• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

N-BOXカスタムメッキブラックアウト化を思案中🤔

N-BOXカスタムメッキブラックアウト化を思案中🤔 N-BOXカスタムの納車まで後10日。
この車は嫁さん専用、嫁さん名義、嫁さんの物なのであまりイジる事は出来そうも無いとお伝えしていました。
嫁さんから『フリードみたいにあまり黒ばっかりいれないで』と…………


が、ここにきて嫁さんから『フロントとリアのメッキは黒の方がカッコいいかな?』と、思いもよらぬ一言が😳

何処?何処?何処?





このブルーで囲った部分の事の様😳

マジ😳マジ⁉️マジでーー‼️😆
まさかまさかの嫁さんからイジって欲しいと言われるとは🤣
この機会を逃すと気が変わって『やっぱりヤメた。何もしない。』なんて事になりかねません😆
早速ネットを徘徊(p_-)

ありましたよ、ありました😳
某オクに出てるじゃあーりませんか😆



この2点です😆😆😆
これで大手を振るってイジれるじゃあーりませんか🤣🤣🤣
でもねー、嫁さんここで一言、
『買うお金は貴方持ち、だってどうせ嫌だと言ってもやるんだから。だから先に気になるとこを言ってみただけ。貴方が買えないならこれは無しね』
😳⁉️😳⁉️😱⁉️😱⁉️😭‼️😭‼️

マジか……………

流石にもう本当に💴ないんです😭
今やってるオーディオにだいぶ注ぎ込んだし、先週、旅行行ってるしその時だいぶ散財してるし(娘にタカラれました😭)

このタイミングを逃したらイジれなくなるだろうし💦しかしさきだつ💴も無いし💦

もうちょっと嫁さんの様子見ながら、どうするか考えてみます😭






ブログ一覧
Posted at 2023/02/26 17:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

室内でちょい気になる部分
ちはさんさん

グリル周りのカスタムについて
momonga3さん

三菱はマークを強調しすぎ
liuminさん

メッキクロームからマットブラックへ
Tavito Haseruさん

ナイトパッケージ
sonokosonoさん

この記事へのコメント

2023年2月26日 17:35
shinさん コレはありでしょう。買ってくださいね。
コメントへの返答
2023年2月26日 19:03
買いたいですよー💦でもマジで💴が無いですよー😭💦😭💦
嫁さんの様子見ながら何とか考えます🫡
2023年2月26日 18:28
こんばんは🌃お疲れ様です

赤には黒がよく似合いますよね🙆
ついでにエンブレムもブラックにしましょう😊

パツレ期待してますよ👍️
コメントへの返答
2023年2月26日 18:50
こんばんは♪コメントありがとうございます😊自分もメッキは全てブラックにしたいのですが、嫁さんがエンブレムブラック化を嫌がってるんですよ😭フリードはイカツ過ぎって言われてる位なんです💦どこまでやれる(やさせてもらえる)か、わかりませんがめげずにやっていきます💪🏻
2023年2月26日 18:55
こんばんはー🌃

NBOXカスタムでブラックアウトとなるとF/Rのメッキですよね。

さぁ、財源をどうヒネり出しますか?💪
コメントへの返答
2023年2月26日 19:06
こんばんは🌇
そうなんです、そこなんですよー💦💦財源がねぇー、自分の財務省支署は赤字ですからー😭
大元の財務大臣の様子を伺いながらタイミングでお伺いを立てようと思います😅
2023年2月26日 19:21
こんばんは♪
正々堂々と弄れると思ったら残念でしたね。😆
内のカミさんは車に全く興味がないのでそんな会話はありませんが、彼女にとって全く無意味な事に金を使っている事に気付き始めているのか、
『🤨お父さんお金持ちねー。』
と言われてゾッとしました。😰
コメントへの返答
2023年2月26日 19:36
こんばんは🌆うちの嫁さんも車は好きなんですがその分イジったとこがバレるんです💦イジった金額も大体わかるので毎回誤魔化すのが大変です😱
2023年2月27日 21:49
こんばんは🌙😃❗

フリード+、プレマシー、そしてN-BOXと3台所有とすごいですね😃

ここまできたらぜひやれる限りやりましょう♪

・・・セカンドカーでさえあたふたしている私が言えるモノではありませんが😭
でも励みになります。
コメントへの返答
2023年2月27日 21:59
こんばんは♪いやいや、まさか、ここでN-BOXカスタム買うとは夢にも思いませんでした💦殆ど、勢いです😭大体プレマシーが嫁さん用のつもりで購入したので💦ここにきて当の本人が『プレマシーの大きいのは嫌』って😱同車種のラフェスタ乗ってるのに😵
流石にヒラの会社員が3台持ちは辛過ぎなので近い将来、プレマシーは売却の方向で考えてます😅

プロフィール

「@1,000’zR? さん、おはようございます😃
今はショッピングモールの開店待ちしてます🫡
当日のみのグッズを手に入れられればと🤩
映画は30日木曜に観ようと思ってますよー。」
何シテル?   05/24 08:33
イイ歳ですが若い頃のイジりが忘れられないアラフィフ親父です( ̄▽ ̄) 流行り物から年代物までその時の気分でぼちぼちイジっていますので気軽にフォローしてくだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
121314 151617 18
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

-BOXカスタムターボ(JF3)特有の運転席シート座面破れ後期モデルでも改善されていない?うっすらと線が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 15:35:54
ホンダ純正 ウインドウスイッチASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 21:17:48
マツダ(純正) ソケット、リアーコンビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 23:20:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
歳を取ってもイジりを止められないアラフィフオヤジです😅 ファミリーカーでも他とは被らせ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ひょんな事から嫁さん用に購入しました。 基本的に嫁さん専用なのであまりイジりは出来ないと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
セカンドカーとして購入しました😊 こっちもぼちぼちイジっていければと思っています😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation