。
これでリヤにアクセントが出来る♪

価格を抑えるにはリフレクターを使ってキラキラ感を出せば良いんだけど・・・・
ボク的には隙間がイヤなのね?
良くエロEDテールを見かけるけど・・・・・
どれもこれもエロEDの数が少なくね?って感じw
ツブツブが見えるの、イヤだ!!!www

だからツブツブが見えないエロEDテールにしたいのよね?
何発入れるんだよ・・・・
早くからフルエロEDテールにしていたシャーク号、1000発オーバー?
そして現在製作中?の銀蟻号。
完成が楽しみなのだが・・・・
構想がダブッってるみたいだから、ボクは普通にw
ボクもアウディーみたいなテールにしたいと思ってたんだけどね。
ってアウディーって言っても分かんないかぁ?www

流行の兆しが見える流れるウィンカー。
ボク的には無い!!!w
そんなの20年前に71クレスタでやったからね?www
さすがにエロEDではなかったけど。

ナンバー灯さえノマールなボクがフルエロEDテールかぁ~・・・・
作ってから後悔する予感も。
捨てるかも?www
それは無いわな♪w
あ~その時はボクに下さい♪とか書かない様にw


ろ~ぷ~に頼むのか、さては自分で作るのか。
USテールはどうなる事やら???w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/27 08:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

4月28日のチャッピー ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年3月27日 21:53
こんばんは手(パー)

オイラも純正後期黒バンパーが欲しいっす冷や汗

ついにフルエロEDテール化ですかグッド(上向き矢印)

ボクのはあえてあぁいぅ風にしてるんですけどねwww

ビッシリにする事もできるけど、パッと見「電球じゃね?!」

って感じになるからデカイ粒々のイクラちゃんテ~ルにしました♪

オイラのはリフレクター使って球数は少ないけど、ビッシリ埋めるよりコストかかってまつげっそり

雪国で安く作れるんすかwww

from北国るんるん
コメントへの返答
2009年3月28日 17:47
こんちは。

今は使う予定無いから要ります?w

遂にと言うか・・・・今更?みたいなww

ツブツブ嫌いはボク個人的な意見なのでwww
ツブツブにするかもしれないし~♪w

ビッシリの方がそう見えない様な・・・・
気のせい???w

ビッシリかリフレクター使うか。
悩んでる最中です♪

あ!リフレクター使ってるんですね?
それは「有り」かも♪

ビッシリの方がコスト掛かると思うのは・・・・
素人考えですかね?www


見積もり取ったのは雪国です♪w

北海道ですよ♪

2009年3月27日 23:01
か~~んぜんに動いたなww
コメントへの返答
2009年3月28日 17:48
ヤパーリそうか!!!www


プロフィール

「近々登場のヤカン♪www」
何シテル?   11/06 09:03
エンジンノーマルでも右足だけは一丁前なボクです♪ あ、どんな車でも右足だけは一丁前なボクです♪www まぁ直線番長って事です。 あまりの踏みっぷり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初年度登録平成4年2月 車体番号108Xの超初期モデル 本革シート、サンルーフ付きのツイ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation