• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月28日

今頃キタw

今頃キタw 先週は嵐『ゴォーチャン』と呼ばれたσ(゚∀゚*)me♪ですw
結構イヂラレルの好きなんで
何とでも呼んでくださいwwww
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡それだけで喜びますよぉ~♪






福岡→山口→広島→岡山→大阪→滋賀→岐阜→愛知→三重→愛知→
岐阜→滋賀→大阪→神戸→徳島→香川→愛媛→高知→愛媛→大分→福岡

こんな感じで渡り歩いてたんですが
本当にいろんな方々にお世話になりました!!
この場をもってお礼申し上げます!!
初対面のファンタボさん
泊めていただきありがとうございました!!
ぱしりさん・みきぃちゃん・ととろんさん
遊んでくれてありがとうです♪
香川のしげぼん兄貴
仕事休んでまでうどん案内してくれてあんがとw

まだまだ感謝したい方々がたくさんいますが・・・・
省略させていただきます・・・ご了承ください。


さてさて・・・
話はガラリと変わりまして
だいぶん前に某ィベントに参加したことがありまして
ついでに見たいな感じで
写真を撮られ・・・・
質問の用紙を一応FAXしてたんですが・・・・
その某雑誌社からいきなり電話が!!!!!
ィロィロ話たんですが・・・
面白い話できなかったので
載らないと思います(゚ー゚;Aアセアセ
でも・・・・一応・・・来月・・・・
ケーカー雑誌確認してみてください(σ≧∇≦)σ
淡い期待をしている
お馬鹿なσ(゚∀゚*)me♪でしたww
それではwwwwww

ゴォーチャンでしたw
ブログ一覧 | Lapin☆ | 日記
Posted at 2008/02/28 22:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

溝そうじ2024。
.ξさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年2月28日 22:42
お疲れでした。またおいでね。
コメントへの返答
2008年2月28日 22:47
また行きます!!
絶対行きます!!
かーけーふって言いながら
あんかけパスタ食べたいです!!!!
2008年2月28日 22:49
じゃあ待ってっからね。
あんかけスパを九州にも!
かーけーふ、ほとんどの人は意味不明…
コメントへの返答
2008年2月28日 22:53
今年・・・もぅ一回行けたらなー・・・
って勝手に思ってますw
ネットで調べたけど九州じゃ食べれないみたいなんで・・・
絶対・・・ラパンメインだけど
あんかけ食べに行きますw
かーけーふw
僕のツボですw
2008年2月28日 23:34
しーきーふw

こらっ。
仕事休むって前に

晩飯御馳走になりました。
スナック連れてイカレました

が抜けとろぉもんがっwww

なぁ~んてねwww

いつでもおいで。
コメントへの返答
2008年2月29日 22:35
ん?
ご飯うまかったーw
んで、久しぶりにビールww
最高でしたねww
スナックのおねーちゃんは年下だったしw
でも僕まだ飲みたりなかったよ?
だからまた行くから
おごってねwwwww
ホントありがとw
2008年2月28日 23:42
↑布教活動してんじゃん!
コメントへの返答
2008年2月29日 22:36
今年の流行語かとww
2008年2月29日 4:13
お疲れ様でした~

あぁ~ ゆっくり旅行したい。




絶対ムリww



今年こそは九州上陸したいです。(毎年言ってますがww) 
コメントへの返答
2008年2月29日 22:37
ホントお疲れ様でしたww

私もゆっくり1週間も旅をしたのは初めてですw

無理といわずww

九州でお待ちしてますよw
2008年3月2日 18:40
お疲れ様でした♪♪
今度はぜひみきぃ宅にも遊びに来てくださいw

アタシも九州上陸したいですが・・・・
なかなか(TT)
ラーメンおいしかったです★☆
コメントへの返答
2008年3月3日 13:43
お疲れさましたww
おうちにお邪魔しに行きますw
いいですかww????

九州ww
きてくださいよww
ラーメンも送りましょうかww?

プロフィール

某mi○もやってますが かけないこともあるので 思ったことを書き綴って行きたいですw ⑤パン君のこと 日常 何でもぶっちゃけていきますのでww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
4年越しに実った愛ww その相手が5ぱん君ですwww 今じゃ欠かせない⑤の相棒ですw か ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation