• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

暑い~

暑い~ 皆さんこんちは♪


今日も暑いっすね~

月曜日は熊谷方面でお仕事~

やっぱり気温が高いっす!

いつもの定食屋さんで気合い入れようっと♪(笑

では、今週もよろしくです♪
ブログ一覧 | 昼ごはん | モブログ
Posted at 2008/08/04 14:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年8月4日 14:23
おつかれ!

今日はクルマも地獄じゃん?

おいらは昨日の熱中症のダメージ持続ちうorz

スタミナ付けてがんばれーV(^0^)
コメントへの返答
2008年8月4日 14:30
お疲れっす♪

車の中ヤバイです!
エンジンかけても暫くは乗れません!

熱中症には点滴が一番です♪

2008年8月4日 14:30
こんにちは。
こちらも茹だる様な暑さです。
朝から何本のお茶飲んだか(汗
だんだん食欲も無くなって(ToT)
頑張りましょう。
今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年8月4日 14:51
こんちは♪

夏バテは胃からくるから飲み過ぎは注意してね♪

今車内にいるけどクーラー全開にしても暑いっす!

今週もよろしくです♪
2008年8月4日 14:42
おちかり~♪

あっちいね~、、

気をつけてね~

(*´▽`*)ノヨロ~ン♪
コメントへの返答
2008年8月4日 14:52
お疲れっす♪

ホント暑すぎ~!

頑張りま~す♪
2008年8月4日 15:01
こんちゃ♪

気温だけじゃなく、湿度も高いよね~(涙

室内と外の温度差あり杉で調子悪くなりそだよ…

今週もよろ(*^^)/
コメントへの返答
2008年8月4日 23:48
ばんわ♪

ホント湿度も高かったので大変でした~
今週もよろしくです♪
2008年8月4日 15:05
おいらはスタミナ丼を食べたのですが

全然ダメですふらふら
コメントへの返答
2008年8月4日 23:49
スタミナ系食べると胃がもたれます♪(笑
2008年8月4日 15:30
夏は苦手ですが

この季節のビールは好きです!!
コメントへの返答
2008年8月4日 23:50
激しく同感♪(笑

さっきはありがとうございます♪
2008年8月4日 15:42
こんちゃ~

今、30度です

溶けそう~(´~`;)

ビール飲みたいwww
コメントへの返答
2008年8月4日 23:51
北海道で30℃は相当暑いでしょ!
2008年8月4日 15:52
浜北も暑い~!

暑い夏は時間がずれても

キチンと喰わないとヤバいよね~
コメントへの返答
2008年8月4日 23:53
暑いこそちゃんと食べないとね~♪

2008年8月4日 17:22
おいらも熊谷いたのに( ̄〇 ̄;)


確かに熱い?
コメントへの返答
2008年8月4日 23:53
ちょ~まじっすか!
プチ出来たのに~♪(笑
2008年8月4日 18:13
あら、おいらもう呑んじゃってる

お疲れ様~
コメントへの返答
2008年8月4日 23:54
早いっすね~♪

おいらは23時位から飲んでま~す♪
2008年8月4日 18:42
ちょwww

暑いんですが・・・

外出なんてしなきゃよかったと後悔ちう・・・orz
コメントへの返答
2008年8月4日 23:55
今日はかなり暑かったですね~

休みなら家から出ないかも♪(笑

プロフィール

「復活は8月頃♪」
何シテル?   05/14 12:53
こんにちはひろりん♪♪です。 嫁さん一人子供二人の四人家族です。 エリシオンを2006年12月購入、 暇さえあればエリを眺めている 変なおやじです。 たまには家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
これからどんどん弄っていきたいとおもいます。
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁車です♪ そろそろ買い替えの時期に~♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation