• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月27日

今年の彼岸花

今年の彼岸花 今年は、彼岸が終わっても、暑さで、
彼岸花が 咲きません、それならばと、
日影の涼しい場所を、探してみました、
穴場スポットが有りました、

例年に比べると、やはり少ない、

今日は、平日で、人も居ません、

林の中は、少し 涼しいかも、

しかし、歩いていると汗が・・・、

汗が出ると、蚊がまとわりついて・・・、

見れば見るほど、妖艶な花です、

しかし、この場所は、デンジャラスで、
こいつが居ますので、足元 注意です、
私も、この場所で、遭遇したことが有ります、

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/27 20:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

薔薇の会、涼を求めて栃木路ツーリン ...
テクテクさん

国道20号・・・・真上は中央自動車 ...
唐草熊次郎さん

釣られてしまった
蘭蛮さん

4日目東京終わりました。
真空管アンプさん

山の上は涼しい
慢性金欠病さん

空調ツナギ・・・。
RINSANさん

この記事へのコメント

2023年9月27日 20:37
@本物もどき さん
まんじゅさげデスね(*^^*)
僕はあまり苦手な花だなぁ💦
コメントへの返答
2023年9月27日 21:18
毛毛さん、
こんばんわ!!

そうなんですよ、
曼殊沙華を、縁起が悪い花と結構いう人は居ますよね、

車が修理で、弄れないとの事、身体をゆっくり休めて下さいね、
2023年9月28日 20:49
師匠😃こんにちは🖐️😃
今年もキレイな写真をありがとう😊

毎年、お彼岸のお墓参りの時期に
咲いていたのに、今年は遅いね❣️
今日も暑かったし、本当に秋が来るのか
不安だよ😅
師匠も新しい友だち出来たね😃
兄じゃは海の藻屑だな😆

インフルとコロナに気を付けてね😉
おいらもコロナに罹ってばら撒きしたよ😅
コメントへの返答
2023年9月28日 22:58
聖ちゃん😀
こんばんわ!!

インフル罹患でしたか😆
後遺症は大丈夫かな??

コロナとインフル当面注意だね、

両親の彼岸の墓参り、
暑い中してきましたよ、

まだ暑いので、御互い、
注意しましょう👍

いつもコメ感謝です🙏

では、また🤸‍♂️🤸‍♀️
2023年9月28日 20:50
師匠!

(((o(*゚∀゚*)o)))

わぁい
キタキター
北には自生しない
曼珠沙華😭
彼岸花!
想う人は一人✨✨
花言葉!!

うれしいぃぃぃです。

1本1本生えてるー
赤いー
私には憧れの花です♪

ありがとうございます✨✨
コメントへの返答
2023年9月28日 23:08
ぼうニャン😸
こんばんわ!!

何時もコメ有難うネ🙏

情熱の花、
北には無いなんてねぇ~、
ビックリですが、
画像で、楽しんで下さい、

そうそう、聖ちゃん、
コロナ罹患だったって、
若いから治り、
早かったのかな?

まだインフルとコロナには、
御互い、注意だね👍

2023年9月28日 20:53
( T∀T)
花言葉間違えました。

想うはあなた一人!

マムシ!北にはいません!
危ない!
コメントへの返答
2023年9月28日 23:11
ぼうニャン😸

ほとんど同じですヨ、
とても良い花言葉だね、

彼氏を思う、情熱的な、
ぼうニャンでいて下さいよ、

では、またニャー👍🤚

プロフィール

「2023年のコスモス http://cvw.jp/b/3218001/47285643/
何シテル?   10/17 19:08
本物もどきです、 ワゴンR MH23S スティングレー Tに乗っています、 2020年1月に、みんカラの使い方も分からず、投稿させて頂いています、基本的に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレー T に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation