• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

名残が~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

名残が~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ニューワークスをざっと洗車。


するとどうでしょう。


前にも増して、アレの名残がくっきりと・・・・・・。


まぁ、ワックス掛ければ、取れるだろうけど

当分、これでもいいっか(笑)


でもって、デッキを移植


CDが聞けるようになりました(爆)
ブログ一覧 | ワークス | クルマ
Posted at 2011/03/31 00:36:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年3月31日 1:20
痛車の傷跡ですかい?(笑)

コメントへの返答
2011年3月31日 12:26
傷じゃなくて、糊の後(*^_^*)

早くJUNJUNさんのもやってあげてくださいね(笑)
2011年3月31日 13:07
てっきり、何かが浮かび上がってきたかと思いました(爆)

糊もボンネットが熱くなったら伸びて取れなくなるんでお早めに~。
コメントへの返答
2011年4月1日 0:11
何かが浮かび上がってることに違いはないですが(笑)

糊も、取れ難くなるんかぁ。
でも、それでもいいかも。
ファントム塗装みたいで(大爆)
2011年3月31日 16:46
おねぇちゃんのシルエットが
  残ってるのね、、、(~_~;)
コメントへの返答
2011年4月1日 0:12
そうなの~。

ちなみに、ボンネットだけじゃなくて全面に♪
2011年3月31日 19:31
玲愛可愛いでしょ( ≧艸≦)

ほんの少し痛車乗りの気分を味わってくださいww
コメントへの返答
2011年4月1日 0:18
うんうん。

ちょっとぐらいなら、残しておいてもらってもよかったかも(笑)

全然知らんのやけど。
2011年3月31日 22:05
イタいまま 乗れば良かったのに♪
コメントへの返答
2011年4月1日 0:21
それも考えたけど、嫁に釘を刺されました(汗)

ご近所さんの目があるからねー。

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation