• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

フレンチキッス...(´З`)チェッ

フレンチキッス...(´З`)チェッ 今日はどんよりとした天気でしたが、
昨日仕事が終わってから洗車したこともあり家族でお出かけしてきました~

johnpeiさんのように早起きできませんので昼御飯からでしたがww
jさんの近くのパン屋さんで3人で2500円分程のパンを食べました(爆)
ココは富山で一番人気のパン屋らしくて、混んでます!!
しかしホントに美味しいんですよね~♪


で、その後に画像のサーキット??
トップライズって所へヾ(*´∀`*)ノ

カートに乗ってみようと思いましたが…
息子(小学生)では一人で乗れないと…(´・ω・`)ショボーン
二人乗りのもありましたが、7分で2500円だと…(´゚'ω゚`)ショボボーン
なんとか言いくるめて乗らずに帰ってきちゃいました(爆)

その後、ブログの題名の'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな所へ~~~



コレ…キス釣りですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)


1時間少々の時間でしたが楽しかったです♪
釣果は…キッス2回キス2匹とメゴチ1匹だけでしたww

帰ってから大きめのキスを刺身に(`・∀・´)エイヤー!


大葉もプランターで作った自家製です( ^▽^)オホホホ
皿も息子が親子学習でで作った皿だったり(*´∀`)アハハン♪

ついでの晩御飯も(`・∀・´)ドンッ!!!

刺身との相性は最悪ですが、美味しかったですよ(笑)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/06/07 22:15:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

曇り(バイト)
らんさまさん

塗装はがれ
akky-さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 22:20
カートっすね!
小学生から始めると将来有望っすよ!

レンタルは高いんでコンプリートカー買ってみては?(爆


コメントへの返答
2009年6月7日 22:28
家は早々に諦めます~(笑)

7分で2500円って…聞いたその場で「たかっ!!」って言っちゃいましたwww
2009年6月7日 22:23
刺身にできるキス釣りたいな~

先週は、10センチから18センチが25匹でした。

岐阜県にも海があればと思う今日この頃です。笑
コメントへの返答
2009年6月7日 22:31
18cmもあれば十分出来ますよ~
この刺身は15cm程の小さいのを何とかさばきましたwww

こんな場所だと、根掛りばっかりで全然駄目でした(;つД`)
2009年6月7日 22:29
カート、小学生乗れないんですか???
こっちでは、比較的乗れるんですけどねぇ。。。
コメントへの返答
2009年6月7日 22:32
オイラも乗れると思って連れて行ったんですが…

着いた時に走ってた速度見たら「乗れない(・_・;)」って息子がなってましたけど(笑)
2009年6月7日 22:29
じゃあキスにディープキスを!
やっぱり生臭い!?(爆)
コメントへの返答
2009年6月7日 22:35
キス釣りの餌って何か知ってます?
閲覧注意ですが…これです(笑)
http://www.ta-te-no.co.jp/bait/01.htm

コレで釣ったすぐにキッスは…(爆)
2009年6月7日 22:32
 キスは大好きです!!!!
コメントへの返答
2009年6月7日 22:36
どっちのでしょ?(笑)
多分アッチでしょうね(*´д`*)ww
2009年6月7日 22:36
↑しゃ・しゃれぇだあ!!www
ブルジョアなパン食べてますね~~
コメントへの返答
2009年6月7日 22:40
しゃ・しゃれぇって?
東北弁では舌を入れるって事とかですか?(笑)

パンは普通の値段のパンを食いきれないほど買って、パン屋内の食べる所で食い散らかして来ました(∀`*ゞ)テヘッ(爆)
2009年6月7日 22:38
フレンチじゃ物足りない!!!
濃厚なのを'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


釣り、いいですね♪
私も小学生の頃はよく父と一緒に鮎釣りしてましたぁ。
釣堀も好きぃ!

コメントへの返答
2009年6月7日 22:45
ナンデスト~Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
外国映画並みのがお好きですか?(*´д`*)エロロ~ン(笑)

釣りはあのヒットした瞬間が何もかも忘れさせてくれますよね~♪
ピクピク感が良いですww
2009年6月7日 22:50
シューマッハもアロンソもハミルトンもカートから始まったんですよ~。(^^ゞ
しかしカートって高いですよね。。

キスの天ぷらもうまいですよね!
釣りしたいなぁ。。おねーちゃんを(爆)
コメントへの返答
2009年6月7日 22:53
琢磨は自転車からでしたっけ?(*^。^*)
そっちでお願いします(笑)

おねぇちゃん釣りしてキッスしたいですよね~(*´д`*)(笑)
2009年6月7日 22:53
黒っぽい焼きそばに
まっ白いキッスの刺身のトッピング
っていい感じじゃないですか?(笑)
それに白いご飯をがっつり!

うちの近所にもおいしい焼きそばやさんが
ありますよニッ
コメントへの返答
2009年6月7日 23:01
黒マーユ付きの豚骨やきそばでした!
ホントに豚骨味でビックリでしたよ~

しかし何度も言いますが…刺身との相性は最悪です(爆)

九州は麺類の王様が沢山あってうらやましかとですww
2009年6月7日 23:00
やっぱりキスはディープなのが♪
(* ̄▽ ̄*)

本物のカートってかなり高いですね!
コメントへの返答
2009年6月7日 23:02
オイラはフレンチで十分です(ノ´∀`*)(笑)

カートはホントに!
遊園地のとは全く別物ですね~
金額的にもww
2009年6月7日 23:13
生キスは未体験です(。・・。)ポッ
コメントへの返答
2009年6月7日 23:18
あぁぁ~~~~どっちの事か気になって寝れない!!(;゚∀゚)=3
でも…もう少ししたら寝ます(ρw-).。o○(爆)

小さいのが1匹だったので、天ぷらにするには面倒すぎたので刺身になりましたww
2009年6月7日 23:30
ど~も!こんばんは。
カートは高いですよね・・・(汗

一時カート場でオフやったら猛烈に盛り上がのになぁ~と思いましたがwww
高いうえに損傷させたら自腹みたいな^_^;
○貧には無理です。(笑

でも英才教育で先行投資してみてはwww
それどころかワタシは自分がしたいばっかりですが!(笑
コメントへの返答
2009年6月8日 20:43
こんばんわ!
チョービックリ(@_@;)
しても1周500円程かと思ってましたww

家も○貧なので…反面教師として子供に指導して行こうと心に誓いました(爆)
2009年6月7日 23:48
子供とカートやると、体重差でボロ負けしますよ(笑)
鈴鹿サーキットで中学生?か小学生?に当時の彼女の前でコテンパンにやられました~(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 20:46
それは薄々感じてました!
行きの道中でそれとなく言い訳をしながら向かいましたからwww

彼女の前で(;つД`)
その後…あっちはシューマッハより速いのにね!!って嫌味言われましたか?(爆)
2009年6月8日 0:07
家族で一緒にお出かけ いいですねぇ

なんか急に釣りしたくなっちゃった。

キスウマそうだし お皿がオサレデスね(^^♪
コメントへの返答
2009年6月8日 20:51
毎週だと嫌になりますが、たまには良いですよね!(笑)

お皿…触れて頂き嬉しいです!
なかなか渋いでしょ?ww
嫁が作ったのはお見せできないです_ノフ○ 
2009年6月8日 0:13
刺身サイズとは、結構大きいのいけましたね~
最近してないなぁ~  って、どっちが?(爆
コメントへの返答
2009年6月8日 20:54
否っ!!
まったく小さいキスでしたよ~(笑)

なかなか嫁とキスは…ねぇ?

ってキス釣りの事ですよね?ww
2009年6月8日 0:29
丘釣りでお姉ちゃん2人ゲットしてキスしまっくったってブログはここですか?ww

コメントへの返答
2009年6月8日 20:56
若~かった~~あの頃~~♪
ならそんな事もあったかも知れませんが、今となっては(´;ω;`)ウッ…(爆)

2009年6月8日 1:12
ショッピングセンターのカートを押すのは得意ですよ!(笑)
しかも安全なスピードで…(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 20:57
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それならオイラもドリフト出来ますよwww

手放し運転なんかも出来ます(爆)
2009年6月8日 8:23
ほのぼのしててイイ1日でしたね♪
デカイ獲物もGET出来て何よりです(^o^)v
僕も家族サービスに勤しんでました…が…振り回されっぱなしでした(汗)
コメントへの返答
2009年6月8日 21:00
昼近くなるまで寝てて、NHKの将棋見てからのお出かけです(笑)

小さいキスしか釣れませんでしたよ~~(;つД`)
でも、キス狙いで行って釣れたので嬉しかったです♪

家族サービスは歩くのが疲れますよね~
子供は元気出しww
2009年6月8日 9:03
キスは毎日の日課です♪
娘と坊主とですが・・・。笑

カートはブルーメで少し乗りましたが楽しいですけど2500円はちょっと厳しいですね。汗

昨日、マグロの刺身と焼きそば食べましたが関西ではいたって普通ですよ~。笑
コメントへの返答
2009年6月8日 21:03
オイラも毎日ですよ~!
妄想しながらエアーキスですがね!!(爆)

関西では、刺身をワサビとソースで食べるってホントでしょうか?ww
2009年6月8日 9:54
パンダパンダで2500円分って、どんだけパン食ったのよ?
うちは家族4人分でも1000円くらいで納まってるんですが・・・(;゚Д゚A


今週末、某ショップ主催の走行会がおわらサーキットであるらしいですよ
昼の一時間はミニバンクラスって事で、2500円でMPVでもサーキット走行できるそうです
カート7分2500円なら、こっちの方がいいかもね・・・(^_^;
コメントへの返答
2009年6月8日 21:06
嫁が大ファンで、テンション上がって見境が無くなります(爆)
ホントは大和の横浜中華街フェア―に行こうとして、途中で面倒になったのは内緒です(笑)

サーキット!
行くんですか??
峠大好きjohnpeiさんなら期待できそうですがwww
2009年6月8日 10:18
充実した一日でしたね♪

しかし、7分2500円はビックリ!

一つの思い出としては良いのかもしれませんが踏みとどまってしまいますね(汗
コメントへの返答
2009年6月8日 21:08
ホント高いです!
お財布に5000円しか無かったですし(笑)

でも整備とか考えたらそんなものなんでしょうかね??


2009年6月8日 12:36
フレンチキッスってディープキスと同意語で舌を絡めあう濃厚なものと聞いてます。
そんな激しいのが好みなんですね~(爆)

しかしカート高いですね~(^^;;

コメントへの返答
2009年6月8日 21:10
チュッチュチュッチュっと、飽きることなく体中をキスしまくる事だと思ってました!(爆)


旅行とかでテンション上がってたら2500円出したかも知れませんが、普通の日曜日では中々出せない金額でしたww
2009年6月8日 15:01
美味しいパン屋、場所教えて下さいね(^o^)/

嫁がパン大好きなので、富山に買いに行きますから(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 21:12
ここのカツサンドは美味しいですよ~
あと、ブロック状の柔らか~~いパン!
コレが又美味しいです♪

家の嫁もパンが大好きなので気が合うかも知れませんね!
コーヒー飲みながらのパンが最高らしいです(^^♪
2009年6月8日 15:38
オス!
メス!
キス!
パンツ!
脱げ!!


って、子供の頃よく言ってました。

大人になっても同じ様なことをコメしてます。(爆

コメントへの返答
2009年6月8日 21:14
パンツ脱げ!って(笑)
熟年夫婦が面倒な時に発するセリフですよ!(爆)

もう少し歳を重ねたらオイラも使うのかなぁ~?www
2009年6月8日 16:31
え!
カートってそんなにするんですか?(@_@)
コメントへの返答
2009年6月8日 21:14
です!
「ちょっと見てから決めます~」って上手い事言って逃げて来ました(笑)
2009年6月8日 20:25
ちょっと期待しちゃいました・・・
あ、ちょっとだけですよっ!!(爆

カートって・・・高いんですね!!
コメントへの返答
2009年6月8日 21:16
オイラとキスしたいですか?(爆)

カートは庶民には厳しいです(;つД`)
「カペタ」ってマンガ読んでて予想はしてたんですけどね~
上回ってました_ノ乙(、ン、)_(笑)
2009年6月8日 20:52
キスの刺身???

そりゃ、大物だったんですね。
コメントへの返答
2009年6月8日 21:17
チイチャイの!!(笑)

手先が器用で良かったと思うほどの大きさでした!ww
2009年6月8日 22:02
レンタルカートって高いですよね~(汗)
まだ実車でサーキットを半日走らせた方が割安ですw

コメントへの返答
2009年6月8日 22:24
半日も!!
カートで走ったらいったい幾ら掛かるんでしょう?(笑)
1時間で2諭吉だから…12諭吉かかる計さんです(爆)
2009年6月8日 23:01
こんばんは!
家族サービスお疲れ様で~す。
釣りは息子さんと同伴ですか?

カートは10年前に行ったキリです。
今ではスーパーのカートを自在に操るのは内緒ですよ!(爆
コメントへの返答
2009年6月8日 23:17
こんばんわ!
釣りは息子も大好きなんですよ~
一人では絶対行かせませんけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

↑で、まりな~ずさんが同じコメを入れてますwww
スーパーのカート1GPでも開催しないといけませんかね?(爆)
2009年6月9日 0:04
おばんどす~。
わお!
本当じゃん!
気が合うかも!?(笑

>スーパーのカート1GP
改造もOKですか?(爆
コメントへの返答
2009年6月9日 22:45
上の段の籠と、下の籠は取り外すと違反です!(笑)

あと、タイヤを4輪ともクルクルまわるのにするとまともに走りませんよ!(爆)
2009年6月9日 11:44
こんにちは。

レンタルカートだと僕んちのほうにクイック羽生ってのがありますよ~!

小学生だと8分1000円のようですので、こちらに遊びに来てください(爆
コメントへの返答
2009年6月9日 22:48
そんな感じの料金設定を想像してました~~!!

そちらまでのガソリン代で7分2500円よりoverしちゃいますので補てんしてくれます?(笑)

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation