• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

沢山いただきました!&プレゼント企画(PCから見て下さいm(__)m)

沢山いただきました!&プレゼント企画(PCから見て下さいm(__)m) 沢山の方から素敵な物を頂いちゃいました♪
本当にありがたいです<(_ _)>

初めての白さんからは謎のDVD8枚セット&おまけ1枚頂きました!
・・・・さて、中身は何でしょうね~?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょっとここでは書けません(笑)

息子(アレの事では無いですよww)共々大喜びです!
有難う御座いました~m(__)m

ばつまる23Tさんからはステッカー頂きました!

seabook@23cspさん、こばやんさん、素敵なデザインですね♪

本当に秀逸です(*^_^*)

そしてそれを形にして贈ってくれたばつまるさん本当にありがとう御座いましたm(__)m

艶があって綺麗です~(^^♪

何所に貼るかウキウキしながら考えています!






Larkさんから室内灯頂きました!

凄く明るいです!!!

蛍光灯付けてるような感じです!

取り付け画像はこちら

この狭いスペースに入れるためにはかなり試行錯誤された事でしょうね(>_<)

しかも取り付け方法も編み出されて!

オイラ整備手帳が無かったら絶対分解できませんでしたよ~ww

本当に有難う御座いましたm(__)m






まだありますm(__)m
まめしばさんからカーテシー用まめでんきゅう頂きました!

↑の整備手帳にあった物です!

かなりエロい色合いでお気に入りですww

オイラがオーダーしたんですが!(爆

注文通りに作って頂き本当にありがとう御座いましたm(__)m





で、やっとプレゼント企画です!ww

まめしばさんからはカーテシまめでんきゅうを4個頂いたんです!

夜のネオン街仕様はオイラが手放しませんがww

残りの2個をプレゼントしたいと思います!

まめしばさんからの許可も取ってあります(^o^)/

色は白色で~す♪

本当は手元に置いておきたいんですが、貰いすぎですよね(^_^;)

是非大切に使って頂ける方に貰って頂きたいです♪

欲しい方は土曜日の23:00までに欲しいとコメ入れて下さい(^^ゞ

複数の場合はアミダクジを行います!








終了しましたm(__)m
ブログ一覧 | 頂き物 | 日記
Posted at 2008/05/29 01:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2008年5月29日 3:32
おはようございました。えーと、ネオン街仕様希望ですが。
コメントへの返答
2008年5月29日 18:45
おはよう御座います!…コメ頂いたの凄い時間ですね(^u^)
この時間に何してましたの?www

ネオン街仕様は駄目っす!
ココでキャバレーを開店させるつもりなので(`・д・´)
2008年5月29日 5:41
おはようございます プレゼント応募します ネオン街仕様良いですね~
コメントへの返答
2008年5月29日 18:49
お疲れ様です!

応募ありがとです♪
複数おられますのでアミダになりますので宜しくお願いします(^o^)/

ネオン街っぽいですよね?
綺麗なお姉ちゃんがいればもっと良いですね~~(*´д`*)(笑)
2008年5月29日 8:20
これだけのプレゼントをお友達から貰えるのは、ある意味タイアッププレゼント企画や懸賞で当たるより凄いわ(ΘoΘ;)
内外ランプ関係は手付かずなんで応募させて貰いますね。
コメントへの返答
2008年5月29日 18:51
そうなんですよ~!!
オイラもビックリしています(●^o^●)
最近はタイアップに応募しなくなりました!(爆

応募受け付けました~♪
当たれば良いですね~!室内灯のLED…嵌りますよ~ヽ(^。^)ノ
2008年5月29日 8:24
もっとたくさん作れるように材料仕入れました(^-^)

そのうちでっかいのも・・・(笑)

コメントへの返答
2008年5月29日 19:23
おおおぉぉ~~!!!
また皆さんの喜ぶ声が聞けそうですね!^m^

でっかいの~(*´д`*)
ボンネット用ですか?ww

【追加】
大事なお礼を書くのを忘れてました~(>_<)
本当に綺麗で最高です!
有難う御座いました(●^o^●)

アレ・・・来週中には送れます(^^ゞ(謎
2008年5月29日 10:04
何か、コメント欄が幅広のような…
そうか!!ウチサイズに広げて(自爆!)

ウチもお友達にルームランプ一式作って貰いましたが(^^ゞ
簡単に作れるって言われても…ねぇ。。。


コメントへの返答
2008年5月29日 18:57
レイアウト治しました!(^^ゞ
画像の貼り方間違えてました(笑)

みんカラで忙しい時間を潰して作って頂いてますからね~(>_<)

何かお礼しなきゃε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
2008年5月29日 11:34
純正って何色だったっけ?カバーそのままで電球だけ交換しても使えるの?
コメントへの返答
2008年5月29日 19:05
純正は電球色です!
アンバーって言うのですかね?

カバーを外して純正のT10の電球を外して代わりに差し込み、カバーを元に戻して完成です!
純正の電球を外すのがコツが要りました。
だってドアを開けて作業したので電気ON…熱くて熱くてww
本当はヒューズなり、バッテリーなり外すんでしょうね!

って事で、参加で宜しいですよね?
参加ケテーイですww
2008年5月29日 12:30
どもども。

なんかレイアウトが崩れているような気がしなくもないが。(^^;;;

まめしば工房「まめでんきゅう By カーテシー」
すんごく良いですよ~(・∀・)イイ!!

メッチャ明るいですもの。
但し、未認可でイジる方はご注意を。(爆

コメントへの返答
2008年5月29日 19:06
どもです。

レイアウト治しました!(^^ゞ
画像の貼り方間違いが発覚しましたww

オイラのまめでんきゅうは明るいよりもエロエロです!(笑)
子供に見せたら駄目かもww
2008年5月29日 19:16
宣伝あざ~すm(_ _)m

誰も応募しなかったらどうしようかとちとあせってたのはナイショですww
コメントへの返答
2008年5月29日 19:21
内心、誰も応募しなければ良いのにって思っていました!
だって手元に置いておきたかったですもの!^m^

本当にありがとう御座いましたm(__)m
アレもう少し待って下さいね!
まとめて作ってるので!(謎
2008年5月29日 20:00
でーぶぃでーが気になるなぁ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年5月29日 20:27
ガンダムフィギュアじゃ無くてですか??!!
数少ない物を持ち出したんですがね~(/_;)(笑)

DVDにはチチとかブルマとかトランクスとか・・・エロエロです(爆
2008年5月29日 21:53
私も、ネオン街仕様希望なんですが~(笑)

いろんな方々からで、うらやましいなぁ~♪

いい御友達さんですね♪
コメントへの返答
2008年5月29日 22:45
結構ネオン街仕様人気ありますねwww
まめさんに伝えときます(笑)

物を頂いたからでは無いのですが、本当にお友達に恵まれていて嬉しいです♪
その分オイラも頑張ろうと思います(^^ゞ
2008年5月29日 23:24
こんなに丁寧にブログ上げてもらえてあざ~す^^

レンズ外しはそんなに硬かったですか?

ちゃんとご飯食べてますか?

好き嫌いしてると、弄りが出来ないですよ(爆
コメントへの返答
2008年5月30日 21:24
いえ~~まとめてUPしちゃって申し訳無いです~(>_<)

レンズ硬いですよ!!!!
実は2列目の本体の方少し欠けましたwww
気になりませんけどね♪

( ̄□ ̄;)!!そう言えば最近ダイエット始めました!
と言ってもおやつを少し減らしただけですが(爆
2008年5月30日 0:15
詳しくありがと!応募させて~
光り物はサッパリ解らないけどいけそうですw
コメントへの返答
2008年5月30日 21:26
すでに受け付けてました!(笑)

LEDの光りって涼しげで良いですよ~♪
電力消費も少ないらしいですし(*^_^*)
2008年5月30日 0:23
ネオン街仕様がこんなに人気があるとはwww

青さんの許可いただければ少し量産してみようかな(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:29
ネオン街はみなさん大好物なんですね~(笑)
若いお姉ちゃんのステッカーも同封すれば最高ですね!

量産がむばってください(^^ゞ
配色パターンを変えたのも良いかもですよ!(笑
2008年5月30日 0:29
どうしようか迷ったのですが…
やっぱり素直に欲しいです~♪

↑量産も期待かな(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:33
応募受け付けました!
まめさん優しいので量産しちゃうかもですね(●^o^●)

ホント…エロいですよネオン街ww
2008年5月30日 18:52
>謎のDVD8枚セット&おまけ1枚頂きました!
気になりますね!(笑
劇場版かな!?(謎

ネオン街仕様かかなりエロいですねぇ~★

ナント!4様が応募してますねぇ~。
負けていられません。
応募します♪
コメントへの返答
2008年5月30日 21:37
なんで白さんとの秘密の知ってるの?!!(оДо)ヤバイ

そんでもって受け付けました!!
でも、こっそり4様の画像希望ですww
タイアップ企画用でブログアップして下さいね!(爆
2008年5月30日 20:52
ども、
ってことで、正式に 欲しい ! で参加表明。
今は完全な青色です。

まめさんのネオン量産にも賛成。(笑

青さんちに一番コメ入れるの大変ですもんね!!

ちなみに、あの時間までためてたラブジェネ3話連続見てました。
無事昨日最終回を迎えました。ハッピーエンドだとさ!!

それと、ドア開けた斜め下(ドアが当たるところ)のポッチ押せば、
ライト消えますが。。
あそこにガムテハリハリしーの交換しました。
コメントへの返答
2008年5月30日 21:44
参加表明ありがとです!
受け付けました♪
1個目は凄い時間でホントビックリでしたよww

富山では3日前ほどから花男の再放送始めました!
映画がもうすぐだからでしょうかね~?
奥さん行きますの?

それと情報ありがとう御座いました!
なるほどそんなテクがあったんですね~
熱かったのでペンチで取り外しましたwww



プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation