車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久々に釣りました。
こんにちは♪

秋祭りが近づき 愛媛の東の方は祭りムード一色です。

スーパーなどは ずーっと都はるみさんの歌声がひびいています。
ちょーさじゃ♪ちょーせじゃ♪~

んなことは置いといて、昨日久々に職場の仲間と釣りに行ってきました。
10年以上ぶりになります。。

場所は 今治。 日本食研 宮殿工場の前です。(いつもここでス)
嫁実家が今治なので 娘が小さい頃はよく行ってました。

最初は浜からキス狙い。。
2時間くらいでまーまー連れました。

だんだんとポイントが遠くなってきた感じがあったので、
その後少し移動して 私はサビキで小~中アジを結構ゲットしました。

前回いった時はほぼボーズだったので、つれれば楽しいですね。

結局あたりが暗ーくなるまでやってました。 
遊びすぎました。 (笑

(*)お魚たちは 帰ってソッコーさばいて 嫁、息子の胃袋におさまりました。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:12:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年もよろしくおねがいします。」
何シテル?   01/03 09:48
車は好きですが、いじりは・・・です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
決してあやしい者ではありませんので。
114 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * りゅーま。りゅーま。 *
LarkLark なじら。(・・?なじら。(・・?
黒檀23T黒檀23T ぷにとし@さいたまぷにとし@さいたま
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
少々でかく感じたのですが、最初に試乗したのが運のつき。 さすがに10年の前の車とは大違い ...
日産 テラノ 日産 テラノ
4台目 初めてのOFF-ROAD 4WD車。
ホンダ その他 ホンダ その他
車購入までのバイク暦です。 スーパータクト(50CC)→DJ1-R(50CC)→NS25 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ほぼノーマルで乗ってて、道具として使ってた感じです。 いろいろと活躍してくれました。 4 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.