• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

御挨拶m(__)m

御挨拶m(__)m 今年も残すところあとわずかですね!

今年最後の大物が到着しました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホワイトさんクリスマス企画で購入させて頂いたリアスポイラーです♪
装着はまだ未定ですが、言い年越しが出来そうです!

有難うございました(^^ゞ

そして今日は実家の飛騨市へ行ってきましたよ~
一面の水墨画のような山々が綺麗でした!
両親も元気でしたので安心しました(*^。^*)


もう一枚…こっちのが山深さが伝わるかもww







思い起こせば色々な事があり、
今ままでの人生に無い楽しい1年を過ごす事が出来ました♪

中でも、こじさんに連れて行った貰った「九州」!!!
コレは一生忘れない思い出になりました♪

他にも…
色々な所へお邪魔して、沢山の方に絡んで貰えたこと。
また、富山県にも遊びに来ていただけて遊んで貰った事。
宅配で色々頂いちゃった事。
毎日コメントで楽しく過ごさせて頂いた事。
コメは出来なかったけど、楽しいブログを読ませて頂いた事。

考えるとキリがありません!

今年一年本当にありがとうございましたm(__)m
来年も変わらず楽しくお付き合いして頂けたら嬉しく思います!!


明日、元日の夜から家族で東海地方にぶらり旅に行こうと思います♪
1泊の予定ですが泊る所が無かったら帰ってくるかもwww
無計画ですが見かけたら手を振ってくださいね!(爆)



【追記】
輝黒23Sさんに頂いた讃岐うどん「がもう」で、年越しうどんを作って食べましたよ♪
釜揚げうどん風にしていただきましたが…
やっぱり最高に美味い━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ツルツル(*´д`*)モチモチ
来年も太く長く生活出来そうですww


輝黒23S さん、有難うございましたm(__)m
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/12/31 18:15:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 18:20
おこん!うこん!(爆)

いや~今年1年、色々お世話になりました!!
なかなか↑↑の景色は…
見たくない見たくない(>_<)

んぢゃ、ご家族連れで琵琶湖観光なんぞ(笑)
б(^^)元日から嫁実家で。。。
嫁兄連れて元旦プチなんぞ!?


何はともあれ有難う御座いました!!

良いお年を~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:50
お疲れ様でした!

ホント、タイヤ購入時やオフ会の段取りなどお世話になりっぱなしで!!

来年も親分としてオイラを導いてくださいねwww

良いお年を!!\(^o^)/
2008年12月31日 18:22
色々とお世話になりましたぁ~(*´Д`*)ノシ

来年も青tomboさんと遊べるのを楽しみにしてます♪

なので早く入会して下さいねwww(*▽ω▽)ぶっ イヤマヂデ

良いお年を!!゜+.(・∀・)゜+.
コメントへの返答
2008年12月31日 20:52
こちらこそお世話になりました~!
九州と埼玉でお会いできて嬉しかったです~
来年はもっとしゃべらせて下さいねww
特に広島にあるお店について(爆)

で、入会しちゃって良いんですか?
入会金請求されませんよね?(*▽ω▽)ぶっ(爆)

良いお年を!!( ´∀`)/
2008年12月31日 18:31
こんばんは

今年は、大変お世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2008年12月31日 20:54
こんばんわ~

こちらこそ正月から楽しくオフ会していただいて嬉しかったですよ~♪
今年は来無いんですか?(爆)

良いお年を~( ´Д`)ノ
2008年12月31日 18:35
ほんと、色々お世話になりました!
来年もたくさん遊べたら幸せです♪

ご家族旅行、お気をつけて!!
来年もよろしくお願いしま~すヽ(゜∀゜)ノ
コメントへの返答
2008年12月31日 20:56
こちらこそお世話になりました~
たっとん号には欲しい物がたくさん付いてるので、早く強奪したいです(爆)

旅行は行って帰ってくるだけかもですが気を付けて行って来ま~す♪
ではよいお年を~( ´_ゝ`)/
2008年12月31日 18:40
自分も佐賀オフは一生の思い出になりましたよ(笑)
今年は青tomboさんにお会いすることができてホント楽しい1年になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:58
ホントに初めてお会いして、イケメンだな~って思いました~(笑)

来年も何とかお会いして遊びたいですね!

良いお年を~( ´∀`)/~~
2008年12月31日 18:52
今年は何故か沢山お会いできましたね(爆)
ほんとにお世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 21:00
来年も沢山お願いしますよ~w
早速正月から名古屋方面に行くので、KRISさん詣に行きたいんですけど!(爆)

なんて、正月ですからね~飲んでますよね!(笑)

ではよいお年を(^_-)-☆
2008年12月31日 18:53
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年は、いろいろお願いするかもしれませんので。(謎)
コメントへの返答
2008年12月31日 21:01
こちらこそお世話になりっぱなしで、有難うございました(^^ゞ

何でも言ってくださいね~
出来る事なら喜んで作って磨いちゃいますよ~(笑)

良いお年を~(人´∀`)
2008年12月31日 18:54
今年はお世話になりましたm(__)m

まだお会いできてないので来年こそは…

でもちっと遠いなぁ(爆)

来年も楽しい一年にしましょうねうれしい顔
コメントへの返答
2008年12月31日 21:03
こちらこそお世話になりました!

来年は大食いオフ開催してくださいよ~
ハンバーグなら自信あります~(笑)

良いお年を~(^∀^ヾ|
2008年12月31日 18:59
そちらはもうそんな雪なんじゃ。。(笑

結局 会うことはできなかったですが、(惜しかったですが。。)
来年は機会あれば。。。

私的には、青さんのイメージは出来上がってますので。。
(前も言いましたが、写真から見る風貌が会社の某先輩とそっくりなので・・(笑)

来年も、エロ楽しくよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:05
家の周りは全く雪なしですよ~
ちょっと拍子抜けですwww

今年は…残念でしたが来年はどっちかが橋を渡りましょうね~(笑)

イメージですが、結構太っちゃったので変わってると思いますよ!
頑張って痩せてから会いましょうね~

ではよいお年を~(*´ -`)(´- `*)
2008年12月31日 18:59
そういう風景大好きです~。

お疲れ様でした。
いきなりのお友達お願いに快く承諾いただいて嬉しかったっす。
お友達になっていなければ青トン棒もなかったですから(笑)

来年もっといい思い出を作れたらいいですね~。
こちらこそありがとうございました。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:07
凍てつく寒さでした~ww

青トン棒は寸法がいまいちだったのでお手数をおかけしました!
来年は是非お逢いしましょうね♪

良いお年を~ヽ(´ー`)ノ
2008年12月31日 19:00
あっという間の一年でしたね。
今年は青tomboさんには本当にお世話になりました。m(_ _)m
来年もお世話になりっぱなしかも知れません(笑
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントへの返答
2008年12月31日 21:10
あっという間であり、凄く濃い一年でした~!
今年は3回お逢い出来ましたね~
ビンゴが強い印象が残ってますwww

色々教えて貰って凄く自分も進歩出来たと思います!
来年も変わらず宜しくお願いします(つ´∀`)つ
2008年12月31日 19:05
今年は会えなかったぁぁぁ
・゜・(PД`q。)・゜・
来年お会いできる事を楽しみにしてま~す♪

飛騨の画像、すごく綺麗ですね~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

良いお年をお迎え下さいね~♪
(⌒ー⌒)



コメントへの返答
2008年12月31日 21:12
逢えませんでしたね~(´;ω;`)ウッ…
心残りですが来年の目標にさせてもらいますねwww

飛騨の山奥の奥ですからね~
秘境ですよ!!!

京都も雪景色だと絵になりますよね~

ではよいお年を~(´∀`*)
2008年12月31日 19:05
一度しかお会いできてませんが、来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を(^o^)丿
コメントへの返答
2008年12月31日 21:14
来年も逢いに逝っちゃいますよ~ww

またカーテン閉めてエロいの見せてくださいね~ww

良いお年を~(〃 ̄ー ̄〃)
2008年12月31日 19:09
素敵な画になってますね~♪

今年は会えませんでしたがまたオフ会とかでお会いしたいです!( ^3^)/

また来年も宜しくお願い致します♪

コメントへの返答
2008年12月31日 21:25
雪が無くても物凄い自然なので綺麗なんですが、やっぱ神秘的な感じ受けした~~

来年は是非お願いしますね~

良いお年を~(o゚ω゚o)ノ゙
2008年12月31日 19:15
私もホワイトさんにお願いしました。
お揃です♪

本年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

押忍
コメントへの返答
2008年12月31日 21:26
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
意外と軽くてビックリしました~
早く付けたくて、塗装無しにしたのを後悔してます(爆)

来年もどこかでお会いできたら良いですね~
良いお年を~( ^ω^)
2008年12月31日 19:19
ぶっかけ、おいしそ~。
夜もぶっかけ・・・・。(自粛

今年は大変お世話にありありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を!!
コメントへの返答
2008年12月31日 21:28
大晦日にぶっかけちゃいました~(笑)

こちらこそ沢山絡んで頂いて嬉しい限りでした~
早くKENTさんの赤目見たいっす~(*´д`*)

良いお年を~o(・∀・)o
2008年12月31日 19:23
本年度はお友達承認ありがとうございました!!
来年こそは是非お会いしたいです!!
来年も宜しくお願いします!!
では、良いお年を!!
コメントへの返答
2008年12月31日 21:33
こちらこそお誘いありがとうございました~!
ちなみにコーヒーは甘いのが好きです(*´∀`)(笑)

来年は早々に伺いたいですよ~

良いお年を~≧∇≦
2008年12月31日 19:37
今年は大変お世話になりましたm(_ _)m

年明け早々またお願いしちゃいますが(爆)

来年もよろしくお願いしますね~(^o^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 21:35
こっちの方がお世話になりまくってます~m(__)m

オイラも製作を楽しみにしてますよ~♪
出来るかは初詣次第ですかね~(笑)

良いお年を~( ・∀・)∩ 
2008年12月31日 19:43
今年はお世話になりました!
エンジンルームの中で青tomboさんの魂が光ってますよ♪
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:37
オイラの魂は途中で抜けてると思われます!(爆)

こちらこそお世話になりました~
来年も宜しくです(^^ゞ

良いお年を~ヽ(゚∀゚)ノ
2008年12月31日 19:49
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:37
こちらこそよろしくお願いします!
良いお年を~~(≧□≦)
2008年12月31日 19:55
まだお会いしたこともないのに、何度も会っているような感じがします(笑
来年はホントにお会いできるといいなぁ~。

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!!
コメントへの返答
2008年12月31日 21:40
そんな~テレます!www
でも、濃密にからんで頂いて感謝してます(*^。^*)

来年は是非幹事お願いしますよ~!
参加させて頂きますのでwww

良いお年を~(・∀・)/
2008年12月31日 20:08
ん?何だか美味しそうな画像が(ジュル

今年は色々とありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(〃▽〃)

来年も宜しくお願いします♪


コメントへの返答
2008年12月31日 21:42
うどん…これはホントに美味しかったですよ~
ラーメンも良いですがうどんも大好き、yoruichiさんも大好きですよ~(/ω\)ハズカシーィ(笑)

良いお年を~( ^ω^ )シ
2008年12月31日 20:10
今年も色々有難うございました。m(__)m

又来年も宜しくお願い致します。m(__)m

マホちゃんは又来年ですか…o(^-^)o
コメントへの返答
2008年12月31日 21:45
こちらこそ有難うございました~
遠く離れてますが何とかお会いしたいです~

マホちゃんは冬眠中ですよ~
乗り心地はやっぱり20は20ですね~
今、スタッドレスなのに感動してますからwww

良いお年を~(゚∀゚∩
2008年12月31日 20:20
今年も 大変お世話になりました~~
青トン棒は 来年初弄りにしますねっ!

今年は会う機会を逃してしまい残念でした!
来年は お会い出来ると 信じています!
これからも宜しくお願い致しますね~~~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 21:53
こちらこそ楽しいブログにお世話になりっぱなしでした~ww
青トン棒は寸法が違う事がマジであるので違ってたらすぐに言ってくださいね~!
間違っても商売道具で削らないでくださいね(爆)

来年は是非お逢いしたいです!!
子サブちゃんにも(^^♪

良いお年を~ヽ( ^∀^)ノ
2008年12月31日 20:26
九州に連れて来られ、お逢いできた事、嬉しかったです♪

来年もラメーン三昧でいきまっしょい!(笑)

よいお年を♪
コメントへの返答
2008年12月31日 21:55
ホントにあの時お友達登録させて貰ってその先がこんなに楽しく過ごせて…
ホントに良かったです(*^^)v

年越しにうどんで怒られるかと思ったのですが…(笑)
ネミッサさんはもちろんラーメンですよね?www

来年も良いトンコツでありますように!\(^o^)/
2008年12月31日 20:32
思ってもみない埼玉でお会いできてとっても嬉しかったです♪

今度は北陸かぴースペースでお会いしたいです(^^

それでは、良いお年を♪
コメントへの返答
2008年12月31日 21:58
恐る恐るですがお逢い出来て良かったです!(笑)
来年はPスペースにお邪魔してみたいです~(*´д`*)

良いお年を~( ゚ー^)
2008年12月31日 20:34
うちも年越してんぷら讃岐うどんでした(笑)

来年もよろしくお願いしま~~す!!
コメントへの返答
2008年12月31日 21:59
ソバよりうどんの方が太いですもんね!
やっぱり欲を出していかないと駄目ですよね~www

来年もおたふくソースのようにこってりと宜しくです♪

良いお年を~ヾ(゚ー^*)
2008年12月31日 20:34
こんばんは~
年越しうどんになった様でよかったです!
夜中には、そばを食べますかね(笑)

今年一年いろいろお世話になりました。

来年は、お会い出来ますように(>人<)
コメントへの返答
2008年12月31日 22:01
こんばんわ!
せんべいも食べちゃいました~
本当に美味くて嫁もエロい音で啜ってましたよ~(笑)
ホントにありがとうございました!

良いお年を~(* ^ー゚)
2008年12月31日 20:38
来年はどこでお会いできるんでしょうか(笑)
僕もこじさんに連れてってもらおうかと思ってみたりww

来年もこってり絡んでくださいね♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:20
来年はもっと情報を下さい!www
出来るだけストーキングさせて頂きますので(笑)

カープソースのように甘辛く絡んでくださいね~!

良いお年を~(σ・∀・)σ
2008年12月31日 20:38
こんばんは♪

今年は、お会いも出来て嬉しかったですよ~


来年も今年同様によろしくお願します。

良いお年を・・・
コメントへの返答
2008年12月31日 23:21
こんばんわ~

春にお会いして、もう一度と思ったら1週間ずれ…
惜しかったですよね~(;つД`)
来年は光るナンバー隠し見せて下さいねww

良いお年を~(´∇`)
2008年12月31日 21:06
一年間ありがとうございました!!

来年はぜひお会いしていろいろとお話したいです♪

ではよいお年を~(^^♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:23
有難うございました!

京都は結構近いと認識したので逝っちゃいますよ~ww
おやっさんと待っててくださいね!

良いお年を~(*^ー゚)b
2008年12月31日 21:24
今年はお世話になりました。
佐賀での出会いに始まり、オイルキャッチタンクも作っていただいて。
いつも、楽しく絡んでくれて、ありがとうございます。
来年も、宜しくお願いします。

良いお年を! (^_^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 23:26
プスンさんにお会いできて、プスン号も見れて九州に行けてホントに良かったと思ってます!

お子さんたちの成長も加速度的に速度UPしてますよね~

隠し撮り…今後も期待してます!(爆)

良いお年を!!(≧▽≦)
2008年12月31日 21:32
9月にお会いして以来、楽しくブログを拝見させて頂いてます。

また、お会いする機会があるといいなぁ!

来年も、よろしくお願いしますね。

それでは、良いお年を~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:28
こちらこそお世話になりました~

来年も関東に逝っちゃいますよ~!
今度は家族でお邪魔しますねww

良いお年を~(゚∀゚ )
2008年12月31日 21:41
東海-北陸の距離なのにお初が九州だったというのもなんか面白かったですよね~。色々楽しい思い出をありがとうございました。おっと、思い出にするだけじゃなく、来年は更に新しく色々築いていかねばなりませんね♪
良いお年をお迎え下さい^^
コメントへの返答
2008年12月31日 23:33
どうして九州だったんでしょうね~(笑)
もっとお会い出来そうだったんですけどね~www

リアもカッコ良くなれそうですしホントお世話になりました!
来年早々に青トン棒の追加製作したいと思ってますのでお楽しみにです♪w

ではよいお年を~(゚∀゚)ノ
2008年12月31日 21:49
今年は、大きくお世話になりましたm(_ _)m
また来年楽しい一年になります様にm(_ _)m
良いお年を~(^o^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 23:34
いえいえこちらこそ来て頂けて嬉しかったですよ~♪

来年はオフ会幹事お願いしますね~ww

良いお年を~ヽ(*´∀`)ノ
2008年12月31日 21:53
今年はお会いする事も出来て嬉しい年となりました♪
今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します☆

良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:35
遥パパさんの弄りはホントに刺激されました~
またじっくり見させてほしいです!!

良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ
2008年12月31日 22:27
この年末に、また突発性が発病して京都まで遊びに逝って来ましたが、改めて青トン棒の効果が判りました。改めてアリガトウ。後からの“出しすぎ”の声が多かった♪(笑)
来年も宜しくお願いします!
良い年にあるように♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:37
効果あったようでオイラも嬉しいです!
LYはホントに遠出が楽しいですよね♪
京都通り過ぎて富山までは…無理ですねwww
氷ってますしwww


良いお年を~(゚▽゚*)
2008年12月31日 22:31
来年は是非近場でお会いしましょう(^^

良いお年を♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:39
御無沙汰してます~!

そうですね~来年は東海北陸オフしたいですね~
明日東海方面行きますけどwww


良いお年を~(●^~^)
2008年12月31日 22:37
今年は絡んでいただいて
ありがとうございました(^^)

良いお年を♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:40
こちらこそ有難うございました~!

大阪から北上してこないんですか?(笑)

良いお年を~ヽ(A`*)ノ
2008年12月31日 22:45
青さんには色々とお世話になりましたm(__)m

ブログでたくさん絡んで頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました

そしてアッチの方やコッチの方でもお会い出来たし!

ホント嬉しかった!

心残りは奥さんに会えなかった事(*▼ω▼)ぶっ

来年は青さん抜きで奥さんに・・・(*▼ω▼)ぶぶっ

せめて写メゲット位は・・・(*▼ω▼)ぶほっ

こんなヤツですが来年も変わらずお付き合い下さい

ヨロシクお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月31日 23:43
兄貴には埼玉で楽しい思い出を沢山貰っちゃいましたね~~!

迎撃されるとホント幸せな気分になれましたww

オイラの嫁はもう…人前に出せません!
だってハードルが上がりすぎたから(笑)
ま~おっぱいは胸を張ってもAですけどね!(爆)

来年はディズニーに家族で行くので遊べたら宜しくです(^^ゞ

良いお年を~ヽ(・∀・ )ノ
2008年12月31日 23:00
今年は大変大変お世話になりました
青さんのおかげで沢山のお友達も出来ましたし
無理なお願いも聞いていただけたし
再会も出来たしw
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください
感謝してます
コメントへの返答
2008年12月31日 23:45
こちらこそですよ~~~!!!
岐阜でお会いしてからメッチャファンです(^^♪

今度はもっとゆっくりお話ししたいですね~
来年も今年よりもっと絡んじゃってくださいね!
オイラもねっとり逝かせて頂きますのでww

良いお年を~ヾ(゚ー゚ゞ)
2008年12月31日 23:04
今年は 期せずしてお会い出来て
本当にうれしかったっす♪

来年もよろしくお願いします
良いお年を♪
コメントへの返答
2008年12月31日 23:46
アソコにトレーラーで来られたのは凄かったです!ww
今度はマーチョス号見せてくださいね~

来年も宜しくです!
良いお年を~(*´ー`)
2008年12月31日 23:27
正月休みは、そちら方面のドボン宿で過ごします。

色々有難うございました!
来年もよろしくね。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2008年12月31日 23:47
飛騨で温泉ですか~!
夜は湯冷めしないようにしてくださいね~

今年はあの日以来楽しく絡んで頂きありがとうございました!

良いお年を~(*・∀・*)
2008年12月31日 23:34
今年はお会いしたりオフ手伝ってもらったり遊びに来て貰ったり濃い一年でしたね
来年もよろしう
コメントへの返答
2008年12月31日 23:49
車の都合の悪い時に無理に来て頂いて本当にありがとうございました~
今でもはっきりと覚えてます♪

来年も伺いたいと思っておりますのでよろしくお願いします(*^。^*)

良いお年を~(*‘ω‘ *)
2009年1月1日 0:06
 去年(になっちゃった)はお会いできて嬉しかったです。 今年もお会いできますように!!
 日本海沿岸オフにて・・・(^▽^笑)

 本年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2009年1月1日 22:20
明けましておめでとうございます!
今年の初コメありがとうございす♪

新潟市辺りだったら関東からもアクセス良さそうで良くないですか?(・∀・)ニヤニヤ
実現したいですね~!

今年も宜しくですm(__)m
2009年1月1日 0:18
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします・・

今年も楽しく過ごしましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年1月1日 22:23
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年は何処でお会い出来るか楽しみですね~\(^o^)/
2009年1月1日 2:48
明けました!(笑
今年も宜しくお願い致します。
今年は曾孫2号が生まれますので、
見せに富山行けたら青Tomboにお会い出来るかな~?
コメントへの返答
2009年1月1日 22:25
明けましたね~(笑)
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(__)m

富山に来られる際は是非連絡してくださいね~
迎撃させて頂きますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月1日 5:15
明けましておめでとうございます^^

今年もイパ~イ絡んでくださいねw

今年はそちら方面に遠征も考えておりますww

綺麗どころお願いしますよ(爆

今年もよろしく^^
コメントへの返答
2009年1月1日 22:27
明けましておめでとうございます!

去年同様宜しくお願いします♪
Larkさんが絡んでくれないと痩せちゃうかも!(笑)

富山遠征ですか?!ヤッター!!!!
是非とも実現してくださいね(*^^)v
オイラの家に泊っちゃいます?(笑)

2009年1月1日 12:49
明けました おめでとうございます

今年もお世話になります
雪の轍、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2009年1月1日 22:29
明けましておめでとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします♪
道路に雪が無かったのでOKでした~
今年も暖冬で雪が無ければ良いんですけどね!

この寒さでは車高調節したくないですしwww

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation