• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月22日

調査

調査 今日は仕事の用事があったんで、早朝チョコッと洪水後の調査へ!


本日は、鮎の解禁日とあって、たくさんの方が大雨の中釣りしておられました。

流石に川の中に入る人は、ほとんどいなかった。





かなり水は引いたとはいえ、下段はまだプール状態ですね。




上流?のほうはまだ浅いので、なんとか渡れます。



なんだ、この穴は・・・

地下世界へつながっているのか?(笑)




路面は泥ヌタでいい感じ♪(^▽^)




明日の朝、また行ってこようかなぁ?
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2013/06/22 18:29:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

キリ番?
2.0Sさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2013年6月22日 18:33
地下世界に繋がってるような場所で鮎さん、太郎さんと三人、足取られ
もがいておりました。(笑

しかし、凄いとこ、走っておられますね!(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月22日 19:30
あの穴、長靴サイズでしたが、ずーっと奥までいったました。

妖精の住む世界につながってたんだな、きっと!!

泥沼の妖精(笑)
2013年6月22日 18:34
路面は泥ヌタでいい感じ♪(^▽^)

普通、そんな事思いませんよ(笑)

明日の朝、また行こうとは誰も思わんです(爆)

コメントへの返答
2013年6月22日 19:33
あっ、そうですか(^▽^;)

アクセルターンしやすいんですよ(笑)

あと、普段簡単にいけるところが思わぬ難所になって、そこでハマる人を眺めるのが好きです♪

自分がハマったら、脱出するのに汗だくですが!!
2013年6月22日 18:48
画像見てワクワクした私は○態なのか、、、( ̄▽ ̄;)




で、何時にします?(笑)
コメントへの返答
2013年6月22日 19:35
変態さん、いらっしゃい~♪

多分、ワクワクしてる人多数!

こいつらアホやろって思ってる人、大多数!?

ガキンチョを送っていくのは愛するカミさんが引き受けてくれたので、8時ぐらいでイカがでしょ♪
(^▽^)ノ~~
2013年6月22日 18:57
あの泥ヌタで渡っておられるΣ(゚д゚lll)
先ほど行ってきましたが
一段降りた広場で断念しましたσ^_^;

あっ!!明日何時集合ですか?笑笑。
コメントへの返答
2013年6月22日 19:37
頑張れば、渡れますよ~

でもハマったら、知~らないっと♪

午後からの雨もひどかったですもんね。

明日は8時ごろにしましょう!!

11時ごろには撤収予定です。
ガキンチョのお迎え・・・
2013年6月22日 20:36
ボクのミニじゃ絶対に上がれないデス(笑)

>路面は泥ヌタでいい感じ♪(^▽^)
たしかに知らない人が見たら、どんだけ
"○態"なの?(笑)と、思われそうだよね(^-^;)

明日は家の用事があるので行けません(;´`)
行ってもボク足手まといになるのが目に見えてわかります(笑)
コメントへの返答
2013年6月22日 22:16
大丈夫!
牽引で水中に引きずり落としま・・引き上げますから~(笑)

明日は用事ありですか!
でも、シャツさんのことだから、来てくれると信じてます。
(^o^)ナンチャッテ
2013年6月22日 21:33
少し顔出します〜!\(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月22日 22:17
了解です!
よろしくお願いします(^-^)/
2013年6月22日 23:10
調査お疲れ様です、確かに大雨の翌日って気になりますよね!こちらも大雨で数日海に行けなかったので今日楽しみにしてましたが、チビにプール強請られ調査行けませんでした(>_<)
コメントへの返答
2013年6月22日 23:17
とても気になります!
会社の機械もよく壊れるから(爆)

もう、プールですか!
こっちは梅雨明けまでもう少しお預けです。
芝政に目の保養に行きたいなぁ♪
(*^-^*)
2013年6月22日 23:57
ワシも行くちゃ~!

起きれたら(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 2:57
いいよー!!

遅刻してもいいから、来られ~(笑)
2013年6月23日 1:20
1度皆さんの勇姿を見てみたいですね~

場所知らないですけど・・・
教えてください。
見にいきたいです!!
コメントへの返答
2013年6月23日 2:58
了解です。
メッセージ送っときますね!

ぜひ、一緒に走りましょう♪
2013年6月23日 3:07
午後からなら行けたのに~!

残念!(泣)

コメントへの返答
2013年6月23日 3:46
あらら残念!

じゃあ、午後からまた集合で♪
(≧∇≦) ウソピョーン
2013年6月23日 5:35
行きたいな
どうしよう(゚o゚;)
コメントへの返答
2013年6月23日 6:55
おはようございます!
高速飛ばして、行っちゃいますか!!
(^ω^)8時だよ、全員集合♪(笑)
2013年6月23日 9:15
こんなぬたぬたな所を単独で行くとわ〜

動画楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年6月23日 20:54
ばこちゃん、お久です!

ごめん、動画取ってなかった。

フォトギャラで雰囲気を楽しんでくださいね。

また、BBQしましょ!!
2013年6月23日 11:03
そんな予定があったとは‥(;´Д`)
すっかり見落としてました。

妖精の世界覗いて来られましたか?(笑
コメントへの返答
2013年6月23日 20:57
えー、見落とし!?

突然の企画?(このブログで)だったから、来れる方だけ~でしたが、けっこうな台数がそろいました。

妖精は水中でもがいてるのが多数。

裸足で水たまりに入ったら、足にくっついてきてくれます♪
(( ゚ω゚;)ゾーッ

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車屋を探し回って、安くて走行距離が少なく程度もよいのを見つけました。 両側スライドドアは ...
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この道を行けばどうなるものか。  危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。  踏み出せばその一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation