• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

やっと、キタ━(・∀・)━!!!!

やっと、キタ━(・∀・)━!!!!

10月の最後に注文したテレビですが、


相次ぐトラブルで遅れに遅れ

ようやく届きました~♪

大画面、地デジは、良いですなぁ~( ´∀`)

後は、PS3とWiiを付けなきゃね♪


さて、やるような時間とれるかなぁ…。
ブログ一覧 | マイホーム | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/12/26 23:22:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

等価交換?
TAKU1223さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 23:49
やっと届きましたか。
では早速未成年は禁止な物を見てニヤニヤしましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年12月27日 2:52
11月中旬には、届くはずだったのに
遅れに遅れて、今頃です。

←嫁と娘が在中なのに?(汗)
2010年12月27日 0:52
画像フイタww

素敵なクリスマスプレゼント羨ましいっ!
やっぱり大画面でヤルとエ○ゲも格別だし(ぇw
コメントへの返答
2010年12月27日 2:55
これもワンセグとはいえ、地デジなわけで(笑)

10月に買ったから、クリスマスプレゼントでもなんでもなかったりします。

等身大って感じやね~。
2010年12月27日 1:07
デッカイテレビだね?
って携帯じゃ・・・(笑)

デッカイテレビでGT5やりましょう♪
コメントへの返答
2010年12月27日 2:59
デカイでしょ~♪

ソファーに座ると、なにも見えない(笑)

娘を瞬眠させる方法しりませんか?
もう、3時間ほど泣いてます。

寝させて欲しい・・・orz
2010年12月27日 6:05
やっほ~!
いいね~!

これが最新の超小型テレビですね?・・・なんちゃって(笑

上記コメの返答に記載のある子供の寝かせ方ですが、今は寒いけど、意外と
車に乗せて走るだけで、寝ると思いますよ(過去の経験及び、他人の実績による)
一度おためしあれ!
コメントへの返答
2010年12月27日 12:50
アンテナ繋がなくても映るんですよ~♪

3局しか映らないけど(;´д⊂)

ドライブに連れて行くには、まだ早いかと…(^_^;)

ドライブ中は、眠って帰って来たら起きるパターンのやつですね(笑)


お出かけ出来るようになったらやってみますね♪
2010年12月27日 7:59
あえて 娘の前で見て
性教育(爆)
コメントへの返答
2010年12月28日 3:21
オープンで行きたいっすねー♪

娘だから、性教育は、大切です!!(笑)
2010年12月27日 10:02
ビックリ((゚Д゚ll))ガグガク

まさかの小型画像に笑ってしまいました(●´3`)爆
コメントへの返答
2010年12月28日 9:02
いいっしょ(笑)


テレビが来なかったのでこんな事して紛らわせてました(-_-#)
2010年12月27日 11:40
眠りの方法
1.足が冷えたら寝にくいので、足を暖めてあげる。
2.お尻をポンポンと叩きながらリズムを取る。
3.抱っこして薄暗い部屋でユ~ラユラ揺らす。
4.最後は・・・根気です(泣)

首が座らないうちのドライブは危険なので、極力控えた方が無難ですよ。

それにしても、驚きのテレビ画質ですね(爆)
コメントへの返答
2010年12月28日 9:32
2・3は、やっても効果無しですが

確かに手足は、冷たいですΣ( ̄□ ̄)!


手袋は、かなり嫌がるので

靴下履かせてみます~♪
貴重な、アドバイスありがとうございますヾ(^▽^)ノ

早くワークスでドライブ出来たらいいなぁ~(笑)
2010年12月27日 17:40
あら。ずいぶん可愛いTVでw

しかし10月に買ってこの時期とは・・・・・
コメントへの返答
2010年12月28日 12:53
ソファーに座って見てると目がよくなるかも(笑)

内容証明送りつける前になんとかなって良かったです♪
2010年12月27日 19:21
テレビ台がでかいのか、携帯がでかいのか・・・(?_?)
コメントへの返答
2010年12月28日 12:55
携帯が小さ過ぎるんですよ~(笑)
2010年12月27日 20:02
やりましたね♪

うちも思い切って大きいのいっちゃいましたψ(`∇´)ψ
もっと掛かるかと思ったけど、有馬記念&M-1に間に合ってよかったです☆

しかしえらく長い待ち時間でしたね(^^;

コメントへの返答
2010年12月28日 13:02
2年ぐらい買わなかったけど、やっと買えました♪

大きいテレビは、いいッスね~。

どこからでも見えます。

かなり待たされました。裁判しなきゃならんのかと思いましたよ(爆)
2010年12月27日 22:37
をお~~~ちょ~デカイTVボードですね(爆

エコポイントの恩恵が受けられましたか~
うちは未だにアナログ・・・・・

大画面でPS3、良いですね~
コメントへの返答
2010年12月29日 0:35
テレビボードは、普通のサイズだと思いますよ~。


エコポイントは、大丈夫なはず…。

小さなアナログテレビから、大きなデジタルテレビは、結構な感動です♪
後は、PS3を繋いでBDを見たいです~( ´艸`)

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation