• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

AP 感謝デー

20日にAPの感謝デーに行ってきました。

本来は21日を予定していましたが、天気が怪しかったので20日急遽変更。
しかし!元々20日はきつかったのでパスしてたのを無理やり(笑)
行ってみると台数が少なかったので、無理してでも朝一に行けばよかった・・
と、後悔しました(-_-;)

肝心な走行は・・
駄目駄目で、前回のタイムも更新できません。
やっぱり迷走してますね(-_-;)

けど、今回の走行で何となく方向性を決めました。
投資したいけど。。難しいので最小限で考えないと^_^;
来年3月にはそれを試してどうなるか!
ですね。

あと、自分は仕事かなり忙しいのですが・・・・
会社的には不景気。
車趣味の投資の為のナスがまったく期待できません。
景気回復までジッと我慢~です。
なので、当分はSタイヤを買わず、ラジでのタイムアタックに専念します。
目標は変わらず10秒台。
3月には新ネオバが出るのでタイヤに頼ってタイムアップか?(爆)
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2008/12/21 19:49:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いただきました!^^
レガッテムさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 19:54
20日に行かれてたんですね。
自分は例の不具合で見合わせました・・

来年3月の楽しみ(?)が出来ましたね<タイヤ
方向性もしっかりあって、ますます期待してしまいます。
コメントへの返答
2008年12月21日 22:28
はい!20日に行きました。
急遽変更しました(笑)

来年の楽しみは出来ましたが、恐らく来年は経済的に厳しくなります。
けど~地道に頑張ります!

方向性が合ってれば。。いいな^_^;
2008年12月21日 20:12
お疲れ様でした^^

結果ラッキーでしたね♪

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月21日 22:29
お疲れ様でした。

まさか台数が少ないとは思いませんでした。

s30kaiさんも見かけたので挨拶に・・
と、思っていましたが、色々あり挨拶に行けませんでした(T_T)

来年も宜しくお願いします。
2008年12月21日 20:47
いつになったらoguさんと遭遇出来るのでしょう…(笑
走り収め?お疲れ様でした!!

やはりどこも不景気ですね~
自分は新品タイヤが買えないので中古Sを貯め込み中です(汗

来年は一緒に走りましょ~ね~♪
コメントへの返答
2008年12月21日 22:32
なかなか遭遇できませんね(笑)
最近平日休めないので・・
来年1,2月がピークで3月はひと段落するはず。
3月は平日走行するかなぁ~

中古は組み替え環境が無ければ逆に高くつくので^_^;
組み換えが面倒と言うのもあります(爆)

来年は遭遇できると良いですね!
2008年12月21日 21:21
20日は天気も良かったし楽しかったでしょうね。走れる人がうらやましいです。(笑)自分の環境の許す範囲でやっていくしかないですよね。でも、楽しくやりましょう。
コメントへの返答
2008年12月21日 22:33
なかなか良かったです。
本日の天気を考えると、日にち変更して良かったなぁ~と。

自分もどんどん環境は悪化していますが、地道に行きます。
止めれませんので^_^;
2008年12月21日 22:18
良く目にする、
「うら走行会」ってなに?

「うら」ってなに?
コメントへの返答
2008年12月21日 22:36
「うら」ですか。

昔々遠い昔(笑)は、APのジムカ場で行っていた練習会からはじまっています。
当時、表と裏があったはず・・多分。

その後、本コースでの走行会が開催されています。

自分はジムカ場の時にはちょくちょく参加していましたが、本コースは・・・ライセンス持ってますので^_^;

プロフィール

車、バイク好きです。 分類的には走る方が好きなので、ドレスアップやレース観戦はあまりしないかも?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
なかなか良い車です! 通勤&普段乗り用なのでAT MT買ってたら危なかった・・ とりあ ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤快速バイクです♪ 燃費は約36km/L走るので経済的です! 欠点はバンク角が少ない ...
その他 その他 その他 その他
燃料代、消耗品節約の為の通勤スペシャルです♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ほぼサーキット専用?かも・・ オートポリスのベストタイム 一般ラジアル:2'11"97 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation