• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月15日

地獄の雪道走行で島根県浜田市へ

地獄の雪道走行で島根県浜田市へ ちょっと早い冬休みをもらって、島根県浜田市へ😄

中国地方もかなりの寒波が来てます⛄😣

なんでそんな時に浜田市へ行くかといえは、ばあちゃん家があるので、お墓参りと、ばあちゃん家の大掃除をしに行きます😃





途中の広島県の土師ダムあたりから路面にも雪が積もり始め、大朝から加計へ抜けるルートは地獄のツルツル積雪路面❄️、大袈裟に言えば命懸けです😱





でもロッキー/ライズはマニュアルモードがあるので、エンブレ、ノーブレーキ走行がしやすいですね👍

後、冬タイヤのVRX2の性能が良いです、グリップ力がスゴいです👍👍👍





以前ブログに掲載した、大佐スキー場。



こんなに違います😁

昨年は雪不足でこの地域のスキー場は大打撃だった様なので、恵みの雪なのかな😊

後、もう少しで浜田です😄

★本日のドライブミュージック🎵



今日は色々と洋楽中心のバラエティーに、メルセデスベンツだったと思いますがThe WeekndのCM曲も入ってます。

先日取り付けたパワードサブウーファーのTS-WX010Aが絶好調に唸ってます🎵🎵
ブログ一覧
Posted at 2020/12/15 12:02:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

燃費向上?!
shinD5さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

この記事へのコメント

2020年12月15日 15:05
お疲れ様です。(^^ゞ

ひえっ!!( ゚Д゚)
凄い雪ですね?

自分雪道慣れて無いので、
恐怖でしかありません。
(;´∀`)
しかも両方FR・・
(;´∀`)

でもまぁ気を付けて
ドライブ楽しんで下さい。
(^^ゞ
サブウーハーもご機嫌そうで
イイですね?(^^ゞ

コメントへの返答
2020年12月15日 15:21
こんにちは😃

広島といえども山間部は雪スゴいです😲
何度も通ったルートで雪道ですが、さ
すがに昼間じゃないと怖いですね。

因みに加計はお昼なのに-4℃でした😱

まだまだ雪が降り続いてますが、明後日
帰れるかどうか不安です😅
2020年12月15日 17:58
ようこそ浜田市へw
自分浜田です。一緒に写真撮ったり出来たらいいっすね。

山間部だけ降ってるんですね。
コメントへの返答
2020年12月15日 18:14
コメントありがとうございます😃

マジっすか?😲

ただ今回はコロナ拡大中なので、こっそり
来て、こっそり帰ります😅

でも良いですね、黒ロッキーと黒ライズの
ツーショット🎵
コロナ落ち着いたらゆうひパークの夕焼け
をバックに撮影したいですね😄

ゆうひパークまで、ばあちゃん家から10分で行けます😁

プロフィール

「[整備] #ロッキー 1年点検(2回目)とタイヤ、オイル交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3212391/car/2876073/6664509/note.aspx
何シテル?   12/11 08:22
ロッキーXグレードのブラックマイカメタリックです。今まで車は生活の足としか思ってなかったのですが、くろッキーちゃんと出会い、年をとってキャバクラにハマる様に、洗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS 🇯🇵 WHEELSHINE(ホイールクリーンコーティング剤)500ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 17:54:00
スーパースポーツコレクション タオルの切れ端 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 19:54:33
ANRAN 500万超高画素・自動追尾・24時間常時録画 防犯カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 06:31:23

愛車一覧

ダイハツ ロッキー くろッキーちゃん (ダイハツ ロッキー)
ロッキーXグレードのブラックマイカメタリックです。OPは7インチナビ、前後ドラレコ、プレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation