• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

お疲れ様でしたぁ♪

お疲れ様でしたぁ♪ オフ会に参加されたみなさまお疲れ様でしたぁ♪

たくさんの方と、お話ししたり、水沢うどん食べたり、写真撮ったりと、あっという間の時間でした(o^_^o)

睡魔が襲ってきました★★★今から寝まーす(*^_^*)おやすみなさい♪
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/04/29 01:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

黒船来航
バーバンさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 10:54
お疲れ様~
ハチが沢山で良かったね!
帰りも気をつけてね
カツオ君にもよろしく
コメントへの返答
2008年4月29日 13:48
お疲れ様です♪

今回の旅も楽しくてあっという間の時間でした☆
群馬とお別れの時間が近づいていて悲しいです(>_<。)
2008年4月29日 16:14
マイタケ天ぷらは、定番の大澤屋だね。
コメントへの返答
2008年4月29日 17:07
そうですね(*^_^*)おいしかったです♪
2008年4月29日 20:38
昨日はお疲れ様でした。楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました(*^^*)。
コメントへの返答
2008年4月29日 23:29
お疲れ様でした♪
とても楽しかったので、明日からの仕事がかなり憂鬱です;^^f
現実に戻らされちゃいますぅ(T-T)
2008年4月30日 3:23
SS妻です♪
私は、初の「水沢うどん」でした(*^^)v
美味しかったですね!
コメントへの返答
2008年4月30日 8:35
お疲れ様です♪
あたしも初水沢うどんでした(o^_^o)
次回群馬に行ったときも水沢うどんを食べたいと思います(*^_^*)

プロフィール

「急に寒くなりましたね(≧▼≦)」
何シテル?   09/24 08:09
いきものがかり&車が大好きです!! といっても、自分の車はありませんが…(TOT) 相方さんの影響により、頭文字Dにはまっています!! 漫画も借り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
社会人になったお祝いに祖父に買ってもらった原チャ♪ 今年で5年目に突入しました!!! 5 ...
その他 その他 その他 その他
☆お出かけ&オフ会の写真♪大集合☆ グルメ情報も多数あり(^▽^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation