• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

なんだかのんびりの週末だよ!

2月ももう半ばです。まだ足もとはヒョコヒョコ歩きは続いていますが、仕事も少しづつ普段と変わらずこなせるようになってきました。そんな一息の週末は、zzr君と遊ぶ事  

バッテリを入れ替えてから、元気よくエンジンかかりご機嫌よく、いつものホームコースへ耕運機音をなびかせてきました。



天気良く気温が高いとバイクは気持ちいい。インカム不調だったのですが、新調するほどでもなかったので、装着している物と同じものを購入して入れ替え好きな曲を聴きながらご機嫌でした。

もちろんピクシスもどきコンテ君も洗車とワックスがけ

綺麗になるとキモチイィ!
今週天気は良くないみたいなので、最後に撥水剤で仕上げました。今週末は三連休が待ってるので、明日からまた頑張りますか。

ブログ一覧
Posted at 2024/02/18 18:06:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こんなに重かったか!?
マコ坊さん

良い天気
Shorinさん

ご機嫌伺い~😁
ヒロさん(旧サラヒロ)。さん

どうでもいいマイブーム Part1
NIllllllOさん

☆☆☆ 今年もやっぱり春が好き💛 ...
KENJさん

雨の日はお家でのんびりと・・・
忍者が一番さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「気分転換で
ホイール変更」
何シテル?   04/17 18:31
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
御縁の中で引き継いだw202! 2桁ナンバのワンオーナー車 少しづつ不具合修復していきま ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ひょんな事で乗り始めたけどお気に入り!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
軽クラス最強のヴィヴィオ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
スマホ不調の為 またもや再登録しました! あらためて宜しくお願いします。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation