• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月23日

N-BOXカスタム納車後速攻カスタム⁉️

N-BOXカスタム納車後速攻カスタム⁉️ さてさて、昨日はお店に届いたN-BOXカスタムを見に行って軽く試乗してきました。
そして昨晩、現状の車の状態を嫁さんに説明。
そして納車後に取付けたいパーツ、必要なパーツを嫁さんと話し合いまして、大体これが欲しいって物が決まりました。

まずは
①ラバーマット



今までは量販店の安いゴムマットを使っていますが今回はしっかりした素材と汚れを撒き散らさない構造、それに見た目から立体マットに決定😃

②ハンドルカバー





これは意見が分かれてます😅私はボディカラーを差し色に赤を入れたい派。
嫁さんは室内は大人しく派手にはしたくない派。
これはもう少し話す余地アリです💦

③ルームランプ



これに関して嫁さんに拘りはないのでフリード、プレマシーで使用している2LOOPの暖色を取付け決定😆

そしてこちらは今すぐではないですが来年の今頃までには欲しいパーツ。



ノヴァリス アセットM1
このホイールを購入予定。

やっぱりホイールは変えたい🤣🤣🤣
でも嫁さんを納得、説得するのは至難の業💦💦💦
ホイール交換は今すぐには💴的に無理だけれど、冬場なスタッドレスは必要。
現在付いているタイヤは然程溝がないので来年には交換必須。
はい、そうですね、ならば純正ホイールにスタッドレスを組み込んで来年の春には別にタイヤ、ホイールが必要になりますね🤣🤣🤣
と半ば無理くり嫁さんを説得😂😂
私はフリードと同じく赤を差し色にしたいけど嫁さんは真っ黒がイイ、あまりフリードみたいに派手にしたくないとのお達し。
ここで無理に推してもそもそもの話が流れかねないので嫁さん推しのホイールで😅

サイズは15インチか16インチに決まりそう。
17とか入れても嫁さんが何処かの段差を越えた時にリムが曲がったりする可能性もあるので、無難なサイズで。





ほんとはフリードと同じノヴァリスローグCBかVFにしたかった💦
けどここは大人な⁉️対応🤣🤣
我慢、我慢…………

とまぁ、ここまでは決まりました。
なので今週中にはポチッとな😆で購入しようと思います😃

後2週間、嫁さんの機嫌を損なわない様に細心の注意を払いながら納車まで過ごしていく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻










ブログ一覧
Posted at 2023/02/23 19:55:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の出来事
ひでぼん(GB5)さん

貧乏ブラックアウト
たかひらさん

納車後、初の洗車と実用性ある弄り作 ...
トホホのおじさん

【凹み】・・・。
ようちゃんパパさん

エッセたんスタッドレス替え
hiro-esse32さん

冬タイヤへ【NーVAN】
だっく916さん

この記事へのコメント

2023年2月23日 20:22
こんばんはー🌃

NBOXのカスタムは奥様との協同作業ですね👍🏼大物のホイールまで話に上がってるようで、これからどうなるのか楽しみです☺NBOXもよかったらアップしてくださいね〜
。楽しみにしてます👍🏼
コメントへの返答
2023年2月23日 20:44
こんばんはー😆
そうですね、何せこの車は嫁さんが自分で買った車なので殆ど自分に決定権はありません😭ホイールの件はほぼほぼ、無理くり話作ってますよー🤣🤣
これから先何が出来るか、何処までイジれるのか、全く先はわかりませんが頑張ります💪🏻

プロフィール

「@SUN SUN さん、おはようございます😃
薄っすら富士子ちゃんですね➖🤩
静岡出張で間近に富士子ちゃんとご対面羨ましいですねー😆
今日も暑そうなのでお身体に気をつけて行ってきて下さい🙌
新たな秘密兵器で撥水バチバチに戻ってましたよー🙌今日も1日宜しくお願いします🙌」
何シテル?   06/05 09:02
イイ歳ですが若い頃のイジりが忘れられないアラフィフ親父です( ̄▽ ̄) 流行り物から年代物までその時の気分でぼちぼちイジっていますので気軽にフォローしてくだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-BOXカスタムターボ(JF3)特有の運転席シート座面破れ後期モデルでも改善されていない?うっすらと線が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 15:35:54
ホンダ純正 ウインドウスイッチASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 21:17:48
マツダ(純正) ソケット、リアーコンビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 23:20:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
歳を取ってもイジりを止められないアラフィフオヤジです😅 ファミリーカーでも他とは被らせ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ひょんな事から嫁さん用に購入しました。 基本的に嫁さん専用なのであまりイジりは出来ないと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
セカンドカーとして購入しました😊 こっちもぼちぼちイジっていければと思っています😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation